32841_zjfmn2e5zwu4ztjmn

ありがとう


満員御礼

2022年下半期運気の流れに乗ろう!

このような方におすすめ

22年の後半をより楽しみたい。やりたいことを実現させたい!

期待できる効果

あっという間に過ぎた2022年前半が大切な宝物になる♡理想へ向けて進めるようになる!

Sammer Cafe

2022年後半!!
天体逆行祭りを活かそう
2022年の夏が始まります。
今年もあっつくなりそうですねぇ(+_+)

そんなあっつい夏の真っ只中に開催しちゃうよ!
かおりんの星読みお茶会☆彡

Summer Cafe
22年後半戦を楽しみたいあなたへ


8月22日は一粒万倍日
スタートにぴったりの日です!
翌日の23日は最上吉日である天赦日です!

22日のSummer Cafe参加が22年後半の飛躍のきっかけになれると信じて開催します!

こんな人にオススメ☆彡

・22年前半あっという間に過ぎてしまった

・まわりの活躍に焦りを感じてしまう

・夏休みに気分転換がしたい!

・やりたいことがみつかった!

・2022年後半自分らしく楽しみたい

・楽しくできることをみつけたい!



2022年の後半は天体の半分以上が逆行していく逆行期間(水星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星が次々と逆行します)ネガティブなニュースや生活に直結する時代の変化が起きやすいと言われています。自分の理想や信念に関して試されるようなことがあるかもしれません。

周りの動きに振り回されてあっという間に流れてしまいやすい22年後半なので、自分と向き合うことが本当に大切になってくるし、正直苦しいと感じる方も多いかと思います。だからこそ、今「自分の軸」をもって「自分で選んでいく」ことが大事になってきます。

持ち物 注意事項 など
  • 1 お好きな飲み物をご用意ください。乾杯でスタートします♪
  • 2 ちょっとしたワークをします。ノートと筆記用具のご準備をお願いします。
  • 3 皆さんの反応を見て進めたいのでzoomのお顔出しをお願いします。
  • 4 アーカイブ参加可能。(録画を見た後、感想を教えてほしいな。)
最後にひとこと

2021年に思い付きで発売した「運気爆上がりカレンダー」ですが、今回「運気爆上がり手帳」として新しく作成をすることとなりました!!

お使いの手帳に挟んで持ち運びながら、運気を上げていける日にちを選んで進んでいく事ができる指針になれることを願って制作していきます。

そんな運気爆上がり手帳についてのお話もさせていただきますね♡
お楽しみに!!



2022年後半は流されやすい!だからこそ、流れを知っておこう。

皆さんと一緒に22年後半を前向きに感じられるような楽しい二時間にしたいと思っています。あなたと会えることを楽しみにしています(*^^*)

アーカイブ参加の皆様は翌日に動画をお届けします。
動画を見て感じたことを、お伝えいただけると大変喜びます。

開催要項

開催日時
2022年8月22日(月)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

zoomにて☆ご自宅でどうぞ♪

参加費

当日リアル参加費  3,800 円

アーカイブ参加費  3,800 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/6/20(月) 00:00 ~ 2022/8/18(木) 00:00まで

主催者

小森 佳織

お問い合わせ先

小森 佳織

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ichigoirokaori@gmail.com

星読み×暦+開運日=運気爆上げ☆彡本当の自分に戻るために星からのメッセージをお届けし、自分で運を動かせるように天体の動きや暦、開運日を使っていく方法を伝えていきます。
Expert

星読み×暦+開運日=運気爆上げ☆彡本当の自分に戻るために星からのメッセージをお届けし、自分で運を動かせるように天体の動きや暦、開運日を使っていく方法を伝えていきます。

織姫かおりん/小森佳織の使命は

「自分らしい生き方」を取り戻すサポートをすること。

だからあなたの全部を受けとめて
癒しながら背中を押すことができる。

星読み×暦+開運日で運気を上げていく方法を伝えていきます。
星からのメッセージをうまく活かしながら自分で選んで進めるように、全力でサポートしながらあなたのステージを押し上げるよ!

太陽おとめ座・月ふたご座・ASCおひつじ座
O型 数秘1-11-1 愛知県名古屋市在住4人の母