18_nja1mjc0yzq1zji1y

【7/30無料イベント】美しく歳を重ねたい女性のためのお茶会

受付は終了しました

このような方におすすめ

思うように自己表現ができない方、気分がモヤモヤとして疲れている方、将来に不安感を抱いている方、女性としての生きがいを感じたい方、自分の中が枯渇していると感じる方

期待できる効果

自分軸が強まります。自己価値観が高まります。女性としての存在感が高まります。愛や思いやりなどの、女性性のクォリティが高まります。より幸せを感じる人間力がアップします。

【7/30無料イベント】美しく歳を重ねたい女性のためのお茶会



美しく歳を重ねたい女性のためのアロハなお茶会


無料イベント☆

日本時間  7月 30日(土)

開場:10時50分〜

トークタイム: 11時00分〜12時00分くらいまで


ここ数年断続的に行ってきた友璃香のオンラインお茶会

今回はターゲットを女性に絞って、より親密で、ダイレクトなお茶会を開催します。

こんな方にお役立ち❤️

女性としての悩みがある方

歳をとることに対して、焦りや抵抗を感じる方

なんとなく気分がモヤモヤとしてすっきりしない方

最近自分が枯渇していると感じる方、、


そんな悩みを抱えていたら、お茶会に来てみませんか〜?







ハワイのアロハな空気感のなか

ありのままのあなた自身と共にいられるお茶会です。


女性が美しく、健康に生きる道をプロデュースする野崎友璃香。

リーダーたちのライフコーチとして信頼を得ている友璃香が

ホールドするお茶会は

アロハなエネルギーとともに

自然体で存在することの心地よさを体感することができるでしょう。








当日は

PC,MAC,android,iPhone,iPadなどに対応している

オンラインビデオ会議アプリケーションZoomを使用します

当日までに無料会員にサインアップしてアカウントを作成してください。


https://zoom.us/


サインアップしておけば当日までにお送りする専用URLをクリックするだけで簡単に参加できます。

(お申し込み完了メールに記載されているので、見落としないようご注意くださいね)

⭐️お顔出しが前提となりますが、音声のみ参加の方も今回はオッケーです。

繋がってくださいね。



-野崎友璃香プロフィール -

ライフコーチ、著述家。

東京出身、ハワイ在住20数年。野生のイルカと日常的に泳いで30年。

ハワイ島という場所に40歳で移住、自由なライフスタイルのもと、

多くの女性の美と健康、成功、繁栄に導いているリーダーのためのスピリチュアルなライフコーチ。

豊富な人生経験からくるコーチングには定評がある。




開催要項

開催日時
2022年7月30日(土)
開場 10:50
開始 11:00
終了 12:00
場所

オンライン・Zoomを使用します

参加費

無料

キャンセルポリシー

Free invitation(無料ご招待)

定員

22 名

【残 8 席】

申込受付期間

2022/7/21(木) 23:20 ~ 2022/7/30(土) 11:00まで

主催者

野崎友璃香

お問い合わせ先

野崎友璃香・ユリカイ事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yurikai.hawaii@gmail.com

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Award41
Blank
Expert_s

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。