18_otbmymq4ytezy2u4o

参加費無料

☆地球へ☆

愛と調和の循環ヒーリング

受付は終了しました

30255_プロフィール

このような方におすすめ

地球へ愛を伝えたい方。心身ともに整えたい方。あたたかい繋がりを感じたい方。

期待できる効果

地球に住む1人として内なる光が輝く。愛と調和の光に満たされる。人や地球・宇宙とのあたたかい繋がりを感じる。

参加費無料 ☆地球へ☆ 愛と調和の循環ヒーリング


♪地球へ共に愛と光を届けよう♪


集まった仲間と一緒に、地球へ愛と調和の光を届けよう。




自然界と宇宙エネルギーを融合させた一斉ヒーリング。
そして地球へ愛と調和の循環ヒーリングを行います。


地球に共に過ごす者として。
感謝の祈りをご縁ある方々と共に。
地球へ愛を送る時を持ってみませんか。



地球へ何かしたい。

人との繋がりを感じたい。

エネルギーを感じたい。


1つでも当てはまったらお気軽にご参加ください。



内なる光

内なる想い

内なる情熱


地球へ共に届けましょう。


あたたかいイメージを持ちながら、ゆったりした時間をお過ごしください。
眠って頂いても大丈夫です。




自然界と宇宙オリジナル一斉遠隔ヒーリング
~地球へ愛と調和の循環~

ヒーリング日時:6月14日(火)22:30~22:45



[ヒーリングの流れ]
お時間になったらゆったりした姿勢でおくつろぎください。
22時30分から参加される方々へ遠隔ヒーリングを送ります。


ヒーリングを皆様へ送りながら地球と愛の循環も行っていきます。
15分ほどヒーリングの時間をお好きなスタイルでゆったりお過ごしください。


横になって眠る。
参加される皆様と一緒に地球へ愛を贈るイメージを行う。
あなた自身のイメージの中で遊ぶetc

レイキの心地よい宇宙エネルギーと、自然界のエネルギーに優しく包まれる時間を☆


あなた様の内なる光、想い、情熱と共に丁寧に地球と愛の循環ヒーリングを行っていきます。



[ヒーリングのご感想]

身体と心がふっと軽くなり、ゆるんだ心地よさを感じました。


優しい気持ちになり安心感に満たされ、ぐっすり眠れました。


浄化とともに愛と光のエネルギーチャージアップしました。


温かい心地よさに包まれ、豊かで満たされた気持ちで締めくくることが出来ました。


皆さまとの祈りは回を重ねるごとに力強さを増し、愛と祈りのエネルギーがとても大きく広がっている感じがします。



遠隔ヒーリング中に受け取った全体メッセージは、後日メールにて送らせて頂きます。






満月に。
あなた様と地球と共にエネルギー上でお逢いできる時を楽しみに。
愛をこめてお届けします。





☆地球へ☆

愛と調和の循環ヒーリング

 
[参加費無料]

☆6月14日(火)一斉遠隔ヒーリング+地球へ愛と調和の循環ヒーリング
22:30から22:45(15分)


定員:10名様 


共に愛の地球を創造していきましょう。♪




開催要項

開催日時
2022年6月14日(火)
開始 22:30
終了 22:45
場所

参加費

無料

定員

10 名

【残 4 席】

申込受付期間

2022/6/ 9(木) 15:00 ~ 2022/6/14(火) 08:00まで

主催者

ハープアーティストsatoko

お問い合わせ先

ハープアーティストsatoko

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satokoharp@reservestock.jp

魂に響く調和エネルギーを届けます。愛と喜びの和♪人と自然と音楽をつなぐ。

魂に響く調和エネルギーを届けます。愛と喜びの和♪人と自然と音楽をつなぐ。

宮崎県都城市ハープ音楽教室講師。ハープ出張演奏。
周波数を音で奏でるハープ即興演奏。

小学校・中学校教員免許取得。
レイキ1st,2nd,3rd習得。
バッチフラワーエッセンス。
アロマハンドマッサージ。
カウンセリング講座を受講。 宮崎県の自然豊かな田舎町で生まれ、ピアノを習い音楽を楽しんだ子ども時代。
お花や動物が大好きでした。
中学生では吹奏楽に夢中で、社会人まで楽器を続けます。
県外の大学で教育心理学を学び、ボランティアで養護施設に行った事から福祉に興味を持ち地元の福祉施設に勤務。

仕事を行っていくうちに、
命とは?
生とは?
死とは?
自分で腑に落ちないと仕事に向かいづらくなりスピリチュアルな方面を学びます。

レイキヒーリングを学び、信じがたい気持ちもありつつ自分の感覚を感じ始めます。
自然が大好きだったので、チャネリングを通して自然からメッセージを受け取りHPで表現。
遠隔ヒーリングや自然からのメッセージなど料金を頂いてメニューとしてお届けしてきました。

ある日、海外のヒーリング系ハープ奏者の演奏を聴き「ハープを奏でたい♪」想いが!
ハープを習うと美しい音色に魅了され夢中になります。
大好きなハープで「好きな曲を奏でたい。」「自分の気持ちを音にのせ表現したい。」
ハープへの情熱と共に人前で弾く機会も増えてきました。

結婚と共に新しい土地へ引っ越し。
出産前後はハープにふれず、初めての赤ちゃんに戸惑い家にこもりがちに。
子育て講座に参加し、新しい出逢いを通して助けて頂きました。
家事や育児をしながら大好きなハープを再開!

ハープを学び続け約15年。現在、定期的な演奏のお仕事と都城市ハープ教室開催。
自分の想いに従って2021年オリジナルヒーリングも再開。

【演奏経歴】
福祉施設・病院・子育て支援・学校訪問・吹奏楽・ 歌の伴奏・ 他楽器とのアンサンブル・ブライダル・パーティー・県内外企業イベント・ 氣龍画ライブペインティング即興演奏・令和元年を記念して「宮崎県民の集い」出演・コンサート等多数出演。

ハープ奏者♪堀之内聡子