20077_ytk4yty5ndywmwjhm
参加受付中

このような方におすすめ

病気に対する直観的な視点を学びたい 病気に関係する思考パターンを学びたい

期待できる効果

病気に関係する思考パターンから解放される リーディング力・ヒーリング力が上がる

受付は9月15日(木)00:00 までです。

シータヒーリング®️病気と障害



 このクラスは、40000を超えるヴァイアナのリーディングから作られた書籍をもとに進めていきます。


さまざまな病気の精神的、身体的、感情的な要素にフォーカスをして、思考パターンを学び、病気の直観的な視点を学びます。


病気に対して私たちが持っている隠れた思考パターンを見つけて働きかけます。


感情や信念やプログラムが私たちの行動にどの様に影響しているかを学びます。



【メッセージ】

20年以上看護師として病院に勤め、西洋医学に携わってまいりました。
シータヒーリング®︎との出会いは2014年。
最初にインチュイティブアナトミーを受講したのものこの年。

臓器と感情の関係性やスピリチュアル的な肉体の見方を学び衝撃を受けました。
これは西洋医学を否定するものではなく、ともに共存しながら存在できる観かたに出会ったと感じました。
その数年後、病気と障害も受講しました。

この2つのクラスは私にとって大きな影響を与えたクラスの一つです。
これまで、ネガティブにしか捉えられなかった「病気」「障害」も、その人の「光」「魂」のような本質に気づかせてくれるきっかけになるものとして捉えることができるようになりました。
そして、病気になってしまった時の向き合い方や、そうならないような生き方、その人らしい生き方を「臓器」や「病気」が教えてくれるとても尊いことだと感じています。

病気に対して「恐怖」「不安」「悪いもの」でしかない人は、捉え方が変わり「恐怖」「不安」「悪い」ではなく、自分の体や自分自身をジャッジなく受け止め、自分にとって正しい方向に向かう見つめ方が分かるため、自分の身体や自分自身を好きになることができ、奇跡も体験することができると思います。

また、周囲に病気の方がお見えでしたら、コミュニケーションの取り方が変わってきます。
実際、私も病院という医療の現場で、たくさんの患者さんと病気に関する哲学的なスピリチュアルな視点で語り合ってきましたが、それは患者さんから「不安」や「恐怖」を取り除くための良いコミュニケーションにつながり、奇跡もみてきました。
もちろんこれは、医療に従事している人たちにおすすめというものではなく、全ての人にてとって良いものになるクラスだと思います。

シータヒーリング®︎のテクニックを使ってセッションを行なっている方、自分自身をもっと理解したい方、「病気と障害」という側面からも働きかけができるようになると世界が広がります。

これを機に学んでみませんか(^ ^)



【クラスの内容】

1日目 一般情報、微生物、重金属

2日目 ガン

3日目 ガン(続き)

4日目 糖尿病

5日目 心臓・循環器

6日目 骨格系・内分泌系・筋肉・目

7日目 消化器系・肝臓・麻薬依存症

8日目 呼吸器系・皮膚・リンパ系

9日目 生殖器系・性的システム

10日目 脳・神経系


【日時】

9月15日〜19日
9月21日〜25日

(10日間)

10時〜17:30

お昼休憩1時間+小休憩あり


【場所】

名古屋駅より徒歩7分の場所
*詳細はお申し込み後個別にお送りいたします


【参加条件】

基礎DNA
応用DNA
ディグディーパー
インチュイティブアナトミー

プラクティショナー終了


【配布物】

病気と障害書籍
チェックリスト


【参加費】

初受講 260000
再受講

130000

  +

場所代  500
円 / 日
(*場所代は当日現金にて)











受付は9月15日(木)00:00 までです。

開催要項

開催日時
2022年9月15日(木) ~ 9月25日(日)
開場 9:45
開始 10:00
場所

愛知県

名古屋駅より徒歩7分 詳細は個別にお送りいたします

参加費

参加費  260,000 円

キャンセルポリシー

◯ お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は下記までご連絡ください。

*メール:https://resast.jp/inquiry/25575

◯ お申し込み頂いたクラスをキャンセルされる場合は、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。

 

【キャンセル料】

・連絡なしの不参加:受講料の100%

・開催当日のキャンセル:受講料の100%

・開催1~3日前のキャンセル:受講料の70%

・開催4~7日前のキャンセル:受講料の50%

・それ以前のキャンセル:無料

支払方法

銀行振込

定員

6 名

申込受付期間

2022/7/ 9(土) 00:00 ~ 2022/9/15(木) 00:00まで

主催者

丹下尚美

お問い合わせ先

丹下尚美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

t703mi@gmail.com

あなたの生まれ持った資質を引き出し、生かす。 そして、あなたらしく豊かに生きることを提案しサポートする。
Professional

あなたの生まれ持った資質を引き出し、生かす。 そして、あなたらしく豊かに生きることを提案しサポートする。

◯ シータヒーリング®サイエンス
【インストラクター資格】
基礎DNA/応用DNA/DIG DEEPER/豊かさと願いの実現/ソウルメイト 
インチュイティブアナトミー
レインボーチルドレン
リレーションシップ1〜4
ワールドリレーションズ
病気と障害
DNA3
ゲームオブライフ
アニマル

【資格取得】
正看護師
IFAアロマ国際セラピスト


ーープロフィールーー

1997年正看護師取得。経験年数25年の元看護師。

 20代の頃よりPMS(月経前症候群)の症状に悩まされる。主にメンタル面の症状が強く、仕事を続けながら心と体のバランスを整えることが困難に感じるようになる。同時に不整脈・アレルギー・体重減少など様々な体調不良に悩まされる。
 改善方法を探す中、心理学や自然療法に興味を持つようになり、2013年シータヒーリング®と出会う。シータヒーリング®を生活の中に取り入れることで、すべての体の不調が改善。

  2015年からシータヒーリング®インストラクターとしてクラス開催や個人セッションを開始する。
  2018年シータヒーリング ®︎サイエンス(最高峰)習得。
 
現在は、
・シータヒーリング講師・個人セッション
・「死を見つめることで生きることを考える」ワークショップ
・絵本づくり
などを通して
「あなたの生まれ持った資質を引き出し、生かす。
そして、あなたらしく豊かに生きることを提案しサポート」
を行なっている。

受付は9月15日(木)00:00 までです。