4784_otgyzmm4nzu0mdjlo

【0円遍路】結願記念‼

お話会&言霊ワークショップ

受付は2022年6月19日(日)12:50で終了しました。

714903_お遍路 (3)
714903_お遍路 (3)

このような方におすすめ

言霊の力で心身や潜在意識を浄化したい方

期待できる効果

肉体と意識のバランスを整え、本当に自分を楽しむ人生へ導かれていきます

受付は2022年6月19日(日)12:50 までです。

【0円遍路】結願記念‼ お話会&言霊ワークショップ

4/8のお釈迦様の誕生日に意を決し、所持金『0円』でスタート!


四国八十八ヵ所のお遍路を巡礼する『0円遍路』を6/3無事結願しました。



20㎏以上のバッグを背負い歩き続けた57日、1200㎞の旅。


幾度も感じた肉体と精神の限界。

相対する自然の厳しさ、優しさ、その雄大さ。


肉体と精神の限界を超えた先、微かに体感した『虚空』『アーカーシャ(Ākāśa)』と呼ばれるものの存在を…。


今回のワークショップでは、真言密教の開祖 空海が修行した四国で、僕が体感した虚空や言霊の秘儀を、0円遍路の体験談とともに楽しくお伝えできればと思います!




✅ 現在、セラピスト・ヒーラー・整体・マッサージ・星読みなどの占い・アロマのお仕事をされていて、結果の見えるアプローチを追加してレベルアップしたい
✅ レイキのアチューメントを受けたり、色々な資格をとったもののヒーリングに使えていない
✅ 整体やマッサージ、病院などに毎月通っていて、”調子が悪くなって、また通院…”を繰り返している
✅ 力を使わずカンタンで効果もあって、女性でもラクにできる身体調整法を知りたい
✅ 整体など施術の知識がなくても、自分で心身をセルフケアできる方法を知りたい
✅ 家族や大切な方の心身をケアできるようになりたい方
✅ 内臓や骨格を調整し、健やかで美しくなりたい方
✅ 言靈、古神道、ヲシテ文字などに興味があり、言靈の不思議なパワーを知って活用したい



美BODYエネルギーワーク®︎創始者
菊田アキ様

講座を受講後、独自の遠隔ヒーリングを開発。
募集後すぐに申し込み殺到の人気講座に!


ホームページでアッキーさんに出会って、福島から京都まで講座を受講しに行き、3日間、複数の講座を受講しました。

他の講座だとやり方が厳格に決まっていますが、アッキーさんは自由にさせてくれて、気軽に相談させてもらえて、よかったです。

アッキーさんの講座を受講後、独自の美BODYエネルギーワーク(R)や金運アップヒーリング、育毛ヒーリングなどを開発しました。講座を受講された方の髪の毛がフサフサになるなどの変化が起こるので、講座を募集すると、いつもすぐに満席になってしまいます。

ちょっとした言葉や考え方を変えるだけでドンドン人生が変わることを実感しました。簡単にできるので、私も言靈ヒーリングを広められたらいいなと思っています。



言靈ヒーラー
弘前・占いのAngel of Message代表
石郷岡 清美様


10ぐらい悩んでいたことが、その日のうちに0に!
お客様にすごく喜んでいただけて、収入も夫以上!


占い、レイキ、ヒプノセラピーなどをしており、私は、結果を出すことが大事だと思っています。ところが、占いに興味があるお客様の方が多くあまりセラピーに興味を持たれないこともあり、お客様を鑑定しても結果が出ないことにすごく不満がありました。どうしたらいいか悩みながら、お客様の悩みを解決するため、効果がありそうなセラピーを探しては色々な講座を受講していました。

アッキーさんのホームページやメルマガに出会ったら、情報量が多く、言霊に対する情熱がひしひしと伝わってきました。結果が出たというクチコミを読んで、「『こんなに簡単なことなの?』と思うようなことで結果が出ているなんてスゴイ!」と思って、アッキーさんの講座を受講しました。

アッキーさんのセミナーは、熱量があるのに明るく楽しくて、空気が軽い感じです。シンプルでわかりやすく、お客様にも理解していただきやすい方法で、「これを学ぶと効果が出る」と確信を持てます。

アッキーさんから学んだことをすぐにお客様に行ってみたところ、結果が出てしまって、お客さんにすごく喜んでもらえるので、よかったです。10ぐらい悩んでいたことが、その日のうちに0になった方もいらっしゃいました。これには驚きました。

私自身もアッキーさんに出会う前、セッションの終了時間になっても終わりにできなかったり、延長料金をいただくことができなかったりして悩んでいましたが、アッキーさんから習ったことをやったら、セッションの時間が終わるときに「そろそろお時間なので」と言えるようになって、悩みが解決しました。



他にも多くの方から喜びの声をいただいています

「個人セッションで氣づかせてもらった私の個性や願いを意識して、一緒に作ってもらった言霊をブツブツしてたら、トントン拍子に転職が決まりました。

しかも望んだ通りの休日、今以上の年収、綺麗なオフィスで静かに集中できる環境、面接中に採用決定となり、びっくり!
言霊のチカラってすごいですね!!!」

「言霊ヒーリングをやり始めてすぐに、一年間苦しんだ肩の痛みが取れて本当にビックリしました。整骨院、整体、マッサージ、レイキ、散々やったのに、セルフヒーリングでものの数分でほぼ完治。今まで費やした時間とお金は何だったんでしょう」

「教えていただいた言霊を唱えながら長年痛かった場所をさすったら、大げさではなく一瞬で痛みが消えてしまい、これは凄いと感動しました

「以前はひどい肩や首の痛みに悩まされ、毎月6300円使って東洋医学と整体を組み合わせた所に通ってましたが、言霊ヒーリングと出会ってから通わなくてよくなりました。
毎月通わないと辛かった身体が、今では少しでも痛くなると(中略)自分で自分を癒して労わることができるようになりました!」

「『夕べ膝が痛くて目が覚めた」と同僚が言ったので、ヒーリングして言霊を言うとエネルギーの流れが強くなったように感じました。
 2,3分後に同僚が『え?え?なんか痛くない気がします!何したんですか!?』と不思議そうにしていました」

「言霊ヒーリングを毎日行っております。手を当てずに言霊だけで調整することができるようになってきました。

「目がパッチリと開き、皮膚のたるみが引き締まり、ほうれい線も薄くなりました!」

「曲がっていた背骨が、ヒーリング前より真っ直ぐになりました!」

「顔の歪みがなくなり、口がとじやすくなりました!」

「顔が小さく、輪郭が柔らかなふっくらな感じになりました!」

「あごのたるみがなくなりました!」

「頬骨の高さがっ!!フェイスラインがっ!!!マジ???何度も何度も鏡を見た。左右非対称の骨格が・・・。
この信じられない衝撃を誰かと共有したい!!!」





言靈ワークショップで得られるもの【1】

2,600人以上の人ができた言靈ヒーリングの奥義!


あなたは、「アファメーション(肯定的な暗示)を唱えても、願いが叶わない」、「言葉に力があるわけがない」と思いますか?

願いごとを紙や七夕の短冊に書いて、願いが叶う人と叶わない人がいるのには、理由があります。


言靈は、簡単に説明すると言葉と音から成ります。

言靈は波動エネルギーを持つので、本来、この世界のものに影響を与えることができます。私たちは、言靈の持つパワーを忘れてしまっているだけなのです。だから、正しいやり方がわかれば、あなたも言靈のパワーを使えます。

心と身体は深くつながっているので、心と体の悩みのどちらも「言靈ヒーリング」で癒やせます。


これまでに2,600人以上の方が「言靈ヒーリング」とは何か?どうしたらできるのか?

を学んで、初心者からあっという間にプロ並みの力を身につけてきました。

あなたも私から直接、奥義を手にしてください。



言靈ワークショップで得られるもの【2】

ホント?あなたの目で確かめられる体験!


とても残念なことに、多くの方の身体についての認識は正しいと言えません。あなたの心や体を癒やしたいとき、あなた自身で、何ができるでしょうか?


もしかしたら「ほとんど何もできない」と思うかもしれませんね。

でも、あなたの働きかけによって、ガラリと変わります。


とはいっても、実際に体験しなければ「ウソでしょ?そんなことがあるはずない」と思われると思います。


だから、あなたの目で確かめられるワークショップを開催することにしました。あなたがもともと持っている力を実際に体験してみてください。

言霊ヒーリングができるようになったあなたは、自分であなた自身やご家族の心身を整えられる安心を手にできるでしょう。



言靈ワークショップで得られるもの【3】

四国八十八ヶ所の霊場を巡礼し身につけた数々の秘儀!


日本の言靈には「神が宿る」と言われており、その言靈の本質は『三密加持』として伝えられています。

真言密教の開祖 空海が伝えた『三密加持』の秘密を、実際に空海が修行した四国の地で、大自然の神々から感じることができました。


空海が伝えた『三密加持』。

身密(しんみつ)、身体感覚・行為すること。
口密(くみつ)、言葉・口にすること。
意密(いみつ)、意図すること。

その三つの密と慈悲の念(加持)が合わさる…。


すると不思議な力が覚醒されていきます。


心と言葉の関係を知り、正しいやり方さえ知っていれば、手を触れずにヒーリングすることもできます。

もちろん、あなたにもできます。


どうやったら、できるのか?


書籍『キミも今日から!「風の時代」の言靈ヒーラー』にも書きましたが、実際に体験してみた方が、ハッキリわかると思いますので、ぜひワークショップにご参加ください。


私は今後ますます言靈ヒーラーの育成に力を入れて、言靈ヒーラーを増やしたいと思っていますので、このワークショップは、あなたが言靈ヒーラーとして癒しの仕事をするための第一歩になるかもしれません。




ワークショップで体験できること!


ワークショップでは次のようなことをして、どんな変化があるかを実際に確認していただきます。


✅ 言霊で胃が上がる⁉ 胃上げワーク

✅ 潜在意識と対話し自己肯定感が高まる!? 心のワーク

✅ 宇宙エネルギーを集め癒しを起こす⁉ フトマニヒーリング

✅ 金運がアップする⁉ お財布ヒーリング etc.




【参加特典】

通常3,300円のヒーリング聖品『神氣フトマニシール』をワークショップ参加者の方にプレゼント!

体に当てるだけで身体能力アップ!
ツボに置くだけで不調を癒し!
携帯に貼るだけで電磁波を中和!
家に貼るだけで自宅がパワースポットに!
ただお財布に入れ持っているだけでもネガティブな波動をカット!

強力な『御守り』にもなる魔法のシールの使い方もワークショップの中でお伝えします!




最後に…。


ほんとうに沢山の方々に助けていただき、今回、無事に0円遍路を結願することができました。

振り返ってみると、ずっと傍らに携えていた『0円遍路』ののぼりにも何度助けられたかわかりません。

最初はとにかく、のぼりを立てて歩くのが恥ずかしかった。


雨に濡れ、強風に吹かれ、山奥で枝にひっかかりボロボロになって…。

それでも沢山の人に声をかけてもらえたのはこののぼりがあったから。



「俺の空海…。」

そう何度も『0円遍路』ののぼりをみて励まされ、同行二人の巡礼を頑張ることができました。


寝返りができず、疲れもとれず、蚊に悩まされ眠れない日々。

連日の雨、連日の野宿…、修行のような生活の中で、SNSで他の人が楽しそうにしているのに苛立ちを感じていたこともあります。

そんな孤独の中にいた僕を救ってくれたのは一期一会の出会いでした。


「こんにちは~」「がんばれ~!」「ごくろうさまです」

『0円遍路』の旗がきっかけで声をかけてもらい、信じられないような出会いと体験(お接待)を何十回、何百回と経験しました。


人との出会いってすげー…。

お接待って、なんてすごい文化なんだ…。


四国の土地にふれ、自然にふれ、人にふれ、あふれてくる思い…。

そのすべてを般若心経にのせて祈り続けました。


言霊ヒーリングとフトマニカードに関わる皆さまが健やかに、しあわせに、ミラクルに生きれますように…。

そう祈り、歩き、声を出し続けていると、般若心経を唱えながら意識がなくなる体験を何度がしました。


そこで気づいたのです。

僕が求めていた言霊の叡智、虚空は呼吸の先にあったのだと。


0円遍路の旅で、僕が見つけた虚空のヒビキを般若心経にのせ、ご縁ある人へ届けたい。

電話やインターネットやメールでは伝えられない生命のヒビキを、般若心経にのせ、ご縁あるあなたへ。


イベントの最後に、全身全霊の般若心経も唱えさせていただきますので、ぜひ楽しみにしてお越しください。


水谷哲朗




講師紹介


AKIO MIZUTANI
水谷 哲朗

言靈ヒーリング協会 代表


25歳の頃、自分の無力さに失望し、自殺未遂を繰り返していたが、"雲を消せるおじい"と出会って神道など、精神世界やスピリチュアルな世界を学び、人生が大開花!実際に体にアプローチする整体、足つぼ、タイ式マッサージなどの経験を経て、「心と体は繋がっているということは、言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!」と探究する中で、"言葉がけ" だけで、胃や体温が上がったり、身体の痛みから回復するなど、多くの身体的な変化があらわれることを発見。さらに、言靈や空風火水土のエネルギーに触れることで、潜在意識の癒やし、直観力アップなど、体と心の変化を同時に感じられる「言靈ヒーリング」を2012年に考案。

「一家に一人ヒーラー」がいる社会に向けて、KOSオンラインヒーリングスクールを主宰するなど精力的に活動中。

これまでに30,000人以上の方をヒーリングし、セミナーの開催回数は350回以上、参加者が2,400名以上。2018年に言霊ヒーリング協会®商標取得、2019年地道な普及活動が認められ東久邇宮記念賞を受賞。
2021年に「フトマニカード」を発売。

明るく朗らか、笑いの絶えない講座で、何度も受講するファンが全国各地にいるため、福岡、大分、大阪、神戸、香川、愛媛、東京、千葉、神奈川、岡山、愛知、三重、岩手、北海道など、日本全国でのセミナーも開催。




よくあるご質問と答え

Q.私はヒーリングをしたことがありません。私も本当にできますか?

A.はい。大丈夫です。私も最初、ヒーリングなどスピリチュアルなものを信じていませんでしたが、何度も試してみて実感したため、今では疑うことがなくなりました。

妻もスピリチュアルなことを信じていませんが、妻もできていて、子どもを癒やしています。ぜひあなたもヒーリングできるようになって、あなた自身の心身を毎日セルフメンテナンスしたり、周囲の方の心身を癒やしてあげてください。

本当にあなたもできるかどうか体験して、確かめていただけるようにワークショップを開催しますので、まず、実際にあなたが体感してみてください。


Q.ヒーリングをするために追加でアチューメント代などの費用がかかりますか?

A.いいえ。ヒーリングしていただくにあたり、ワークショップの代金以外は必要ありません。

言霊や宇宙エネルギーを活かすために、高額なアチューメント代を出費する必要はありませんので、お気軽に試していただければと思います。


Q.アチューメントなどを受けたことがありませんが、大丈夫ですか?

A.はい、どなたでもできます。言靈は、ごく簡単に説明すると音霊と言靈から成ります。言靈は波動エネルギーを持ち、波動は科学的に測定できるものです。言靈は波動エネルギーがあるため、心や体に影響を与えることができるのです。


PCメールアドレスでお申込みください。

返信が届かない場合は、迷惑フォルダーに入っているか、アドレスが間違っている可能性があります。メールアドレスを確認し、再度ご登録をお願いいたします。
Gmailでお申込みの場合、ご案内メールが迷惑メールボックス、プロモーションというタブに入りやすくなっています。

※下記のメールアドレスには、メールが届かない恐れがあります。他のメールアドレスをお持ちであれば、そちらで登録をお願いします。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@icloud.com
@me.com
@mac.com

受付は2022年6月19日(日)12:50 までです。

言靈ヒーリング協会®

一家に一人ヒーラーを!
Expert

一家に一人ヒーラーを!

【協会理念】トノヲシテ
言靈ヒーリングを通し、天地にしっかりと根づき、みなで喜びを幾重にも授かり、心穏やかに生きられる世界を創造していきます

代表理事│水谷哲朗 【代表】プロフィール
設立年月│2018年8月
所在地 │香川県高松市
営業時間│平日10時~17時(土日祝日はお休みです)

活動内容│言靈やヒーリングを知って、幸せな人生を生きるために、言靈ヒーリングの普及活動を行っています。

▶ 協会認定資格
・言靈ヒーリング協会®認定インストラクター

▶ 普及活動
・フトマニ、言靈ヒーリングの普及活動
・言靈ヒーリング講座、フトマニカード講座の開催
・フトマニカード®|古代ヲシテ文字から作った開運オラクルカードの販売
・キミも今日から! 「風の時代の」言靈ヒーラー 水谷哲朗 (著) の書籍販売
・なんくるないさ~♪ 沖縄のおじぃと僕の物語 講談社の書籍販売

開催要項

開催日時
2022年6月19日(日)
開場 14:40
開始 15:00
終了 17:00
場所

SPACE EN(スペースエン)2階イベントスペース

大阪府

大阪市福島区吉野2-8-27

ホームページ

参加費

参加費(ヒーリンググッツ付き)  5,000 円

キャンセルポリシー

◇当日の無断キャンセル ・・・ 料金の100%が発生します。

後日振込みにて料金をお支払い頂きます。お支払い頂けない場合、今後のイベント参加をお断りさせてもらいますのでご了承下さい。

お支払方法

当日現金払い

定員

10 名

申込受付期間

2022/6/ 7(火) 22:37  ~ 2022/6/19(日) 12:50まで

主催者

水谷哲朗

お問い合わせ先

水谷哲朗

お問い合わせ先電話番号

050-3590-0813

お問い合わせ先メールアドレス

akio-mizutani123@kototama.pro

受付は2022年6月19日(日)12:50 までです。
smtp06