このような方におすすめ

星読みが気になってる!占いってどうやるのか知りたい!という方へ

期待できる効果

自分でホロスコープを出して、簡単にリーディングする方法をお伝えします。

受付は2022年8月 6日(土)00:00 までです。

【オンライン】 星読み初心者さんもたった3時間で読めるようになる!ー ラクラク★星読み講座ー

受付は2022年8月 6日(土)00:00 までです。
受付は2022年8月 6日(土)00:00 までです。

魔法の星読み学園 マスタートレーナー

小川春香

迷いなく決断する力を手に入れて 人生をぐんぐん好転させる たったひとつの星読みメソッド
Professional

迷いなく決断する力を手に入れて 人生をぐんぐん好転させる たったひとつの星読みメソッド

1987年1月20日生まれ。太陽は山羊座、月は乙女座。
家族は夫、息子が二人。

夢は、自分の星(ホロスコープ)を活かせるのが当たり前の世界を作り
星を使って生きていく仲間をどんどん増やすこと。

「私の息子の水星は〜座で〜という特徴があってね。」
「私の木星は〜座だからこんなことに挑戦したいと思ってるの」
なんて会話が当たり前にしていけたらいいなと考えている。

星という共通言語ができると、それぞれの違いや個性を認め合いやすくなると実感しているので、そんな会話を楽しみながら生きていく世界を作りたい。

常に前進・変化・成長したいと考えながら、独自のメソッドで星読みを伝えている。フリーの星読みカウンセラーとして起業。その後、占星術の知識とカウンセリング要素を組み合わせたオリジナルのプログラム「パーフェクトコントロールスコープ」を創り、それを発展させ、現在「魔法の星読み学園」を運営している。

総勢1000人以上の星を読み、仕事のスキル・家族関係・子育て・夫婦関係・恋愛・結婚・友達付き合い・人生の節目のタイミング・起業・ビジネスの方向性など様々な相談に答えてきた実績を持つ。

母の急死から、両親が経営していた創業20年を超える高級ブティックを継ぎ、結婚、出産、流産など怒涛の20代を経て、様々な学びや経験、視点を得ることができた。自分の経験や学びも、余すことなく関わるクライアントに手渡している。

自分自身の肩の力が抜け、自分を認められるようになり、未来への見方も大きく変わった「星読み」を1人でも多くの人に手渡すことを志命として「魔法の星読み学園」を運営している。

開催要項

開催日時
2022年8月 6日(土)
開場 8:50
開始 9:00
終了 12:00
場所

オンライン

参加費

さらに早割でお得!【7月31日までのお申し込み】  3,900 円

今回だけの特別価格  5,500 円

キャンセルポリシー

━━━━━━━━━
キャンセルポリシー・保証
━━━━━━━━━

お申し込みと同時に専用のテキストをお送りいたします。
情報商材のため、キャンセルはできかねます。
当日の急な体調不良などにより受講ができなかった場合に限り
当日の講座動画をお送りいたします。
事前にお送りするテキストと併せてご受講ください。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/7/17(日) 00:00  ~ 2022/8/ 6(土) 00:00まで

主催者

小川春香

お問い合わせ先

小川春香

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

maho-hoshiyomi@reservestock.jp

受付は2022年8月 6日(土)00:00 までです。
smtp08