13760_yznlzwmzyze1odzlo

スピリチュアルが好きな人のためのお話し会#8

あなたの天使と繋がる

このような方におすすめ

天使についてもっと知りたい人、天使やスピリットガイドの事が気になる人

期待できる効果

天使や高次元の存在についての話が聞ける、スピリチュアルが好きな仲間との交流ができる

受付は2022年7月24日(日)00:00 までです。

スピリチュアルが好きな人のためのお話し会#8


あなたの守護天使に導いてもらいたいですか?

天使や龍や精霊の存在を身近に感じた事がありますか?



世の中には、3タイプの人間がいます。


⒈ 目には見えないけれど私たちを守ってくれている者が存在する、と信じている人。

⒉ 目に見えない世界を全く信じてない人。

⒊ 自分には霊感も特別な力もないのできっとそういう者とは無縁の人生だろう、と思い込んでいる人。




多くの人は、3番目のカテゴリーに入るのではないでしょうか。


あなたはどうでしょうか?


天使や妖精や龍やユニコーンなどの存在を信じていますか??




このお話し会では、天使をはじめ、地球よりも波動がうんと高い別の次元に住んでいる存在について皆さんと語り合いたいと思います。



主に天使の事についてです。




今、このページを読んでいるという事は、あなたはきっと天使の存在を信じているか、気になっているかのどちらかでしょう。



たとえ、今まであなたが天使と遭遇した事がなかったり、天使を身近に感じる経験をした事がなくても、天使はあなたのそばにいます。



そして、あなたが生まれてくる前に計画した生き方に近づいていけるよう、背中を押してくれています。




その証拠が、今このページを読んでいる、という事。



たった今、あなたは別の事をする選択だってできたんです。


外出してショッピングしていたり、友達とお茶をしていたり、仕事をしていたり。


あなたの人生には、数多くのオプションがあります。



それでも「天使について話し合うイベント」に引き寄せられているのは、天使に導かれているからなのです。







そして、今のタイミングで天使のことについてもっと知りたい!と思っているのも、パーフェクトなタイミングなのです!



天使と二人三脚の生き方をすることで、あなたの人生はもっと生きやすくなります。



なぜなら、あなたらしい生き方ができるように天使があなたを、優しく誘導してくれるからです。



あなたの守護天使ですね。




あなたの守護天使の役目は、あなたのそばに居て一生涯、あなたを守ること。


そして、あなたが生まれる前に決めてきた今世の生き方や目的を思い出せるように、ガイドする事です。








あなたは、守護天使にサポートしてもらう生き方を選びたいですか?


それともずっと疑ったまま、天使に心を開かない生き方を選びますか?




もし、天使やその他の高次元の存在にハートを開いて、彼らの力を借りる生き方をしたい、と思ったらぜひこのお話し会にご参加ください。



天使の事が気になる人、繋がりたい人、信じている人、天使とすでに強い関係を築いている人、そんな人に、ぜひ集まっていただきたいイベントです。






天使がいる暮らし

以下の項目に一つでも当てはまる人はぜひご参加ください

  • 1 最近天使の事が気になるようになった
  • 2 天使や目に見えない存在を信じている
  • 3 エンジェルナンバーをよく見かける(特に444)
  • 4 自分はアースエンジェルなのではないか?と感じる
  • 5 天使からのメッセージを受け取れるようになりたい
  • 6 龍神様に導いてもらって運気を上げていきたい
  • 7 天使の羽の形をした雲をよく見かける
  • 8 自分の守護天使が誰なのか知りたい
  • 9 大天使ミカエルに守られているような気がする


*イベント当日の参加が無理な方は、事前に「動画希望」のご連絡をしていただければ、後日動画のリンクをメールさせてただきます。



定期的に開催しているお話会では、毎回テーマを変えてスピリチュアルが好きな皆さんと有意義な時間を過ごさせていただいております。


今回のトピックをなぜ天使にしたのか?


それは、私が選んだのではなく、私の守護天使からのリクエストだったんです。

今月のお話し会は何のテーマにしよう?と考えていたところ、彼女が囁いてきたんです。

「天使のお話にすれば?」と。


天使のエネルギーは無条件の愛に満ちていて、とてもジェントルなんです。


彼らは私たちの注意をひこうと、大声で叫んだり、怒鳴ったりはしません。

いつも囁くようなソフトな語り口なので、日々の生活の中で、頭の中を静かにして、意識を内側に向ける時間を持たなければなりません。

また、受け身でいるのではなく、こちらから天使に話しかける、という姿勢も大切。


でも、天使と毎日交流することが、日常生活の中で、歯磨きと同じぐらい習慣になれば、あなたの運気は上昇していくでしょう。


天使がいる暮らしをする事で、希望や喜びを感じるようになり、ミラクルも頻繁に起こるようになります。


天使に導いてもらう生き方をすることで、不必要なトラブルや痛みを避ける事ができます。




もちろん、悩みや問題がなくなる事はありません。

あなたの魂は成長するためにここにいますし、天使はそれも承知です。

天使はあなたの自由の意志や、あなたの魂が決めてきた事を勝手に変える事はできません。


ですが、困ったことが起きたり、辛い事、苦しい試練がやってきたら、天使はあなたを助けてくれます。

問題解決のヒントを見せてくれたり、正しい選択ができるように誘導してくれます。

傷ついた心を癒してくれます。

不安を跳ね飛ばす勇気を与えてくれます。




私自身が、たくさんのミラクルを経験してきました。

今生きている事自体ミラクルで、命を落としていてもおかしくない大事故にも遭っていますが、天使が私の体を守ってくれたんです。


守護天使だけでなく、大天使ミカエル、メタトロン、アリエル、ハニエル、ガブリエルのお陰でこの仕事も出来ています。

そして、その他の高次元の存在もそばにいます。

私1人だけの力ではとても無理だった事が、可能になりました。


あなたにも天使や高次元のガイドと一緒に生きる人生をスタートしてほしいと思います。


このお話し会では以下についてお話します



  • 1 天使の領域(エンジェルレルム)
  • 2 天使って何?
  • 3 守護天使と大天使の役目
  • 4 アースエンジェル
  • 5 天使と繋がる、メッセージを受け取る方法
  • 6 スピリットガイド&アニマル
  • 7 アセンデッドマスター
  • 8 良性のET達
  • 9 天使に出来ること、出来ないこと



その他、参加者の皆さんにもお話ししていただきます。


天使と遭遇した経験などありましたら、ぜひシェアしていただきたいし、ご質問にも時間が許す限りお答えしたいと思います。



お話し会は、セミナーではありませんので、皆さんからの経験話やご意見も併せて、進めていきます。


また、参加してくださる皆様は、マナーのある大人の方ばかりでいつも、楽しくスムースに会を進めていく事ができます。



誰かが、グループを乱すような事はこれまでに、一度も起こった事がありません。



皆さん、他の方のご意見や体験を興味深く聞いて、「自分と似たような人がいる」と感じて安心されるようです。



毎回安心できるスペースを提供したい、という気持ちでこのイベントを開催させていただいています。





セミナーではない、「スピリチュアルのお話し会」では、ゲストをお迎えする事があり、その方のサービスをご紹介する事はあります。



しかし、私自身のサービスも含め、お話し会ではセールスは一切ありません!



ですから、安心してご参加ください。



また、イベント当日の参加が無理な方は、事前に「動画希望」のご連絡をしていただければ、後日動画のリンクをメールさせてただきます。



注意)システムのエラーで(どのように設定しても直らないのです…)毎回、無料のイベントなのに、「決済がまだの人は…」という表記がされるようですが、このイベントは完全無料なので、その表記は無視してくださいね!




お話し会へのご参加の条件

  • 1 静かな自宅から参加できる方(カフェや外からの参加はご遠慮ください)
  • 2 ビデオをオンにして顔出しで参加できる方
  • 3 他の人の話を外部に漏らさずイベント内で留めて置いて下さる方
  • 4 参加できなくなった場合キャンセルのご連絡をして下さる方(申し込みだけして、後は音信不通で不参加だった方が何人もいらっしゃいます)




お話し会に参加いただいた方の声




レムリアという言葉は聞いたことはあったのですが、どういう意味だったのか知らなかったので、今回のお話会で学ぶことができました。

ここ数ヶ月間の間に何度かシャスタ山のことが読んだ本や、偶然に見たYouTubeの動画内で出てきていました。

そして聡美さんもシャスタ山についてお話しするとあったので、これはなんか意味があるんだなと思います。いつかシャスタ山に行ってみたいと思います!

そしてレムリアンクウォーツも欲しくなりました!

A様





昨日のお話会では、漠然としていたレムリアでの生活や環境、そしてレムリアとアトランティスの違いが腑に落ちてとてもスッキリしました。本当にありがとうございます。

レムリアのことを知りたくて本を読んでも難しすぎたり、イメージがわかなかったのです。


レムリアはみんなが仲良く、調和を保ち、自然を愛し遊ぶように暮らす。

聡美さんのお話、私が見た映像、みなさんのお話。。次第にハートがその感覚を懐かしく思い出し始め、

レムリアの愛、平和、調和、美しさは 私の中にあると感じました。



S様




今日のお話し会、参加させて頂きました。
企画から運営、司会進行までお疲れ様でした。

私達の知りたかったことを引き出すように話を進めて行かれていて、さすが、キーリー先生と思いました。


私も何か人のお役に立てたら…と思っています。

有意義な時間をありがとうございました。


H様




ここでご紹介したお声は、本の一部にすぎませんが、毎回皆さん参加される事で、何かを感じたり、気づきを得たりしてくださっているようです。



私は、ホストとしてイベントを開催する側なのですが、皆さんと交流できる事が楽しいです。




24日日曜日の夜、もしお時間空いていましたら、ご参加くださいね。


あなたと天使のお話が出来る事を楽しみにしております。






受付は2022年7月24日(日)00:00 までです。
受付は2022年7月24日(日)00:00 までです。

スピリチュアルライフコーチ

キーリー聡美

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします
Expert
Award66

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします

・アカシックレコードリーディング
・ライフコーチング
・サイキックデベロップメント
・ドリーン・バーチュー・オラクルカードリーディング
・ドリーン・バーチュー・エンジェルインテュイティヴ
・ホリステックセラピー・ビジネス&マーケティング
・The City Univercity of New York B.A. 音楽 大阪府出身、イギリス在住、海外生活33年(アメリカ・イギリス・ポーランド)

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ。アカシックレコードの先生、アセンションガイド、コンテンツクリエイター。

1990年、アメリカ人とロックバンドで活動するという中学時代からの夢を叶えるため18歳で渡米後、19年に及ぶアメリカ生活の中で経験したバイクの大事故と繰り返す手術と治療、離婚、孤独感と婚活ストレスからくる過食症とアトピーなど、過去の数々の苦難を乗り越え、日本に一時帰国中だった30代後半より運気を逆転させ、スターシード覚醒、2度目の海外移住や起業など、自らの経験をベースにしたポジティブなメッセージが10代から70代に渡るオープンマインド、スピリチュアル好きの人たちに共感と希望を与えている。

2014年より、地元イギリスでスタートしたアロマセラピスト・レイキヒーラーとしての事業に従事する中、クライアントの願望達成に導くコーチという役目に魅力を感じ、2015年に国際結婚アドバイザーへと転向し、4年半に渡って多くの日本人女性たちを、国際結婚、遠距離恋愛成就、海外移住へと導いた。

その後「目に見えない存在のお告げ」を信じ、2020年よりそれまでプライベートにしていた天性のサイキック能力を表に出す活動として、アカシックレコードやタロットを使って人生で迷っている人々の運気や次元を向上させるガイド的役目を開始。現在はアカシックレコード、オラクルカードの講座や、ライトワーカー起業のサポートを提供する傍ら、定期的に行っている無料レッスンやイベントでは毎回300〜500名超の申し込みが殺到するほどの人気ぶり。

スターシード、アセンション、スピリチュアルな生き方をテーマに話すYouTubeチャンネルも好評配信中。「真の自分の価値を思い出し、年齢を気にせず魂がやりたいことを素直にやる人生が幸せで豊かに生きる鍵」をスローガンに7000人以上の人々に啓蒙活動をしてきた。

開催要項

開催日時
2022年7月24日(日)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:30
場所

Zoom

ホームページ

参加費

無料

定員

50 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/7/18(月) 00:00  ~ 2022/7/24(日) 00:00まで

主催者

キーリー聡美

お問い合わせ先

キーリー聡美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satomikeely@reservestock.jp

受付は2022年7月24日(日)00:00 までです。
smtp08