1437_odnhmtqwyti2otnlz

【無料】夏至の遠隔ヒーリング!

受付は6月21日(火)10:00で終了しました。

ハートを開き自分史上最高!ハッピ〜♡な自分へ

このような方におすすめ

2022年後半から宇宙や地球の流れと共鳴しながらスムーズに流れに乗っていきたい方

期待できる効果

自分史上最高!の自分へと進んでいけます

【無料】夏至の遠隔ヒーリング!

2022年も半分終わりました。
もうすぐ夏至までカウントダウン!

夏至は1年で最も昼が長い日であり
一方冬至は夜が一番長い日となっています。

陽極まって隠となり
隠極まって陽なる
まさに陰陽図のような関係性なのですね。

そんなこともあり
毎年のことながら夏至のタイミングではエネルギー変化が激しく起こります。
まして今年は2022年!

大きなエネルギーシフトが起きる!って感じて

この日は皆様に無料遠隔ヒーリングを急遽行わせていただくことにいたしました。


おひとりお一人づつのお名前をもとに
今年2022年の夏至にみなさんが受け取るといいエネルギーを設定し
遠隔でお送りいたします。

どうぞお受け取りくださいね!



【無料】夏至の遠隔ヒーリング
ぜひこちらのイベントに参加してほしい方

  • 1 2022年の後半を波に乗っていきたい方♪
  • 2 肉体を時代の周波数に合わせていきたい方♪
  • 3 これからの人生をより自分らしく生きていきたい方♪
  • 4 今年後半から叶えたい夢がある方♪
  • 5 新しい時代の変化に心も肉体もついていきたい方♪



今回はとっても大切なタイミングと感じますので
無料で遠隔ヒーリングをお送りいたします。

どんな方でもお気軽にご参加くださいね〜♪



ヒーリングは今回コールイン方式でお送りいたします。

2022年6月21日11時00分〜以降でしたらいつでもお好きな時間に受け取れるように設定させていただきます。

12時間以内にお好きなお時間でお受け取りくださいませ。
15分間流れるように設定させていただきます。

受け取り方は簡単です。
お好きなスタイルで

「かとうかえでからの2022年夏至のヒーリングを受け取ります」

と宣言して受け取ってくださいね。

宣言するだけでヒーリングエネルギーを呼び出し受け取ることができます!


おすすめのスタイルは静かな場所で楽な姿勢で軽く目を閉じお受け取りくださいませ。
寝転んでも椅子に座っていても大丈夫です。

ご自身が感じられなくてもエネルギーは確実に届いておりますのでご安心くださいね。




たくさんの皆様からのお申し込みをお待ちしています〜!



開催要項

開催日時
2022年6月21日(火)
開始 11:00
終了 11:15
場所

参加費

無料

定員

100 名

申込受付期間

2022/6/18(土) 00:00 ~ 2022/6/21(火) 10:00まで

主催者

加藤かえで

お問い合わせ先

加藤かえで

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aievent22@reservestock.jp

貴方の中に眠っている女神を誕生させるスピリチュアルコーチ
Professional

貴方の中に眠っている女神を誕生させるスピリチュアルコーチ

◉女神誕生スピリチュアルコーチング
◉チャネラー
◉スピリチュアルアロマセラピスト
◉メディカルアロマセラピスト
◉カラーアナリスト
◉未来数秘術
◉神聖幾何学レイキティーチャー

スピリチュアルな学びは33年超え。心と身体と魂の三位一体をずっと追い求め
子育てが一段落したタイミングで心と身体、そしてスピリチュアルなサロンをスタートさせる。
現在は高次元とのチャネリングそしてアロマヒーリングを中心に活動中。
人を目覚めへと導くスピリチュアルなセミナーやWSを多数開催。
クライアント受講生は北海道から九州までと全国におよび、年齢層、扱うテーマも幅広く、家族問題やレインボーチルドレン、ソウルメイトのテーマにいたるまですべてにおいて枠 を持たないパーソナルなセッションが人気。魅力は明るい声と笑顔。言葉と光でで多くの人を変容へと導いている。
人の魂と地球をアセンションさせることを自分のミッションのひとつと思っていて
2022年からはライトワーカーの育成に力を注ぐことをスタート!
「真実の愛」についてのアナリストでもある。

全国招致大歓迎です♡お茶会やミニセミナー
オンラインから対面まで
お気軽にお問い合わせください。