44059_yzy2mmq5ndbkyjzly
729694_写真 r4-07-21 15 27 26
729694_写真 r4-07-21 15 27 26

今だからこそ伝えたい先人の知恵

このような方におすすめ

人生の転機をつかみたい人

期待できる効果

人生好転のヒントが得られます。

受付は3月 3日(金)23:59 までです。

中村文昭&崔燎平 コラボ講演会

中村文昭&崔燎平 コラボ講演会
会場参加

今だからこそ伝えたい先人の知恵
特別講演会

講師プロフィール

中村文昭(なかむら ふみあき)

  • 1969年三重県生まれ

    18歳の時に家出同然で上京し、生涯の師匠となる人と出会い、弟子入り。
    1日300円で過ごすような過酷な修行時代を経て、六本木にて飲食店経営を任される。21歳で三重県に戻り、伊勢市で飲食店「クロフネ」をオープン、徹底したサービスでお客様の人気を博す。

    現在は自身の経験を活かした講演活動を行い、その回数は年間300回を超える。また、子育てや教育を中心とした講演会も年80回以上行い、中学校や高校、PTA、教育委員会などから大きな反響を呼んでいる。

    著書 『お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!』(サンマーク出版)他多数。

崔燎平(さいりょうへい)
  • 北九州の事業家 開運アドバイザー
    サラリーマン時代に運命的な占い師との出会いから人生が激変。
    これまで6万人以上の人たちに生き方のアドバイスを伝えてきた。

    「嬉しいときは共に喜び、哀しいときは寄り添ってくれる」
    「人生のどん底にいる人でも、目標がある人には、情熱的に好転するためのきっかけをアドバイスしてくれる」などの声が多く、彼との出会いから人生が激変し、開運する人が続出!

    その話題が口コミで広がり、全国から相談者が殺到中!自身も人生のどん底を経験したからできたといわれる魅力の「穴」にハマる人が急増している。

    現在は、自らの事業経営のほか企業の顧問アドバイザーや講演活動が中心の日々をおくる。

    著書に『50000人を占ってわかった
    99
    %の人生を決める 1%の運の開き方』『50000人を占ってわかった 愛を叶える人 見離される人』『50000人を占ってわかった お金と才能の話』(内外出版社)がある。

司会
香取貴信(かとりたかのぶ)

  • 1971年、東京都生まれ。
    もとはヤンキー少年だったが、高校1年のとき(1987年)に東京ディズニーランドでアルバイトを始め、日々の体験のなかで「仕事」「教育」「サービス」の本当の意味をつかみ始める。

    1992年、「スピリット・オブ・東京ディズニーランド」を受賞。
    1995年、レジャー施設等の現場運営コンサルティングを行なう(株)SHUU研究所に入社。

    東京ディズニーランドでの知識と経験を活かし、各地のテーマパークで「来場するすべてのお客様に笑顔と素敵な思い出を」をテーマに活動。

    2004年4月に独立し、(有)香取感動マネジメントを設立



会場 参加費用
価格 5千円(税込)
受付は3月 3日(金)23:59 までです。

開催要項

開催日時
2023年3月 4日(土)
開場 12:00
開始 13:00
終了 18:00
場所

コスモスシアター

大阪府

貝塚市畠中1丁目18−1

ホームページ

参加費

参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

ご入金いただいた参加料金は、いかなる理由であってもご返金致しかねますので、ご了承くださいませ。

(開催中止の場合は除く)

お支払方法

銀行振込

定員

1000 名

申込受付期間

2022/7/21(木) 00:00 ~ 2023/3/ 3(金) 23:59まで

主催者

中村文昭&崔燎平 コラボ講演会事務局 寺田公男

お問い合わせ先

寺田 公男

お問い合わせ先電話番号

090-5160-9693

お問い合わせ先メールアドレス

hth4330482t@reservestock.jp

お薬や手術に頼らず、エネルギー療法・自然療法を使って患者様の健康を取り戻し、最高の笑顔になって帰っていただく
Expert

お薬や手術に頼らず、エネルギー療法・自然療法を使って患者様の健康を取り戻し、最高の笑顔になって帰っていただく

1998年 中国整体医学研究所 入学

 中国整体医学研究所 整体師資格取得

  スポーツ整体    資格取得

2000年 健康整体院    開業

  横山筋二点療法ゼミナール 技術認定取得

    気導術       気導師取得

    気光エネルギー療法 資格取得

    気光エネルギー療法 伝授者資格取得

    シルバーメソット   認定

    神代文字気功療法  認定

    バード(BIRD)O-リング検査法 資格取得

    電磁波協会     電磁波測定士2級

    通気療法      認定

    超療術       療術師取得

    アクセスバーズ   プラクティショナー認定 21歳より家業の呉服商の(株)寺田呉服店に入社をして、バブル崩壊と同時に呉服商の業績が低迷し、業種低迷を補うべく、損保保険会社の代理店を始め、3年後に損保保険会社の倒産により、代理店収入が無くなり、絶対絶命のピンチに合いました。このピンチを「どう乗り切るか?」「自分に何が出来るか?」「どの様にして、家族、家庭を守っていくか?」自問自答の末前々から健康と云うものに興味があり、母が整体業の仕事をしている影響もあり、39歳の時中国整体医学研究所の専門学校にて資格取得後、健康整体院を開業。

いざ始めてみたものの骨格をボキボキと整えて行く療法の為、このままこの技術だけでは、患者様に喜んで頂けないと思い、それからは様々な療法を,学びました。

2005年気導術のエネルギー療法に出会い、魅了されました。「お薬や手術に頼らず、エネルギー療法・自然療法を使って患者様の健康を取り戻し、最高の笑顔になって帰っていただく」ことをコンセプトにエネルギー療法・波動療法の資格を取得し、それぞれの特徴、強みを活かし、BIRT(バード、Oリング検査法)を掛け合わせたオリジナル療法、ハンドタッチヒーリングを確立して、口コミでたった5年で2万に以上の患者様を施術させてもらっています。



現在では【たった5秒、1ヶ所に触れるだけで歪みが取れる】療法を公開しています。各家庭に1名ホームドクターとしてこの療法を身につけて頂けることを目指して活動しています。



西洋医学の対処療法だけでは、改善し難い、慢性症状、アトピー性皮膚炎、糖尿病、リウマチ、めまい、パーキンソン病、ガンなど、また整形外科的症状、椎間板ヘルニア、膝痛、首痛、腰痛など、幅広い症状の方がご来院下さっています。



20年前に損保保険会社の倒産が【あっ“宝”こそ】のこの道に進めたと喜んでいます。

神様は色々な方法でギフトを下さいます。「ピンチはチャンス」の言葉がありますが、本当にその通りだと日々感じています。

これをご覧下さっている方の中にも、病気や痛みで苦しんでおられる方もいらっしゃる事と思いますが、このホームページにたどり着いてくださった方々にとってこの療法が希望の光となれますよう努力してまいります。
受付は3月 3日(金)23:59 までです。