受付は2022年7月 9日(土)00:00で終了しました。
(体験セミナー)
このような方におすすめ
いつも忙しくてもっと時間をうまく使いたい個人事業主の方
期待できる効果
時間管理のコツがわかりお客様の為に使う時間を増やすことができます
まごころ営業をささえる「時間管理の教科書」
ビジネスで一番大切なお客様に為に使って欲しい
決められずにどれも中途半端になってしまうことはありませんか?
時間を使うためにはどうしたらいいのか?
「三つの無駄」とは何か?
この中で思い当たることがありましたら大きな成果が出ます!
- 1 いつも何かを探している方
- 2 いくつもの仕事を始めてしまってどれも中途半端になってしまっている方
- 3 やることが多すぎてお客様へのご連絡が遅くなってしまうことがある方
- 4 タスク管理がうまくできずデスク回りの付箋が溜まっていく一方の方
時間管理は習慣化できれば一番いいのですが、その前のステップとして
「環境」と「しくみ」を作っていくことがコツになります。
事務仕事まですべてやらなければいけませんので大変ですよね。
無駄な時間をなくして、お客様接点の時間を増やすことで業績は大きく上がります。
このセミナーは時間管理と同時に業績アップという成果を出すための
メソッドを学ぶことができます。
- 1 当日はワークを行いますので、簡単なメモをご用意ください。
- 2 コミュニケーションを大切にしているセミナーですので、ビデオオンにてご参加ください。
開催要項
開催日時 |
2022年7月 9日(土)
開場 9:55
開始 10:00 終了 11:30 |
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場所 |
オンライン |
参加費 |
参加費 1,000 円 |
キャンセルポリシー |
お申込み後のキャンセルは不可となっていますが、振替日程にて 対応させていただきます。
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お支払方法 |
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定員 |
10 名 |
申込受付期間 |
2022/6/30(木) 16:33 ~ 2022/7/ 9(土) 00:00まで |
主催者 |
橋本勝彦 |
お問い合わせ先 | 橋本勝彦 |
お問い合わせ先電話番号 | 08073847910 |
お問い合わせ先メールアドレス | katsuhiko-hashimoto@reservestock.jp |
「あなたにお願いしたい!」を実現するまごころまごころ営業コンサルタント
橋本勝彦
あなたの素敵な商品・サービスをもっと沢山の人に伝えて喜んでいただけるお手伝いをする事!
浅草の老舗履物卸で営業として25年勤務(内15年は責任者)。大手の量販店様の担当としてトップセールスとして活躍。責任者になってからは新規開拓として別業種にアプローチし大手アパレル様、カタログ通販様などご縁をいただく。
最初は名刺も受け取っていただけなかったがマーケティングまた営業方法の改善を重ね4年で約2億円(約100件の顧客開拓)の新規売り上げを作る。
また楽天市場にて店舗をスタートさせ月に1足しか靴が売れなかったお店から大きな広告費を使わずに4年で月商300万の店舗に成長させる。
新規開拓の一環としてブランド【Nuts world】をプロデュース。シューズのデザインから販売先様の開拓までを行う。その際にQVCテレビショッピングに出演し販売。
会社の業績が大きく悪化した際、社内環境の整備、営業教育、幹部研修などを徹底して行い1/3の人員で約2億円の営業赤字からの業績回復を果たす。
いろいろな営業をしていく中で結局、営業とは「人と人」のつながりで成り立っているものだと痛感。お客様との信頼関係を土台とした営業スタイルを構築する。
独立起業後は現場経験を活かし、営業教育や社内改善のコンサル、講師として活躍。
しくみとコミュニケーションの活用で業績アップに貢献。
講師としては資格も実績もない中、東京商工会議所様より初年度の2020年からの3年で30講演を行う。
現在は個人事業主様向けにお客様と接する際の「あり方」「やり方」をお伝えすることにより「あなたから買いたい」と言われるファンづくり、
そしてモチベーションアップをサポート。
オンライン講座
「あなたのファンが自然と増える【まごころ営業術】」主催
実務的で結果に直結する講座の為、受講中に結果が変わる受講生が
続出している。
個別対応により、型にはめるやり方ではなくその方に最適なアドバイス。
マーケティング、商品づくり、セミナー構築、アポイントが取れる自己紹介、単価の上がるクロージングまでお客様に接するコンサルティングを行っている。
amebaブログは2020年4月より毎日更新。