18_y2i2ytnimwzhmgziy

インナーポテンシャル診断 発揮力診断って何?

受付は7月16日(土)00:00で終了しました。

727259_インナーゲーム 本
727259_38806_20161026白ジャケット写真
727259_インナーゲーム 本
727259_38806_20161026白ジャケット写真

発揮力診断の認定解説士講座の説明会

このような方におすすめ

発揮力診断に興味ある方や、資格にしたいと思っている方へ

期待できる効果

人生、仕事、あらゆる方面の自分に合ったパフォーマンスの上げ方がわかります。

インナーポテンシャル診断 発揮力診断って何?

インナーポテンシャル診断って
聴いたことありますか?

発揮力って測れるもの?

インナーポテンシャル診断とは、
あなたの持ってる力がどれくらい発揮できているか
ということをインナーゲームに基づいて診断するテストです。
あなたの持っている力を測るものではありません。



簡単にwebで知ることができます。

私は最初この自分の結果に衝撃でした!






なんでこんなに低いの!?


これが自分の結果を見た時の感想でした!

これは点数の高い低いは一切能力に関係ありません。
その時の点数は、、、、、


私は50点台だったんです。


これは自分の持ってる力を半分くらいしか発揮してないということ。
逆に言えば半分で成果を出してきているので
あと半分出せばどれだけすごいことになると思いませんか?
(何度もいいますが、点数は能力や優劣に関係ありません!)


このイベントに参加してほしい方


  • 1 インナーゲーム的に発揮力について知りたい人。
  • 2 インナーポテンシャル診断を受けたが個別解説を受ける前にもう少ししりたい
  • 3 自分の力を上げるヒントが欲しい
  • 4 発揮力診断認定解説士になりたいので説明会としてききたい
  • 5 インナーゲームに興味ある方(今回は勉強会ではありませんが、参考になります)



参加費は無料ですが、事前に診断を受けて結果の点数を見てきて下さい。


  • 1 発揮力診断をするのあたって、事前にご自分の発揮力を出してきてください。

    診断はWebで20分くらいです。(個人差あるので15分~25分です)

    105問の質問に答えます。最後まで答えるとその場で合計点がでます。

  • 2 写メでも、メモでもいいので点数を控えていてください。
  • 3 情報は一切漏れませんので、実名で診断してきて下さい。
  • 4 診断は無料です。間違ってお支払いしないようにお願いします。
      (さらに詳細に知りたい方はお支払いしてやって頂いて構いません)


2020年に診断解説士として認定されました。
ここから自分を含めてたくさんの人の発揮力を上げることに
貢献出来きました。




インナーポテンシャル診断の認定解説士として登録しています。

診断士の中で、診断数は一番やらせて頂いております。

アクトフォーカスのHPにインナーポテンシャル診断について詳しくかかれています。

https://www.actfocus.jp/potential








どうでしょう?インナーポテンシャル診断に興味持てましたか?


診断を受けることに興味がある方も、

その先に認定解説士になるルートもあります。

自分自身がパフォーマンスを上げて人生を変え、

それを人にも教えることができます!



私はこの点数は1年足らずで50点台→80点以上になりました!


もちろんいろんな事が変化し、

楽に生きている手ごたえを感じています。



興味ある方、一度聞いてみてください!

やれやれ!とか言いませんからご心配なく!

それはインナーゲームの考えに反しますので♪



また、今回参加しない方もぜひ診断を受けてみてくださいね。なんて太っ腹!!

(これは師匠のおかげ!!)






インナーポテンシャル診断(発揮力)はこちら!

セミナー受けない方も、ぜひやってみて下さい!

https://actfocus-ipa.com/


注意)仕事の自分と普段の自分は違うかもしれません。普段の自分の感覚で
直感で答えてください。自分がやっているベースで答えてください。
(正解を答えるものではありません)

標準版、ゴルフ版とありますが、標準版を選んでください。
競技という欄は以前やったことあるスポーツで(なしでも可)
本名でお願いします。(情報は洩れません)





知らないと損!くらいに私はこの診断が大好き!!
ぜひ聞いてみてください。お待ちしております♪





【発揮力診断を受けた人の声①】

沢山の質問に、全く深く考えずに取り組んだのに、、私の一番の課題が浮き彫りでホントびっくりしました!またネネちゃんの質問や説明からどんどん気持ちが切り替わって、未来のワクワクした自分をイメージできました。ビックリするほど濃い時間になりました。ありがとうございました😊



【発揮力診断を受けた人の声②】

知人のブログでインナーポテンシャル診断を知り、コーチング体験付きを申し込みました。
結果は何とかなく予想がついていましたが、解説とこれからの対策(とくにアドバイス、これがコーチング?)に時間をとってくださり貴重な経験になりました。
受けてから1週間が経ちますが、頭の中の考えが少しまとまったように感じます。
とくにセッションを受けた直後に実家で問題が起こり、私が何をしたいか、何をするべきか、ネネさんに教わった「本当に?」と私自身に聞き返すことで少し、落ち着いて判断ができてきたような気がします。





【発揮力診断を受けた人の声③】

目標創造力と思考のコントロールの部分がいびつな形だった私。
目標ってきいて、壮大なイメージ、人の役に立つこととか、すごいことしなくちゃいけないとか、信念があるとか、情熱を注ぐとか。
自分ですごいハードルを上げて、目標が見つからないとぐずぐず言っていたところに、「からあげ弁当」のお話からスタート。
それがめちゃくちゃわかりやすくて、行動の質、時間の使い方の質が格段に変わることがありありとした光景でうかびました。
言葉ではなく、イメージや絵面で理解すると思い出しやすいし、些細なことにもつなげることができて、楽しい。
そして、思考のコントロール。ねばならないというルールが大好きな私。大好きすぎて、それを崇拝して、人に押し付ける傾向もあり。
それを変えたくて数年間少しずつ変ってきているものの、またも「ねばならいと考えてはならない」のならないループに入っていました←毛玉と名付けてくれてありがとうございます(笑)
それに気づかされ、そして、「ねばならない」って考えてもOK。「ねばならないって思ってるね、それに気づけた私、いいね!」「またそう考えちゃったね。」ってそんな風に気づき続けていつか毛玉が少なくなるのが楽しみになったのでした。
これも目標だわ!!「毛玉を少なくする」
そしてそのために、何を続けていくかも、明確!!
私の五角形ちょっとバランス取れてきたんじゃないのかなと、今気づいてテンションアップです。






開催要項

開催日時
2022年7月16日(土)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:10
場所

参加費

無料

定員

6 名

申込受付期間

2022/7/13(水) 00:00 ~ 2022/7/16(土) 00:00まで

主催者

末次 恭子

お問い合わせ先

末次 恭子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

suetsugu.kyoko@reservestock.jp

世の中の女性が本当にやりたいことを見つけて、本当の人生を主体的に生きる応援する。
Professional

世の中の女性が本当にやりたいことを見つけて、本当の人生を主体的に生きる応援する。

チームフロー認定コーチ
PoinsOfYouエバンジェリスト
LifePages認定コーチ
インナーコーチ®1級(アクトフォーカス)
管理栄養士