PR

自分と繋がり、魂の望みを叶え、豊かに生きるために

PR
15107_zdy5mda3othjztczo

Cante

Flamenco独演ライヴ

”唄声は内側の宝石への通り道”

por16

葉山

受付は終了しました

葉山花火大会とともに。

このような方におすすめ

レイコのフラメンコの唄と夏の葉山楽しみたい方。

期待できる効果

レイコの唄と夏の葉山、花火を満喫できます♡

Cante Flamenco独演ライヴ ”唄声は内側の宝石への通り道” por16 葉山

リアルの場で楽しく交流ができますように
♡葉山花火大会の日の独演ライヴ復活!♡

七夕もすぎ

夏の盛りを迎えますね✨

皆さまいかがお過ごしですか💓



唄うこと、フラメンコが私にとっての瞑想でもあったのだと

瞑想の実践で気づかされて10数年。


今年も花火大会のこの日に

瞑想スペースでもある葉山のこの場所で カンテフラメンコ独演ライヴやりますよーっ✨😃


2022年7月28日木曜の夜、3年ぶりの葉山花火大会🎇です。


それにあわせて昼間、ごく小人数での独演ライヴです✨


わたしはここ葉山の出身で

言わば自宅ライヴで、初めてひとり唄うスタイルを始めました。


ホントにやりたいスタイルをスタートしたここで

この機会にゆっくりとくつろぎながら

皆さまと楽しめたら〜😍😍😍 と思っています✨✨✨


ど平日の昼間

フラメンコの唄とギターのあとは夏の海に花火ですよ〜🎇🎇🎇


年に一度

人生にこんな日があっても

よいのではないでしょうか✨✨✨


素敵な時間を過ごしましょう😃😃😃


昼のレイコ独演ライヴ、だけでも構いませんが

夜もOKな方は

葉山の花火とセットのご予定で🎇

ぜひお越しくださいませ。


葉山の花火大会は

他の湘南地域の花火大会ほどの通常は混雑はしません。

規模も小さいです。

「場所取り」という発想はしたことなく、今回も想定していません。


しかしながら、今回はどんな状況になるか未知数です。


コロナ事情から久々の開催予定、

葉山町の広報では「コロナ事情で中止もあり得る」との記載があります。

また、雨天だったとしても順延。

そんな事情をお含みいただいた上で、ゆるり、と楽しめればと思います😃

もしも花火大会が中止となった場合も、このライヴは決行いたしますので✨✨✨✨✨✨


✨Cante Flamenco独演ライヴ

「唄声は内側の宝石への通り道✨por16」〜葉山花火大会とともに〜

出演:

カンテ:レイコ シミズ サンギット


ギター: 山本 智英


✴︎日時: 7月28日 木曜




開場
午後2時40分  

開始:午後


✴︎場所: 神奈川県三浦郡葉山町 森戸海岸近くの個人宅

 (詳細はご参加の方にお知らせいたします)

JR逗子駅、もしくは京浜急行 新逗子駅よりバスご利用、

最寄りバス停「風早橋」より徒歩8分、バスご乗車から混雑なしならば所要30分。


✴︎入場料: 3500円

(当日なるべくお釣りのないよう ご持参くださいませ)


✴︎定員: 10名さま

✴︎ご予約・お問い合わせ:

このページからお申し込みくださいませ。

○人数

○花火大会鑑賞有無(大体の人数把握のため 今のご予定)

をお知らせくださいませ。


✴︎花火までいらっしゃる方の持ち物

◉各自、お弁当を買うなど「夕飯」をご持参お願い致します

逗子駅到着までにお弁当を買っていただくか、逗子駅最寄りのスーパーでどうぞ。

おそれいりますが、ゴミはお持ち帰りお願い致します。

◉その他持ち物として

◎ビーチサンダル ◎タオル ○浜辺に座るレジャーシート ○懐中電灯 があると快適です。


【ご留意いただきたい事項】

〇当日は、手洗いなどのご協力をお願いいたします。

○演奏者はマスクは使用しないことを了承ください。


〇もしも当日朝、体調がわるい方は別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者に体調不良があった場合も、中止の措置を取らせていただく場合がございます。
 その場合も即ご連絡申し上げます。

○恐れ入りますが、ゴミはお持ち帰りお願い申し上げます。



ライヴ、および花火までの大体のスケジュール

午後5時: ライヴ終了



その後 ご持参いただいたもので夕飯。


6時過ぎ: 海岸(徒歩7分)にゆき 花火が始まるのを待ちます。

7時半:花火大会開始。

8時15分 :花火終了。

9時すぎ(になると空くので):山回りバスで帰路へ。


(都内へは大体 逗子駅23時 の電車まで 日帰り可能)


開催要項

開催日時
2022年7月28日(木)
開場 14:40
開始 15:00
終了 17:00
場所

神奈川県

参加費

参加費  3,500 円

参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

少人数開催の催しです。
キャンセルはなるべく早くお知らせください。

支払方法

当日現金払い

定員

10 名

【残 3 席】

申込受付期間

2022/7/ 4(月) 00:00 ~ 2022/7/28(木) 11:00まで

主催者

レイコ シミズ サンギット

お問い合わせ先

清水玲子

お問い合わせ先電話番号

08031716041

お問い合わせ先メールアドレス

reiko.s.agua@i.softbank.jp

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
カンタオーラ(Flamenco唄い手)
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。

生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。

あるいは問題ではないけれど、
これまでの生き方に疑問がある、もっと成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。