4784_owexn2m0mdhmzji5n

【KOS】10月の交流イベント

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
722748_zoom
722748_zoom

このような方におすすめ

✓言霊ヒーリングの学びと体感を深めたい
✓心と体を整え運氣アップしたい
✓リフレッシュしたい

期待できる効果

✓言靈の理解が深まります
✓ヒーリングが上達します
✓臓器やチャクラが整えられます
✓才能開花へ導かれていきます

【KOS】10月の交流イベント

2022年の半年間の心身の穢れ、罪や過ちを祓い清める『夏越の大祓』イベントを開催します。

お遍路後初のzoomイベントとなりますので、オンラインスクール生の方はお時間あいましたらぜひご参加ください(^^)


イベントの詳細は下記のKOSイベントページからご確認ください。


6/30(木)20:00~21:00 【Zoom】夏越の大祓イベント
​​
https://school.futomani.earth/courses/960100/lectures/23072558



イベント参加者のお声

① お申込みのきっかけ
前回に引き続き自分調整のため

② 講座を受ける前はどのような状態でしたか?
いろんな変容からいろいろあって、学びのまとめを受け取っていました。

③ 講座を受けてみて得たものがあれば教えてください
後ろに手が届かないから、どうしよう?と思っていたら、前からでも大丈夫と教えてもらったこと。
それでちゃんと変化が感じられること。

④ この講座を受けたことで、今後はどのように変わっていきそうですか?
いろいろ身体よチャクラも調整したいと思いました。

⑤ これから受けようか迷っている方へのメッセージやアドバイス
いつも何らかの学びがあるので、参加して損はないです。



① お申込みのきっかけ
アッキーさんのチャクラ調整がどういうものか興味あったので、受講しました。
前回は時間の都合が付かなかったのですが、今回は参加できて良かったです。

② 講座を受ける前はどのような状態でしたか?
自分自身が習得しているエネルギー技術でもチャクラ調整はできますが、
アッキーさんの言霊ヒーリングでのチャクラ調整も、簡単なのに効果が大きいので、
とても良いと思いました。状況によって、使い分けていこうと思いました。
やはり、何事もそうだと思いますが、続けていくことが大切なのですね。

③ 講座を受けてみて得たものがあれば教えてください
まず、正直、無料なのに、こんなにヒーリングやチャクラ調整の極意といえる内容を言ってしまって良いのかと、
思いました。私には嬉しいことでしたが、無料でこの内容というのは、アッキーさん出し惜しみしないので、
すごいと思いました。自然の法則は出したもの、与えたものは返ってきますので、
アッキーさん、自然の法則を体現しているなぁと思いました。
また、参加者の顔ぶれも、一流のヒーラーさんが多数おられて、その一員になれたことが嬉しく思いました。
会の終了後のオフ会でご縁をいただいた2名の一流のヒーラーさんの女性の方とのトークも、とても楽しく、
自分にとってのヒントが満載で参考になりました。
ありがとうございました。

④ この講座を受けたことで、今後はどのように変わっていきそうですか?
普段行っている遠隔ヒーリングに、もっと積極的に言霊ヒーリングを組み合わせていこう思いました。
自分にとってどういうヒーリングスタイルがベストか、まだ模索中なのですが、
時間をかけて、良い形が見つかればと思っています。

⑤ これから受けようか迷っている方へ
チャクラ調整だけでなく、言霊ヒーリングや、エネルギーヒーリングを行う上でも、
とても参考になる内容がたくさんありました。
なので、言霊ヒーリングを身に付けたい方や、既にヒーラーさんとして活動している方にも
有益と思います。
ちょっとでも「どうしようかな?」とか「参加してみたいな…、でも…」と思っている方は、
ぜひ、勇気を出して、一歩踏み出して参加してみて下さい。
参加者の皆さんも良い方ですし、必ず、得られるものがありますよ。
あと、このような講座は、毎回男性が少ないのが、残念に思います。
迷っている男性の方には、勇気出して参加して欲しいです。
もっと男性の参加者が増えるといいなぁと思います。


名称未設定のデザイン


●イベントに参加してみて得たものがあれば教えてください

オンラインスクールの限定イベント、すごくよかったです!
基本をどれだけ普段に落とし込めるかが一番大事で、それができる企画だと思いました❣️

こういうスクールに入りたかった💖
これからはもう何万もだして学ぶ時代は終わったのかもしれませんね❣️

あっきーさんはこの道にいざなってくれたことたまの師匠。感謝しております❣️

無料イベントなんて、ホントお得過ぎて!

過去に言霊ヒーリングを学んだ方から、「私たちはもっと高いお金払ったことが今はこんなに簡単に、しかも何回でも見れるって不公平❣️」という意見が出るほどですが、それも与える人、あっきーさんらしいと思います。

私もあっきーさんを見習って、たくさんの人を幸せにするため日々自分の波動を高めることをやっていきたいと思います❣️




●イベントに参加してみて得たものがあれば教えてください

受講生の方々はそれぞれに独自の境地を持っておられる方で、素敵だなと思いました。
過去にセミナーで教えてもらったことを自分なりに実践していても、自己満足であったり、理解の浅いところがあったりします。
このような形で復習をさせてもらいながら、スパイラルするように繰り返しすることで少しずつ上達したいと思います。
感覚を繊細にしていくには、自分自身を整えることが大切だと思いました。
受講後は、今までに参加したセミナーのテキストを読み返したり、スクールの動画を見たりすることができました。

●これから参加しようか受けようか迷っている方へ
何でもいいので、興味を持ったことにはチャレンジすると、新たな自分に出会えると思います。


臓器


① お申込みのきっかけ
前回に引き続き、更に言霊のパワーを深めたいなと思って参加しました。

② イベントに参加する前はどのような状態でしたか?
朝晩、1日10分くらい毎日チャクラヒーリングを続けていて、何か思いがけないことが起きて感情が揺さぶられることがあっても、自分の軸を取り戻しやすくなりました。
それと、数日前、友達とウォーキングをしていた時に、運動不足の中、いきなり長時間歩いたこともあり、左足の前腿(膝上のあたり)に激痛を感じてしまったのですが、教えて頂いた言霊を「○○○」としばらく腿に話しかけていたら、翌日引きずらずに痛みを感じなくなっていました。
あとは、自然(特に風)を心地良く感じられるようになったり、太陽や月の光に敏感になってきました。

③ イベントに参加してみて得たものがあれば教えてください
ヒーリングの奥義をシンプルにわかりやすくまとめて頂いて、より意識しやすくなったなと思います!
また、前回聴いた内容でも、何度も聴くことで理解が深まったりカラダに染み渡ったりして、続けることの大切さも改めて実感しました!
いつもながら参加者のお困りごとに対して、あっきーさんの出し惜しみない智慧の提供力を学ばせて頂いています。

④ このイベントに参加したことで、今後はどのように変わっていきそうですか?
チャクラヒーリングを続けていくことで、感覚がどんどん研ぎ澄まされていく感じがしています。あと、第4チャクラの活性を意図しながら、呼吸にももっと意識を向けていこうと思いました。

⑤ これから受けようか迷っている方へ
オンラインクール生限定のスペシャル特典なので、ぜひ一度参加してみられるとこのお得感わかると思います!!



① お申込みのきっかけ
今回で3回目の参加です。前回みなさんとの交流もご縁が繋がって楽しかったので、また参加したいと思って、すぐ申込しました。

② 講座を受ける前はどのような状態でしたか?
セルフヒーリングの会が始まってから続けて参加をさせて頂いていて、習慣になってきてはいるのですが、あっきーさんも常に進化されているので、また新しいお話が聴けるかな?と思って楽しみでした。

③ イベントに参加してみて得たものがあれば教えてください
足の裏のヒーリングが大事!ということと、やっぱり、みなさんそれぞれのエネルギーが高いので、一緒にヒーリングをすると、いつも以上に手や身体が熱くなるのを感じました。

また、私が活動している星読みについてお話させて頂く機会もあって、アドリブが弱いので戸惑いましたが、緊張しながらも皆さんのお役に立てるようなことが伝わっていたら良いなと思います。

④ イベントに参加したことで、今後はどのように変わっていきそうですか?
ヒーリングのバリエーションが増えて飽きずに楽しみながらカラダの調整ができそうです♪

⑤ これから受けようか迷っている方へ
何度参加しても、新しい気付きや学びがあります!
また、画面上でしかお会いしていないメンバーさんとでも距離が深まって交流も楽しめます。



PCメールアドレスでお申込みください。

返信メールが届かない場合、迷惑フォルダーに入っているかアドレスが間違っている可能性があります。
メールアドレスを確認し、再度ご登録をお願いいたします。
Gmailでお申込みの方は、迷惑メールボックスやプロモーションタブもご確認ください。

※下記のメールアドレスには、メールが届かない恐れがあります。他のメールアドレスをお持ちであれば、そちらで登録をお願いします。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@icloud.com
@me.com
@mac.com

言靈ヒーリング協会®

一家に一人ヒーラーを!
Expert

一家に一人ヒーラーを!

【協会理念】トノヲシテ
言靈ヒーリングを通し、天地にしっかりと根づき、みなで喜びを幾重にも授かり、心穏やかに生きられる世界を創造していきます

代表理事│水谷哲朗 【代表】プロフィール
設立年月│2018年8月
所在地 │香川県高松市
営業時間│平日10時~17時(土日祝日はお休みです)

活動内容│言靈やヒーリングを知って、幸せな人生を生きるために、言靈ヒーリングの普及活動を行っています。

▶ 協会認定資格
・言靈ヒーリング協会®認定インストラクター

▶ 普及活動
・フトマニ、言靈ヒーリングの普及活動
・言靈ヒーリング講座、フトマニカード講座の開催
・フトマニカード®|古代ヲシテ文字から作った開運オラクルカードの販売
・キミも今日から! 「風の時代の」言靈ヒーラー 水谷哲朗 (著) の書籍販売
・なんくるないさ~♪ 沖縄のおじぃと僕の物語 講談社の書籍販売

開催要項

開催日時
2022年6月30日(木)
開場 19:55
開始 20:00
終了 21:00
場所

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

オンラインスクール生 無料

申込受付期間

2022/6/29(水) 20:31  ~ 2022/6/30(木) 11:25まで

主催者

水谷哲朗

お問い合わせ先

水谷哲朗

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

akio-mizutani123@kototama.pro

smtp08