42244_zgqxztu2nta3odq4n

「誰もきてくれないかも...」という不安から解放されたいあなたへ

このような方におすすめ

「誰もきてくれないかも...」という不安から解放されたい方

期待できる効果

マーケティングを応用したオンラインイベント企画・集客法がわかる

受付は2022年7月17日(日)19:00 までです。

がんばらなくても自然と人が集まるオンラインイベント集客セミナー


こんなお悩みはありませんか?


オンラインイベントを主催したいけれど、何から始めていいのかわからない...。


イベントを企画しても、人が集まるか不安...。


今までなんとなくお茶会とか読書会をしてきたけれど、その先がつながらない...。


実はこれらすべて、以前の私が抱えていた悩みです。

がんばってイベントページやバナーを作っても、人が集まらないかもしれない...。

集まっても、満足してもらえるか不安...。

だったら、やらない方がいいのマシなのでは...。

そう思い行動できないときがありました。

悩むことに多くのエネルギーを消耗してきました。


そんな私の長年の悩みを

いとも簡単に解決してくれたのがマーケティングでした。


マーケティングと聞くと「難しそう…」と感じる方もいるかもしれません。


でも実は、集客に使うマーケティングって、全然難しくないものではなく

初心者の方でもすぐに実践できます。


今思うと、「もっと早く実践しておけばよかった!」

と思います。


私のクライアントさんや周りの方には

同じような悩みでエネルギーを消耗する時間を少しでも

減らせるようになってほしい!という想いから

今回のセミナーを企画しました。


イベント、ビジネス初心者のあなたでも

マーケティングを応用したイベントの作り方、人の集め方を学ぶと

無駄なエネルギーを消耗することなく

有料・無料問わず様々なオンラインイベントを軽やかに企画し

無理なく集客していけるようになれます。


さらに、イベントもただ単発で終わるだけでなく、コミュニティやビジネスにもつなげていけるようになるので、積みあがるものがなくて不安になることもなく、昔の私のように燃え尽きることがなくなります。


今回のセミナーでは、


●オンラインイベントの種類

●来て欲しい人に届く効果的な案内文の書き方

●来て欲しい人に刺さる効果的なカバー画像の作り方

●参加者との絆が深まるアフターフォロー

●他のサービスへの導線づくり

※参加者の質問&相談内容によって内容を一部変更することもあります。


マーケティングを活用したオンラインイベントの企画・集客方法
について解説します。


また、講師が参加者の質問に答えるグループコンサルティング付きです。


日時:7月17日(日)20:00-21:30

参加方法:Zoom(Zoom情報はお申込み完了後メールでお送りしています)

参加費:定価8,000円のところ、コロナ応援価格でご提供します。

一般 5,000円

FBグループ・メルマガメンバー 3,000円

学習コーチング3、6、12か月継続メンバー 無料

お支払い方法:クレジットカード、Google Pay、Apple Pay、銀行振り込み

参加者のみなさんの質問に全力でお答えしたいので、
この価格でお申し込みできるのは、先着12名様までです。


【参加者特典】

①セミナーの録画
お申し込みいただいた方全員にセミナーの録画をお送りしますので、後日何度でも見ることができます。

②個人セッション特別優待
お申し込みいただいた方全員に、武田和歌子の個人セッションを特別優待価格でご提供します!イベントの案内文やバナーへのアドバイスは個人セッションをご活用ください。しっかり読み込んでアドバイスをします。
セミナー後個人セッションの値上げを行う予定ですので、お手軽価格でお申し込みできるラストチャンスです。


定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。
ご検討中の方は、お早めにお申し込みください。


受付は2022年7月17日(日)19:00 までです。
受付は2022年7月17日(日)19:00 までです。

「人類学的思考」実践者&学習コーチ

武田 和歌子

ニガテ意識・思い込みに足を引っ張られず、世界のどこにいても、自分らしく軽やかに生きたい日本人をサポート
Professional

ニガテ意識・思い込みに足を引っ張られず、世界のどこにいても、自分らしく軽やかに生きたい日本人をサポート

哲学博士 (オーストラリア国立大学、2016年)
ライフコーチ・ビジネスコーチ養成講座修了(Money Breakthrough監修、2022年) 「IT・ビジネス・人類学の力で世界をつなぐ」
「人類学的思考」実践者・学習コーチ。

開催要項

開催日時
2022年7月17日(日)
開場 19:55
開始 20:00
終了 21:30
場所

オンライン

参加費

一般  5,000 円

FBグループメンバー・メルマガ会員  3,000 円

学習コーチング3、6、12か月継続プログラムメンバー  無料

キャンセルポリシー

お申込みから3日以内にご入金ください。入金で正式な受付となります。

欠席者にも録画を提供するため
キャンセルや返金は想定しておりません。
事情がある場合はご相談ください。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/7/ 9(土) 20:00  ~ 2022/7/17(日) 19:00まで

主催者

武田 和歌子

お問い合わせ先

武田 和歌子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

anthro-coach-wakako@reservestock.jp

受付は2022年7月17日(日)19:00 までです。
smtp06