19429_ntk5mmiznzk1ztfjy

【Zoom開催・自己実現コース】

エッセンシャル早わかり講座(8/10)

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2022年8月 3日(水)09:00で終了しました。

自己実現の扉が開かれるスタートアップ講座

19429_ロゴ_小_180629 4962_img_7753_u

このような方におすすめ

アドバンス受講済みの方で、日常において、ストレスなく本来の「私」を生きる事ができるようになりたい方

期待できる効果

日常において、ストレスなく本来の「私」を生きる事ができるようになるために必要なスキルを身につけ、活用して行く事ができます。

受付は2022年8月 3日(水)09:00 までです。

【Zoom開催・自己実現コース】 エッセンシャル早わかり講座(8/10)


Zoomを活用して、オンライン上にて行う

【ディバインアクセラレーション®自己実現コース】エッセンシャル早わかり講座

です。


 この講座は、【セラピストコース】のアドバンス以上受講済みの方が、Eレッスン、ならびに 【自己実現コース】の選択講座が受講できるようになるために作られた講座です。

 この講座受講することで、
【自己実現コース】エッセンシャル講座受講したものとみなされます。



 自己実現とは、本来の「私」を生きる事ができている状態です。

 それは、望む引き寄せができている状態とも言えます。
 だから、引き寄せ力が高ければ高いほど、自己実現力が高いとも言えます。


 自己実現の鍵を握っているのが、自己一致です。
 
 自己一致は、想い行動言動一致した状態です。
 この状態になった時、自己実現の扉は自ずと開かれる事になります。


 でも、現代社会では、自己一致させることは容易ではなく、想いと行動と言動が不一致であることが常となっています。

 想いと行動と言動の不一致状態、それが“制限された状態”です。

 この制限された状態を緩め・解消していく事ができれば、自己一致が深まり、自己実現を深めて行く事ができます。


 ディバインアクセラレーション®には、制限された状態を緩め・解消していく力があります。



 この講座を通じて、日常の中の中で、ストレスなく本来の「私」を生きる事ができるようになるために必要なスキルを身につけ、活用して行く事ができるようになれます。



この講座でできるようになること

✔ お相手と協力しながら、“日常の中の制限された状態”を確実に緩め・解消していく事ができるようになれます。

✔ 私にも不可思議な能力を使うことができているという感覚を実感することができます。

✔ この講座を修了すると、日常のストレスや問題を気軽に緩め合える“Eレッスン”に参加できるようになれます。


ご受講にあたっての注意事項

✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり2.5時間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。


受講資格

・【セラピストコース】アドバンス講座を受講済みであること


受付は2022年8月 3日(水)09:00 までです。
受付は2022年8月 3日(水)09:00 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

開催要項

開催日時
2022年8月10日(水)
開始 13:00
終了 15:30
場所

オンライン

Zoom

参加費

エッセンシャル早わかり講座 受講料  9,000 円

キャンセルポリシー

受講料は、カード払いの場合は、

 初受講料 9,000円

です。

 

ただし、

振り込みでの支払いの場合であれば、

期間限定(2022年9月30日まで)で、

下記のように期間限定の割引価格で受講できます。

 

・ DAカレッジ会員の方  3,000円 

・ 会員以外の方      5,000円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

10 名

申込受付期間

2022/7/19(火) 00:00  ~ 2022/8/ 3(水) 09:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

divine@reservestock.jp

受付は2022年8月 3日(水)09:00 までです。
smtp06