42551_mmu4njjmm2jlm2e0m

受付は2022年7月18日(月)00:00で終了しました。

心が喜ぶ写真と交流で素敵な一日に♡

24112_312439b9-d503-4aad-a4b7-e7cc3f3ba553_1_201_a 28851_owe1mwzjmtaxogrimte4zdjimwqxnzjmnzlindezzdq 42551_ちあゆい 27053_36458633_1032978280188869_4712177309577117696_n

このような方におすすめ

プロフィール写真を撮って欲しい!リアルで会って起業のお悩みを話したい!横の繋がりが欲しい方!

期待できる効果

情報を共有したり、起業の悩みを解決!さらにプロフィール写真も撮れちゃいます!

受付は2022年7月18日(月)00:00 までです。

プロフィール写真mini撮影&ランチ会

コロナも落ち着き

リアルで会ってワイワイできる機会も増えてきましたね!


そこで、みなさんとリアルで交流したいと

「プロフィールmini撮影&ランチ会」

を企画しました!


撮影場所は東急多摩川駅横にある『田園調布せせらぎ館』
国立競技場の設計にも携わった隈研吾氏による設計で建築された施設です。




せせらぎ館外には森や広場もあり、
お天気が良ければ、外に出て新鮮な空気の中で写真を撮ることもできますし
交流会と雨が降った時のためにお部屋を借りているので気兼ねなく撮影できます。



第一印象を作る写真はとても大事です。
緑を背景に柔らかな表情の写真を撮ってもらったり、

お部屋の中でキリッとした仕事風景の写真を撮ってもらったり、

素敵な写真が1枚あるだけで
今後の活動やSNS投稿に活かすことができ
人からの信頼や親近感を得られることもありますよ。


今回フォトグラファーは
カメラを通してあなたの最高の魅力を映し出すのが得意な
大川好子さん。


こちらは好子さんが撮影されたお写真!

自然光を活かしながら、木々の緑を背景に
笑顔と美しさが引き出されたポートレート。



どうですか!この自然な笑顔!!




この写真を見て、
「わたしも撮ってもらいたい!!」と
思った方も多いはず!




また、撮影以外の時間はちあゆいメンバー
まりりんこと勝間麻理の

「MBRプチ体験会」
を開催します。
(料金は参加費に含まれています)


生年月日と出生時間から
「外からの影響を受けやすい部分(チャクラ)」を診断。

あなたがついやってしまう、日頃の感じ方の理由と対策がわかります。
自分を否定せずに、まるっと受け入れられるようになるセッションのプチ体験会です!

お申込みの際に生年月日と出生時間をご記入ください。
(診断には出生時間が必要となりますので、ご了承ください)


※MBR=Mind Body Reconnection(マインドボディ・リコネクション)

MBRの詳細はこちらから




その他のメンバーはざっくばらんにみなさんと
起業のお悩みなどについてお話ししたいと思っています!

自分らしく軽やかにビジネスを進めていくための、ヒントが見つかるかもしれません!




撮影後は、近くのとっても素敵なレストランでランチタイム!
こちらは田園調布マダムが集う一軒家イタリアン。
らせん階段と吹き抜けのある開放的な空間で、美味しいお料理をいただきながら
楽しい時間を過ごしましょう!





そして、最後にとってもおすすめの
多摩川浅間神社へ参拝したいと思います!


こちらはとてもやわらかい雰囲気で、
来るだけでもリフレッシュできる素敵な神社。


晴れていたら富士山も拝めるかも!?




プロフィール撮影も交流会も♪

こんな方におすすめ!
  • 1 起業初期で、満足できるプロフィール写真がまだない
  • 2 春〜秋にかけての爽やかなプロフィール写真がない
  • 3 今の自分らしさが出るプロフィール写真に変更したい
  • 4 起業においての経験談やアドバイスがあれば聞きたい
  • 5 横のつながりが欲しい

など、写真も欲しいタイミングで、
わたしたち「ちあゆい」とワイワイしながら起業を楽しみたい方
ぜひお待ちしております!!




フォトグラファー 大川好子さん


プロフィール
フォーカスは色なき風に導かれ
あなたの愛と光りを捉えて一瞬一瞬の輝きを映し出す、光のフォトグラファー大川好子

2019年、仕事で映像に携わるようになったことをキッカケに、カメラの世界に興味を持つ。
当初は、風景や当時習っていたアレンジメントのお花を美しく撮りたい、そんな思いで始めたカメラ。
2020年、撮影技術を高めたいという気持ちで受講した講座をキッカケに人物撮影をするように。
2021年には、魅力を200%アップするブランディング・フォトグラファー森藤ヒサシ氏に師事。

現在は、フォトグラファーを育成するためのインストラクター認定講座を受講中。
今までに、プロフィール、ポートレート、ファミリーを中心に70名以上を撮影。

「写真には人を幸せにする力がある」のもと、写真を通してあなたが本当の魅力に気づき、幸せに輝く未来を創造しながら撮影しています。






プロフィール写真をお手軽に撮ってもらいたかった!
という方、このチャンスをお見逃しなく!!


※プロフィール写真撮影はおひとり15分程度
写真データ1枚プレゼント(参加費に含まれています)
追加で撮影して欲しい方はオプションで+3000円で5枚撮影可能です。


 


●日時:2022年7月20日(水) 10時〜15時位

●場所:田園調布せせらぎ館 第一多目的室B

    東京都大田区田園調布1丁目53−12


●定員:6名

●参加費:5,000円(税込)

 ※ご自身のランチ代はご負担ください
   (前菜+パスタ+デザート+カフェのコース ¥2200)


●支払い方法:銀行振込
 ※振込手数料はご負担ください

ご入金確認をもって確定とさせていただきます。

●持ち物:撮影の時に使いたい小道具などがあればお持ちください
    



私たち!ちあゆいです。

私たち、ちあゆいは起業女性4名からなるチームです。
同じく起業したい女性や、
起業まではいかないけど自分らしくありたいと願う女性を応援しています。

 《左から》
◆思考の整理で生き辛さを解消!
思考コーチ 田沼敦子
◆あなたを導く高次元の存在からのエールを届ける
ハイヤーセルフリーディング 日下知子
◆心や自分軸を整え、あなたらしい起業を形にする
起業・発信プロデュース/ヒプノセラピスト 西琴美
◆PCや機械ならお任せ。バックオフィスのプロ
パソコン先生 勝間麻理
 


 ちあゆいでは、横の繋がりを大切にし、皆さんがお互い応援し合い励まし合い、
 もっと楽しみながら自分のビジネスに活かせる学びや繋がりができるコミュニティ、
 《We cheer 〜結yui〜》を運営しています。

 💎Weは、グループにいるみんな
 💎cheerは、応援
 💎結yuiは、団結・結び・つながり


起業している方も、これからの方も、
私たちちあゆいとリアルで話せるこの機会、
是非遊びに来てくださいね!

今回もみなさまとお会いできるのを楽しみにしております(^^)



過去のちあゆい会

2021年7月
Imacoco田中みゆきさんによる撮影会&コラボランチ会


9月
三日月星来さんによるシャーマニック占星術&コラボランチ会

11月 
鎌倉散歩&ランチ交流会

2022年1月
氣功師 慧光さんによるお財布ヒーリング&コラボランチ会


3月

満月・理想の未来を描くプチ瞑想会(オンライン)


5月

リュウ博士こと八木龍平さん講演会

70名近い方が参加してくれました


毎回、皆さんに大変喜んでいただけています!



7月20日(水)皆様にお会いできることを楽しみにしています。



受付は2022年7月18日(月)00:00 までです。
受付は2022年7月18日(月)00:00 までです。
人生を苦しくてめんどくさいものだと思っているひとを 軽やかにしあわせにする!
Expert

生きづらいママのサポーター

たぬまあつこ

人生を苦しくてめんどくさいものだと思っているひとを 軽やかにしあわせにする!

Collabotimes
本当のあなたになるためのセラピー
Professional

開運・人間関係セラピスト

勝間 麻理(まりりん)

本当のあなたになるためのセラピー

Collabotimes
迷える女性起業家の道しるべ

We Cheer 〜結yui〜ちあゆい

迷える女性起業家の道しるべ

Collabotimes
多くの女性が今よりもさらに輝き、心豊かに、ハッピーに日々を過ごすためのサポートをしています

アロマセラピスト

日下 知子

多くの女性が今よりもさらに輝き、心豊かに、ハッピーに日々を過ごすためのサポートをしています

開催要項

開催日時
2022年7月20日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 15:00
場所

田園調布せせらぎ館 第一多目的室B

東京都

大田区田園調布1丁目53−12

ホームページ

参加費

プロフィール写真mini撮影&ランチ会 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

2日前まで事務手数料500円

1日前 50%

当日 100%

を差し引いて返金いたします。

(振込手数料はご負担ください)

 

ご自身のランチ代は別途当日お支払いください

お支払方法
定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2022/6/ 4(土) 00:00  ~ 2022/7/18(月) 00:00まで

主催者

We Cheer 〜結yui〜ちあゆい

お問い合わせ先

We Cheer 〜結yui〜ちあゆい

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chiayui@googlegroups.com

受付は2022年7月18日(月)00:00 までです。
smtp08