30129_zgywmtg0otmxmtg0n

子育て占星術体験会 8月6日

(zoom開催)昼

受付は8月 5日(金)23:00で終了しました。

親子の相性を星から読み解き、ハッピーライフにつなげる子育て占星術

このような方におすすめ

期待できる効果

お子様の事をさらに理解し、その時々の対応が楽しく出来るようになります。

子育て占星術体験会 8月6日 (zoom開催)昼

わが子をもっと「愛する」ための占星術

星詠みセラピストのChikoです。

子育て…って、実は永遠のテーマ。


あくまでも、親の経験年数が10年、20年と言われるだけで…

実は、お子様との対応は、いくつになっても、初めての事ばかり。

また、子育てに、数学の様なスパッとした「答え」はありません。


例えば…

2人兄弟、3人姉妹。子宝に恵まれても、どの子も大事、大好きなのに…

妙に気を遣ってしまうお子様が1人いらっしゃったり…


平等に兄弟に対応しているはずなのに?!

子供から「えこひいきをしている」と言われてみたり…


ママ達の悩みは正直付きません。


人の数だけ、子供の数だけ、子育てがあります。

また、パパとママの子育て論、価値観の違い?に加え

おばあちゃまの子育て論、とのジェネレーションギャップにも直面する始末。


そんなあなたの「悩み」を一気に解決!!

完全オリジナルのチャート式を採用、

親子の相性を星からのメッセージを元に、徹底研究しちゃいます!

これって、ご自身の親御様との関係性、会社での人間関係にも使えちゃう、という代物(笑)。


あなたの子育てを楽しくする「レシピ」として使っていただくもよし、

あなた自身が子育て占星術のマイスターとして、

他の方達にレクチャーをするも良し、先生になって下さるもよし。


今回は星座別の性格も勿論ですが、

火地風水と言われる4つのグループ分け、

惑星からのメッセージを優しく読み解き

「頑張る子育て」から

「ワクワク子育て」にするための方式をお伝えしていきます。


お星様の世界ではちょうど今

「ライオンズゲート」が開いている時。

獅子座のエネルギーを元に、

ワクワク感をアップしていきましょう!!


星から読み解くお子様の「星格」を知るだけで、

お子様とのかかわり方がガラリと変わった方がたくさんいらっしゃいます。

また、今回参加の方には特別のプレゼントをご用意しております(^^)
↓↓↓
親子の相性を星から読み解き、ハッピーライフにつなげる子育て占星術
  • 【日程/各回マックス6名様】
  • ★2022年8月6日(土) 13時半~15時半

  • ★2022年8月8日(火) 13時半~15時半
    (この日程のお申込みはコチラ→https://resast.jp/events/730092)

    ★2022年8月8日(火) 21時~23時
    (この日程のお申込みはコチラ→https://resast.jp/events/730101)


  • 【受講方法】

完全オンライン開催

※zoom(オンラインツール)を使用します。

 パソコン、タブレット、スマートフォンがあれば、どこからでも参加が可能です。


  • 【参加費】

5,500円(税込み)

  • ※事前決済となります。お申し込み頂きました皆様へと、自動返信メールにて入金先のご案内をさせて頂きます。ご対応のほど、よろしくお願い致します。

  • ★特典をご用意しております

    「お子様との相性(お一人様)」

  • プチセッションとしてお受け頂けます。どうぞ、お楽しみに☆彡




開催要項

開催日時
2022年8月 6日(土)
開場 13:25
開始 13:30
終了 15:30
場所

zoom対応 ※お好きな場所からご参加ください。

参加費

子育て占星術体験会のお申し込みありがとうございました参加費  5,500 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

6 名

申込受付期間

2022/7/22(金) 18:19 ~ 2022/8/ 5(金) 23:00まで

主催者

Chiko

お問い合わせ先

Chiko

お問い合わせ先電話番号

08040248219

お問い合わせ先メールアドレス

moonkaguya@reservestock.jp

人々の笑顔を願い、星からのメッセージを元に、 心のケアに貢献しています。 あなたの心に寄り添います。
Professional

人々の笑顔を願い、星からのメッセージを元に、 心のケアに貢献しています。 あなたの心に寄り添います。

メンタルヘルス・マネジメント 
キャリアカウンセラー 
キャリアコンサルタント
パーソネルアナリスト 3級、2級、1級 7月7日、満月、月蝕の日生まれの占星術研究家です。
最初に手にした占いはエジプトタロット。その後、独学で学んだ東洋、西洋含む占術は
数知れず、「天野 満月(あまの みつき)」としての占い歴は★★年になります。

トレードマークともなっているエジプト(カルトッシュ)カードの的中率は高く、オリジナルリーディングとしてのホロスコープ鑑定も人気。ここ最近では、星のサイコロを6つ振る「アストロダイス+」や占星術とタロットを掛け合わせた「占星術タロット」鑑定も好評です。

元々が、企業様対応をメインとしたメンタルコーチ、研修担当として、日本全国を飛び回っていた事もあり、活動拠点は日本全国。各地で対面セッション(鑑定)や、ホロスコープ等のセミナーを開催。コロナ禍以降は、zoom対応がメインとなり、時間、場所に捉われない講座、セッションが好評です。

2008年、老舗の電話鑑定会社と契約。プロ占い師としてデビューをし、リピーター率NO.1鑑定士として定評を頂きました。

所属時にはテレビ(NHK「クローズUP現代」やメントレG)にも出演。

「占いカウンセラー」として紹介されたNHK出演後は、ドクター含む医療従事者、教育関係者、経営者等、企業関係者のお客様が多いのも特徴です。

また同時に、占い原稿の執筆依頼も急増。年末年始特大号の月刊テレビジョンの占い、監修もさせて頂きました。

月間鑑定数は月平均200名以上。お客様からは「単なる占いではない」との声も多く、呼称は「占いカウンセラー」「スピリチュアルカウンセラー」等。

主婦、OLの方たちを、プロ占い師として、即戦力級の実力者として育成する事を得意としており、今後は、養成講座も開講予定です。

<主な活動>
法人、個人セッション、スピリチュアリスト養成講座、プライベートレッスン、占い師育成等。