18_ztviotk3m2i0zge5m

毎月届く

あなただけへのメッセージ

受付は終了しました
716591_木の上の鍵コンパクト
716591_木の上の鍵コンパクト

2022年後半を軽やかに生きるために

このような方におすすめ

忙しさに追われるのではなく、自分主導の意識で動いていきたい方へ

期待できる効果

自分らしく、無理なく自然の流れに乗っていくことができます

毎月届く あなただけへのメッセージ


  •  今年も半年が過ぎましたが、
  1. 心地よく暮らしていますか?

現代は社会的にも過渡期であり、

混沌としている時です。


そんな今だからこそ、

自分の軸をしっかりと持って、

あなたの道を

迷わず歩んでいきましょう。


あなたの人生はあなただけの

オリジナル。


2022年の後半を

心地よく生きていくために

あなたへの天からのメッセージを

受け取ってみませんか?



毎月

あなたにあなただけの

天からのメッセージを

お届けします


  • こんな方にオススメ

*何かと迷いやすい

*これでいいのかと不安になることがある

*自分が決めることへのヒントが欲しい

*自分だけの行動の指針が欲しい

*その時々に合った行動をして時間を無駄にしたくない

*忙しさに追われるのではなく、自分主導の意識で動いていきたい

*無理なく自然の流れに乗って生きたい

*自分のことに焦点をあてた時を持ちたい

*自分らしさを最大限に出したい


宇宙的な見地から作られたトートタロット。魔術師のタロットとも言われる神秘的なカードです。そのタロットカードを用いて、あなただけへのメッセージをお届けします。
数秘術を使いあなたの生年月日からの運勢も併せた、あなたオリジナルなものとなります。

注意事項 特典 
  • お申し込みは今年の後半の半年分です。
  • 次の募集は来年分を年末に行います。
  • すでに、昨年末に一年分でお申し込みいただいている方は12月までお届けしますので、再度お申し込みいただく必要はありません。


日付は7月1日となっていますが、メッセージは毎月前月の最終日に届きます。


  • 定員になり次第、締め切らせていただきます。

お客様の声
K.F様 毎月ヨナさんからのメッセージをいただけていつもより月初めが楽しみになりました!メッセージはいつもドンピシャで、心に留めておきたい言葉ばかりでよく見直しています。その1ヶ月間の志が持てて、また来月はどうしていこうかというワクワクになっています!
Y.K様 肩肘張らずにやっていきましょうというヨナ先生の優しいメッセージが届きます。繊細な私には厳しいメッセージではなく安心して受け取る事ができました。また今後も継続してお願いしたいです
M.H様 ヨナ先生の『毎月届く、あなただけへのメッセージ』をいつも楽しみにしています。もう半年過ぎて1年も折り返しになりました。毎週、毎月の自分のためだけのカードリーディングで軌道修正させていただけるので心強いです。時には直接個人鑑定で、ご相談にも乗っていただいています。不安はすぐに取り払い、心が安定すると前向きになれます。これからもよろしくお願いいたします。
R.S様 毎月1日にとどくメッセージは、前月までを振り返り、そして今月の準備しておくためにとても有難いものです。そうそう、あーなるほど確かに!そっか、そこ気をつけよう、よーし楽しむぞ❤と、言う感じに、心に余裕が出来て、そして励みになります。いつもありがとう❤


メッセージを心に留めておくことで、その時の行動の仕方が分かります。物事を選択するときのヒントにもなり、人生の流れに乗っていきやすくなるでしょう。
運気アップとなるキーポイントもお伝えします。2022年後半も楽しんでいきましょう。

開催要項

開催日時
2022年7月 1日(金)
開始 0:00
終了 12:00
場所

参加費

参加費  8,000 円

キャンセルポリシー

半年分のお申し込みになります。

半年: 8,000円  

振り込みにてお願いいたします。

お申し込み後、振り込み先口座をご連絡いたします。

 

お申し込み後のキャンセル、途中解約、返金は致しかねますのでご了承ください。

支払方法

銀行振込

定員

2 名

申込受付期間

2022/6/14(火) 15:00 ~ 2022/6/14(火) 17:30まで

主催者

ヨナ

お問い合わせ先

ヨナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shoandragon@gmail.com

本当の自分の人生の扉を開く鍵をお渡しします
Professional

本当の自分の人生の扉を開く鍵をお渡しします

魔術師のトート・タロット マーリンコース修了
NPO法人ハロードリーム認定 笑顔のファシリテーター
TCカラーセラピスト
私は数秘術やトートタロット、ハンドリーディング(手相)、過去世リーディングなどを使います。
まず数秘術で分析しています。

数秘術でみた私のミッション(使命)は、とことん自由であることです。
自らの潜在能力を生かし、絶えず新しい可能性を広げていきます。そして人生の豊かさを愛し、楽しんで生きるのです。

人の力は無限大であると思っています。人それぞれが創る人生を調和させている世界を望みます。

~天とつながり、地球とともに魂が心地よくあるために~


経歴
1965年大阪府に生まれる。

1970年より愛媛県にて暮らす。

1988年東京学芸大学を卒業後、大手百貨店入社。

1996年結婚後、1998年 長男が生まれる、2000年 長女が生まれる。

1997年退社、専業主婦となる。

2007年息子に「お母さんは将来何になるの?」と聞かれ、自分自身について考える。

コーチングやファシリテーションを学び、その流れから「ドリームマップ®」の講師となる。ドリマ先生として、数々の小中学校で夢を描く授業をする。

2011年とある占い師に「はい、あなたは占い師」と言われ、独学でタロットカードを学び始める。

2012年不思議な縁に導かれトートタロットを学び始める。

2015年「トートタロット」マーリンコース修了。アメリカン占星学を学ぶ。

2015年~2016年 スピリチュアルスクールにて、スピリチュアルコース、スピリチュアルアドバンスコース修了。

2016年以降、 神道、頭脳クリア、クリスタルなどを学び、各コース修了。

2017年以降、 数秘術、西洋手相、ハンドリーディングなどを学ぶ。

現在、講座、鑑定、承り中