1437_ntu5mtawyjmzymfhn

ビジネス構築サポート説明会

(IT導入補助金利用プランのご案内)

受付は終了しました

1956_10511066_654416357985698_5628729314705608917_n 4419_ほんとは仲良くしたいの-文字

このような方におすすめ

ビジネス構築を検討されている方/自分のコンテンツを確立させるサポートが欲しい方

期待できる効果

コンテンツを発信することができるようになる/色々な人に知ってもらうツールが手に入る

ビジネス構築サポート説明会 (IT導入補助金利用プランのご案内)

あなたのビジネスを国がサポートしてくれる
すごいシステムがあります!


自分の仕事・コンテンツで悩んでいる方に朗報!


✔ 自分のコンテンツがあるけれど、どうやって広げていいか分からない
✔ SNSを使えばいいと分かっているけれど、どうしていいのか分からない
✔ SNSを使いこなせていない、毎日の投稿が続かない
✔ コンサルティングといったサポートを受けたくても運用できる資金が少ない



どうやって自分がしていることを進めていっていいのか、もっと色々と活動を広げていきたいと思っているけれどいまいちうまくいかない方に、国からのサポートを利用してあなたのコンテンツを広げていくためのプランがあります。


IT導入補助金を利用したビジネス構築サポート


「IT導入補助金」を利用した「ビジネス構築サポート」プランの説明会を実施します。

【 IT導入補助金って? 】
IT導入補助金は、経済産業省 中小企業庁が中小企業・小規模事業者を対象としている補助金で、仕事をもっと効率化させたい!売上げを上げたい!といったニーズに合う「ITツール」を導入するときにかかる費用の一部を補助してくれるものです。

こういった補助金を活用すると費用の一部は国がカバーしてくれるので、自分の資金の負担は少なくても、より効果的なサポートを取り入れたり、運用できるようになっていきます。

今回は、あなたのコンテンツを効果的に発信するために必要な、様々なツールの導入や使い方、運用の方法を、その分野のプロにサポートしてもらいながら、且つ、そこにかかる費用の一部は「IT導入補助金」でサポートしてもらえます。


「ビジネス構築サポートプラン」一例


今回は3つのプランであなたのビジネス構築を応援します。


【 プラン① 】(補助率 4分の3)
・クラウド上の集客・販売・顧客管理システム(※1)の導入構築のお手伝い
・メルマガ/ステップメールの構築
・WEBマーケティングに必要な知識
・サポートグループに入会可

【 プラン② 】(補助率 4分の3)
・クラウド上の集客・販売・顧客管理システム(※1)の導入構築のお手伝い
・メルマガ/ステップメールの構築
・WEBマーケティングに必要な知識
・個人コンサルティング(最大で3回)
・サポートグループに入会可

【 プラン③ 】(補助率 3分の2)
・クラウド上の集客・販売・顧客管理システム(※1)の導入構築のお手伝い
・メルマガ/ステップメールの構築
・WEBマーケティングに必要な知識
・SNS運用代行
・個人コンサルティング(最大で3回)
・サポートグループに入会可

(※1)システムにかかる使用料2年間分がプラン料金に含まれています。



これだけのサポートやコンサルを受けるのに、個人で全て費用を支払うとかなり大きな金額になりますが、いずれのプランでも実際にかかる費用の半分以上は補助金のサポートがあるので、個人の負担は少なくなります。


各分野のプロフェッショナルがサポートします


ITに弱い、パソコンが分からない、SNSの仕組みが全然わからない、そんな方たちのために、各分野のプロフェッショナルが集結!

プランによって内容は多少異なりますが、個人のコンサルティングやグループに入会してサポートを受けることができますので、安心して活用していけます。
運用代行のプランもありますので、全然分からない方は運用をプロにしてもらいながら少しずつ覚えていくのもアリです。

また目に見えるところだけではなく、自分のプロセスと仕事がどのように関連しているのかを見ていけるのもハートインタッチならでは、のポイントです!

各プランで実際にかかる費用や補助金額などは説明会でご案内しますので、まずは説明会にご参加ください!




-- ビジネス構築サポートを受けるにあたっての注意事項 --

【 サポート申込み対象者 】
IT導入補助金を利用したサポートのため、以下の方がサポート申込みができます。
詳細は説明会でお伝えいたします。

・個人事業主として活動している方、もしくは法人の方
・GビズID(gBiz)を取得している方、もしくは申請できる方
・前年度以前に確定申告をしている方
・サポートプランの費用を先にお支払いできる方
※補助金の還付が実施のあとになるため
※補助金申請の締切は月2回ほどあり、採択の発表は締切の1ヶ月後です


【 IT導入補助金の流れ 】

①各個人でgBiz登録( https://gbiz-id.go.jp/app/rep/reg/apply/show
)をします。
入力後、印刷。そこに印鑑証明書を添付して、郵送します。
約2週間でIDや仮パスワードの通知がきて登録完了となります。

② ①の登録が完了したら申請に使用するメールアドレスをお知らせください。
IT導入の事業者のページからメールで招待いたします。
③ログインして、申請情報入力をします。
④申請
⑤採択発表
⑥入金、導入作業
⑦実施報告
⑧補助金還付
⑨1年後に実践報告


※所得税の納税証明書の添付が必要になるため、法人、もしくは個人事業主で前年度の確定申告を完了していることが要件となります。




開催要項

開催日時
2022年6月30日(木)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:30
場所

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

説明会の参加費は無料です

定員

30 名

【残 6 席】

申込受付期間

2022/6/17(金) 00:00 ~ 2022/6/30(木) 19:00まで

主催者

ハートインタッチ合同会社

お問い合わせ先

ハートインタッチ合同会社

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

バウンダリーの教科書の著者

山本 美穂子

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

Collabotimes
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41
Expert_s

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる