参加受付中
724045_ペンチュラムアドバンス3
724045_ペンチュラムアドバンス1
724045_2017-08-27 08
724045_2017-08-27 08
724045_ペンチュラムアドバンス3
724045_ペンチュラムアドバンス1
724045_2017-08-27 08
724045_2017-08-27 08

~太古の振り子から未来を読み取りませんか?~

このような方におすすめ

・古神道の行法が気になっている人 ・古神道でセラピストを目指したい人 ・神意を知りたい人

期待できる効果

・古神道のセラピストとして活動できます ・フーチでいろんな人を占えるようになります

受付は9月11日(日)13:00 までです。

9/11(日)古神道 ペンチュラム アドバンスコース


古神道ペンジュラム



アドバンスコース



~己を守る、守護神社ネットワークを見つけてみませんか?~


※ベーシックを参加された人だけが参加できます




美しき大和の魂を、

揺り動かす古神道修法を用いることにより、

自分自身の深い領域からの声を

フーチ(ペンジュラム)によって 確認し、

みつめゆく 古神道ペンジュラム。





●古神道ペンジュラム概要

☆神意を問う古代の叡智、古神道フーチの実践方法をお知りになりたい方に☆


ペンジュラム(フーチ)は、糸の先に水晶などの重しがついたものです。
そのフーチに問いを行うと、その重しが動き出します。
その動き方により、真(神)意を問います。

しかしながら、真(神)意を問う側に純粋な答えを 受け容れる土壌がなければ、そこで降りてくるご 神託が本物であるか、あるいは低級霊によるものか、 自我による人為的作用が働いているかはわかりません。

古神道ペンジュラムワークショップでは、純粋なご神託を得るため、まず場と自分を整えて清め、 結界を張り、聖域を作るという古神道の行法に 乗っ取った神事を伝授していただきます。

そうすることで、自分の問いに、高次の次元からの神聖なる答えを得ます。

神意を問う「神官」と、それを判断する「審神者(さにわ)」。

フーチを神の依り代とし、自らが神主であり、また審神者(さにわ)となります。

簡単に結界と聖域が作れますので、人の気を受けやすい人、波動のよくないところに いるときや、人に対してセッションなどを行う人など、 邪気やサイキックアタック除けにも応用できます。

タロットカードや周易などあらゆる朴術への応用できます。




■アドバンスコースの内容


☆産土神社の判定

産土神社は七五三に行った神社orお宮参りに行った神社と思っている人が多いですが・・・実際に判定してみるとかな~り違っている場合が多いです。
古神道ペンジュラムで自分の産土神社を判定してお参りしましょう。
産土様は生まれてから死ぬまで一生貴方を守ってくださる神様です。


☆御鎮守様の判定

現在貴方の住んでいる土地を管轄している神社です。
神社庁に連絡すると教えてくれますが、
実際ペンジュラムで判定すると違う場合があります。


☆守護神社ネットワーク判定

現在住んでいる家の守りの結界を作る神社です。
守護神社ネットワークを判定してお参りする事によってサイキックアタック除け、結界内の場の清浄化、開運などの効果があります。



【参加資格】 ベーシック参加者のみ
【開催時間】 2.5時間

【持ち物】 
・母の妊娠中に住んでいた近所の地図 (神社が掲載されている地図か事前にお調べして書き込んでおいて下さい)

・現在自分が住んでいるところの近所の地図(神社が掲載されている地図か事前にお調べして書き込んでおいて下さい)
・出来るだけ、鳥居のマークや神社名が多く記載されている地図をご持参下さい。。会社によって、神社があまり掲載されていないものありますので、ご注意下さい。
・ヤフーマップで、住所を入力し、スペースを開けて、神社と入力すると、神社掲載の地図と、神社のデータが別欄で出るようです。そちらを印刷してご持参いただいても結構ですが、出来るだけB4サイズに拡大コピーしてご持参下さい。


受付は9月11日(日)13:00 までです。

開催要項

開催日時
2022年9月11日(日)
開始 13:00
終了 16:50
場所

参加者にお伝え致します(新宿・目黒近辺)

参加費

クレジットカード払い(手数料込)  16,800 円

再受講料クレジットカード払い  11,550 円

キャンセルポリシー


【受講料】16,000円

【再受講料】11,000円

 

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

9 名

申込受付期間

2022/7/ 3(日) 14:54 ~ 2022/9/11(日) 13:00まで

主催者

古神道 加藤

お問い合わせ先

弥栄 加藤

お問い合わせ先電話番号

090-3549-2282(ショートメールでご連絡ください)

お問い合わせ先メールアドレス

iyasaka.kato@gmail.com

いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Professional_s

いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい

様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。
受付は9月11日(日)13:00 までです。