19387_nmm4ndcyzji5mwfjy

【オンライン開催】リーディング基礎講座

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2022年8月11日(木)09:00で終了しました。

729266_bbd4rtenpuosahf1618627427_1618627437
729266_bbd4rtenpuosahf1618627427_1618627437

誰もが持っている能力であるサイキックなリーディングの基本が分かり活用できるようになる才能開花講座

19429_ロゴ_小_180629 19387_安田未稀2021

このような方におすすめ

サイキックな才能を開花させたい方、潜在意識のリーディング力をアップさせたい方ならどなたでも。既にセラピストとして活動中の方にもお勧め。

期待できる効果

サイキックな才能が開花がすると同時に、あらゆるスピリチュアル的なリーディングに共通な基本と秘訣を身につける事ができます。そしてディバインアクセラレーション®で活用するサイキックなリーディングの具体的な活用方法が分かります。

受付は2022年8月11日(木)09:00 までです。

【オンライン開催】リーディング基礎講座



お客さまの気づきと成長に貢献したい・・・

意欲のあるヒーラー・セラピスト・コーチ・占い師等あらゆる方に。

セッション実績多数の講師から学べるオンラインセミナーです。



ヒーラー・セラピスト・コーチ・カウンセラー・ボディワーカー・占い師・・・

ありとあらゆる「癒し」の仕事を、意欲的に活動されている方に。


集客のテクニックに振り回されず、

お客さまの成長に貢献できるメソッドを身につけ、

他にはない魅力と強みを備えた存在になりませんか?



この講座をお勧めする理由

私は15年以上、カウンセラー&ヒーラーとして活動しております。

心理学を使ったカウンセリングと、スピリチュアルをミックスしたオリジナルのセッションをご提供しています。


個人セッションでは、クライアントさんが表面的に思っていること・言っていることのみならず、ご本人がなかなか自覚のない「潜在意識」で何を思い感じているのか?を読み取る力=リーディング力が不可欠です。


この力が弱いと、セッションに深みがなく、クライアントさんに深い気づきをもたらすことが難しくなります。


また、カードリーディング、チャネリング、占い、そのほかスピリチュアルなメソッドを提供される方、

クライアントさんが本当に知りたいと思っていることや、カードやアクセスする存在からのメッセージを読み取る力が必要です。


あらゆるセッション・ワークにおいて必須となる

「リーディング」の基礎を身につけたい方にお勧めです。


その他、ボディーワーカー、美容師さん、ネイリストさん、スタイリストさん等、身体からの施術やサービスを提供する方。

お客様との会話の中から、お客様の思いやご要望を察知する力、身体からのメッセージを読み取る力をアップさせたい方にもお勧めです。

施術への満足度も上がるでしょう。




この講座で学ぶこと

潜在意識の深みに潜んでいる心のブロックを外したり、お相手の魂が望んでいる方向性を知って、その方向に進めるように潜在意識を働きかけたりするためには、

潜在意識の状態を読み取る事が不可欠です。


このような潜在意識の状態を読み取る事は

サイキックなリーディング

と呼ばれ、これまで特別な才能を持った人だけができることとされてきました。


でも、この講座を通じて、そのような才能の有無に関係なく、誰もが無理なくそのようなリーディングができるようになれます


まずは、全てのサイキックなリーディングに共通な秘訣をステップ・バイ・ステップで学び深めていきます。


同時に講座中に浮かび上がってくる

「できない!」「無理!」

というような心のブロックを講師が講座中にどんどんと外していきます。


だから、実用的なリーディングを実際の演習を通じて学び深めていく事ができます。


ここでも講座中に講師が心のブロックをどんどんと外していくので、

気づけば誰もがサイキックなリーディングができている状態

になっています。


そして、講座の最後の方では楽しくリーディングしている状態になっている事に気づかされます。


特別な才能の有無に関係なく、受講するだけで才能が開花していくので、サイキックなリーディングが
初めての方でも最初からできるようになり、リーディングが元々できている方は、さらにできるようになれる講座です。







この講座でできるようになること


才能の有無に関係なく潜在意識のリーディングができるようになれます。

● 今までどこに行ってもできないと悩んでいた方でもできる感覚を手にする事ができます。

●サイキックなリーディングを通じて直観力が高まり、自分の可能性を広げる事ができます。



受講された方の感想

 


今日はリーディングに対する苦手意識が取れたらいいなと1日では無理かもしれないけど、

ある程度取れたらと思って参加させて頂きましたが、楽しくて苦手だったことを忘れてしまっている自分に気づきました。

「苦手だったんだ」と過去形だし、ひとごとのような感覚です。

リーディングのコツまでつかめて、まさか自分がリーディングできるなんて信じられないです。
もっともっと分かるようになりたいです。」


「映像が以前よりクリアに見え、リーディングの手順も理解しやすかったです。
ペアワークでリーディングをしてもらえ、いまの自分の課題に気づけました。楽しかったです。また勉強しにきます。」


「苦手意識を解放して頂きながら進んだので、不安が和らいだのを感じました。
まだまだリーディングに時間がかかるので、少しでも早くイメージが読み取れるよう練習していきたいと思います。」


「リーディングの苦手意識がうすれました。ディバインアクセラレーション®の学びの中で実践していきたいです。」




ご受講にあたっての注意事項


ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

● 1日あたり7時間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

●未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。




講座の進め方


カウンセリングの現場で培った「わかりやすい説明力」と、「豊富な臨床経験」をベースに、
講座を進めさせていただきます。


講座は、マンツーマンか2~3人までの少人数開催を基本としています。


オンラインで長時間は疲れやすいというお声もありますので、短時間で日程を分割して開催もしております。


メソッドを身につけていただくだけでなく、


ご自身のテーマや課題をクリアにでき、
まるでセッションを受けたかのような講座の時間でお得でした!
とおっしゃっていただくことが多い
です。


ヒーラーの方にはご自身が実際のセッションをする上でのお困りごともお伺いしております。



ディバインアクセラーレションは、創始者が開発当時から受講し、活用していますのでセッション経験も豊富です。

講座を受けただけでおしまい、にはしていません。


受講者の方が、実際にセッションを提供するようになってからのフォローさせていただいております。





ご希望の日程で開催します


マンツーマンか少人数で、個別に日程調整の上、実施しているため、開催予定は一部しか公開しておりません。お気軽にお問合せください。


●所要7時間の講座です。1日2~3時間の分割開催も可能です。






お問い合わせ


【オフィシャルサイト】

https://pro.yasudamiki.com/
セラピスト・ヒーラー・カウンセラーさんに役立つ情報満載です。


【LINE公式アカウント】

下記のボタンから登録するか、「友だち検索」画面のID検索で @795bckbn を入力して検索し、メッセージをお送りください。


友だち追加


【メール】

info★yasudamiki.com
[★=@に変えてください]
宛にお願いします。

携帯電話アドレスをご利用の方は、上記アドレスからのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。



受付は2022年8月11日(木)09:00 までです。
受付は2022年8月11日(木)09:00 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
本当の実力をつけて、自信持ってセッションを提供できるようになりませんか?

ヒーラー・セラピスト・カウンセラー養成コンサルタント

安田 未稀

本当の実力をつけて、自信持ってセッションを提供できるようになりませんか?

開催要項

開催日時
2022年8月13日(土)
開場 8:55
開始 9:00
終了 17:00
場所

オンライン

参加費

受講料  49,800 円

再受講料(他講師で受講済の方もOK)  29,880 円

キャンセルポリシー

キャンセル料はございません。
日時変更お受けいたします。
もし、受講そのものを取り消す場合、受講費をお振込み済の場合は、振込手数料を差し引き、ご返金させていただきます。

お支払方法

銀行振込

定員

2 名

申込受付期間

2022/7/20(水) 09:00  ~ 2022/8/11(木) 09:00まで

主催者

認定講師  安田 未稀

お問い合わせ先

安田 未稀

お問い合わせ先電話番号

090-6092-9497

お問い合わせ先メールアドレス

info★yasudamiki.com(★=@に変えてください)

受付は2022年8月11日(木)09:00 までです。
PR
smtp08