食事を通してじぶんを知る【食トレ

:

ZERO+1】

受付は2022年6月18日(土)06:30で終了しました。

第1期 【90days限定価格】モニター講座

このような方におすすめ

見た目も在り方も美しくありたい方に

期待できる効果

食べて・カンタンに・美しくなり、自分オリジナルの土台を創ることができます。

受付は2022年6月18日(土)06:30 までです。

食事を通してじぶんを知る【食トレ : ZERO+1】



”カンタンにできることをして
美しくなろう”
✔️ダイエットを始めても、しんどい・めんどくさい・続かない。
✔️健康のためにサプリなどを取り入れるも、イマイチ効果が分からない。
✔️手っ取り早く結果を出したくて色々手を出してみるけど、大した効果がでない。
✔️「もう歳だから...」「忙しくて...」「体質だから...」と諦めモード。

ドキッとした方、心当たりのある方、安心してください。

あなたはまだ美容も、ダイエットも、健康もあきらめなくて良いのですから。

美容も、ダイエットも、健康も「やるぞ!」と
気合を入れてしまうから続けられないのです。


【それはナゼ?】

そこにはきっと「我慢」が伴っていたのではないでしょうか。

少しだけ思い出してみてください。

あなたが選んできた方法は、果たしてあなたに合っていましたか??

ゼロ地点に戻り自分だけの+1を積み重ね
自分だけの土台(ベース)を作る


□痩せたい!

□そして健康でもいたい!

□でも我慢も制限もイヤ!

□しんどい事もしたくない

□ラクにできることがいい

□だけど食べたい...

□でも!!綺麗になりたい!

etc....

「食トレ:ZERO+1」は、私のワガママな願いを
1つも欠けることなく全部叶えたい!と思ってできた
「私の為の食事メソッド」でした。

特別な事はせず、今の自分のライフスタイルに「寄せる」ことで、
カンタンにラクにできることだけをして、
全てを達成することができたのです。

そして、自分だけにしか分からない「体感覚」を指針にして進めていくことで
自分だけの、オリジナルの「トリセツ(取扱説明書)
」をつくっていきます。


雑多な情報に溢れる現代は
「何でもあるのに何を選んでいいのか分からない」という
トリックに陥りがちです。

「ゼロの状態を味わい自分だけの+1を知る」ことが、
あなたの一生の土台となります。

美しさも健康も自分で創れるんだ!!
なんてカンタン!!

その「体感覚」をぜひ、感じてほしいと思っています。




気になる講座内容



■1week〜 リセット期①「ゼロ地点に戻す(リセット)」

なるべく体に余分な物を「入れない」を意識する時期。
普段、私たちは何かを「入れる」ことに重きを置いています。

人間が生きていく上で、必要な基礎の部分だけに戻してみた時、
カラダにはどのような変化が起こるのかを感じていきます。

■2week〜 リセット期②「体の変化(体感覚)を認識する」

前週の体感を元に、少しずつ食事を戻し違いを感じていく時期。

1weekが終了する頃には、少しずつ体に変化が起こり始めます。

「現状」を知り以前と違いを感じることが、自分だけの大切な基盤(データ)
になることを認識していきます。


■3week〜 カスタム期①「土台づくり(下準備)」

 前半戦で分かった自分のデータを元に、自分だけのトリセツを作る準備期間。

これまでの食生活で普通に食べていた物を改めて取り入れた時、
「食べ物がカラダにどれ程の影響を与えているのか」を体感することができます。

これまでのベースを意識しながら、
自分にとっての心地いいポイントを探していきます。


■4week以降〜 カスタム期②「自分だけのトリセツを完成させる」

3weekまでの気づきや体感から「自分だけの+1」を重ねていく時期。

体感と観察を繰り返しながら、自分だけの宝探しをしていくようなゾーンです。

『カンタン・ラクにできること』で、自分だけのオリジナルの土台を
創りあげていきます。



お客様の声


2.8kg減 / 体脂肪5%減(現在も記録更新中)


■想像以上の気づきをもたらしてくれたので参加して本当に良かった!■

食に対する意識が180度変わりました!

食べることの大切さ・食べ合わせ・時間・食事の内容・どんな食事だと太るか・どんな食事だと便秘になるか・気づきはまだまだありますが
「自分のことちゃんと見てなかったから痩せられなかったんだな」と思えたのが最高の気づきでした!

体重が減ったのもさることながら、「食べても大丈夫!」と思えるようになったのが
大きいです。
長年「食べると太るから...」と思っていましたが、食べ物に支配されることがなくなり「太る気がしない」と意識が変わりました。コレ最高!!!!

もう、ダイエットだけの括りで食べ物を選ぶことがなくなると思います。

ただのダイエット企画ではないので、
もっと多くの人に、このプログラムを知ってもらいたいです。
(50代 自営業)


30年来の花粉症が沈静化


■同じ食材でも、食べ方・調理の仕方でカラダの反応が真逆ほど違う事に驚き!■

スタートして5日目頃から、排便状態が良好になり、肌ツヤも驚くほど良くなり、
周りからも綺麗になったね!と気づかれるようになっていきました。

また、気分も落ち着きが出てきて、お部屋もスッキリ❤︎
メンタルも良い状態をキープしていけました。

そして、30年以上の花粉症の症状が鎮静し、内服薬なしで過ごすことができていました。快挙!!!!

食という生命維持に密接な事柄を通して『自分に寄せる』という在り方を体感&体得できたのは、本当に一生ものだと感謝してしています。

本当に、本当に、一生ものの体験をありがとうございました!
これは、ホントにすごい!!!!
(50代 医療関係)



長年悩んでいた頑固な便秘も改善


■しっかり食べることで、お便りがあるようになりました■

参加当初は、食への興味がなく、もちろんこだわりも好みもなし。

仕事に子育てに忙しく、子供の残り物をつまんだりしていた生活から
家族用ではなく自分用に食事を作ったり考えたりする事で、食べることが
楽しみになり、作ることも楽しみになりました(今まで好きな食べ物すら
思い浮かばずだった私が!!)

そして、悩みに悩んだ便秘。
色々いいと言われるもの(サプリとかお茶とか生活習慣とか)を試しても、
びくともしなかったのが、体に負担のない範囲でしっかり食べる事で、
便秘が解消されていること気づきました!この便秘解消の体感が嬉しかった❤︎

そして、プログラムを受講したことで味覚が敏感になりました。
ゼロにリセットした事で、感覚を取り戻せたみたいです。

今は、忙しさは変わらないけれど、その中でも行える
自分が欲する食事を摂る手段を見つけつつあります。

これからも続けられる学びをありがとうございました。
(40代 会社員)



気持ちが前向きになり仕事の売上が上がった


■食事が、メンタルと密接に関係してることを体感しました■

しっかり食べて、身体は満たされているのに、自然と体重が落ちました。
そして、気持ちの浮き沈みも、落ち着いてきたのを感じました。

自分が落ち着いているから、他人に対しても落ち着いた態度で接すること
ができて、結果的に、販売の個人売上が上がりました!

今までは、理想になれない自分にただ喝を入れるだけでしたが
発想を切り替えることができて、落ち込むことが格段に減りました。

また、このプログラムでは「失敗はない」という体験もさせていただきました。
「失敗」ではなく、やってみたから分かった。
自分で好みを創っていく感覚も、全てに応用できると思いました。

エミさんが何度も何度も
「自分のペースで」「自分が心地よく感じるように」「自分がどう感じるのかが大切」
と伝えてくれたので、安心してプログラムに取り組むことができました。

今では、職場でみんなに、食事改善をオススメしています。
(30代 販売職)


  • 意識が根底から変わり1ヶ月で-4kg


    ■食べることは生きることそのものだと痛感した■

    以前はパンとコーヒーだけで、一食食べたつもりになっていたが、
    「それは食事ではない」という風に意識が変わり、一食一食大切にするようになった。

    そして「生きる為に食べる=食事を疎かにはできない」という
    意識に変わっていきました。

    今まで、無意識にやっていた事を厳選し意識的に行動に移す事で、
    日々の生活が向上し、自分を大切にするようになったことで、
    気づいたら体重が減っていた。

    これまで、苦手で面倒だと思っていた食事の支度も楽しくなり、
    食に対する意識が、根底から変わった。

    (50代 自営業)


    • 標準体型でも-3kg減!朝の目覚めもよくなりお肌も変化


      ■気をつけているつもりだったからこそ、変化があったことにビックリした■

      今までダイエットとかそんなに考えたことなかったけど、
      こんなにもすぐ数字に表れてくることにビックリしました!

      朝起きる時のダルさ、胃が疲れている感覚があったのも
      「歳とったしな、、胃が弱いんだろうな、、貧血かな…」と
      普通のことだと思っていたけど....違いました。

      サプリとか必要なく、全てこのプログラムで解決しました。

      そして、このプログラムは、終わった時に「アレ?なんか変わっている!」って
      感じになるくらい、我慢を感じない。
      それなのに、効果は絶大!
      気がついたら、自然と自分で調整できるようになっていました。

      食だけでなく、体の感覚に集中するということを意識するようになったおかげで
      日常の体の意識が凄く大事だと気づきました。

      気をつけているはずなのに、イマイチ望む結果が出ないと思っている人に受けて
      みて欲しいです。



      (40代 主婦)



  • 【ZERO+1】プログラム詳細

    ■第1期 (モニター)スタート
    7月16日(土)~8月29日(月)

    ■講座スケジュール
    第1回 7月16日(土)13:00~
    第2回7月30日(土)13:00~
    第3回8月13日(土)13:00~
    第4回8月27日(土)13:00~
    (2回目以降スケジュール変更をお願いする場合があります。
    その際は、事前に連絡・相談をさせていただきますので
    あらかじめご了承くださいませ)

    ■プログラムサポート期間:45日間

    ■開催場所:オンライン(Zoom)

    ■90daysプログラム受講生特別価格
    55,000円(3日間限定価格)

    ■プログラム内容:全4回(第1回目はスタート日の7月16日13:00〜)
     ※サポート期間内に限り、毎講座配信日から数日間のアーカイブ配信あり。

    ■プログラム期間内は専用Facebookページにてサポートを行います。
    質問などもFacebookページにて受け付けます。
     ※個人DMでのご質問は受け付けておりませんのでご了承ください。






  • 免責事項

    お申し込みにあたり、下記の利用規約・免責事項をご確認の上、同意いただきますようお願いい
    たします。

    1.免責事項

    講座を受ければ必ず成果がでるとは限りません。
    ご自身の努力や行動が必要です。
    また、個人の体調や体質によって差異がございますこと予めご了承ください。

    2.提供者の判断による契約解除
    講座をうければすべてうまく行くとは限りません。
    ご自身の努力や行動が必要です。
    依存的な方/クレーマー/素直でない方/自分のやり方を最初から変えるつもりがない方など、
    サービスの提供をお断りする場合もございます。

    また、受ける必要がないと判断した場合、
    サービスの提供に悪影響を及ぼすと判断した場合は、
    サービスの提供をお断りすることがございます。
    その場合は、本講座キャンセルポリシーに準じ、
    キャンセル料は本商品代金の100%を申し受けます。

    その他、講師やスタッフの判断によりご参加をお断りする場合がございます
    のでご了承ください。

  • 3.提供者の都合による開催延期
    講師側の都合による開催延期の場合は、通常、開催日の3日前までにご連絡いたします。
    その場合は、振替日をご案内しますが、不参加の場合は、
    講座録画配信を3日間限定で公開いたします。 講座の特性上あらかじめご了承ください。

    2日前~前日までに講師の急病などで開催延期となった場合は、振替日をご案内いたします。
    不参加の場合は、上記同様、録画配信にて対応させていただきます。

    4.講座内で使用する著作物の取り扱いについて
    講座受講中の録画・録音等の一切を禁止いたします。
    また、講座で使用するテキスト(データで配布)は講師側の著作物となりますので、
    ご自身のお客様や他者に渡したり見せたりすることは禁止といたします。

    発覚した場合、今後一切のサービスの受講をお断りさせていただきます。

    5.別の営利目的や宗教への勧誘を目的とした行為(バックエンド商品の勧誘を目的とした行為)
    は禁止いたします。

    以上をご確認の上、お申込みフォームの
    免責事項の確認の欄にチェックをお願いいたします。


受付は2022年6月18日(土)06:30 までです。
受付は2022年6月18日(土)06:30 までです。

吉田恵美

食事を通して自分自身を知る「食トレ」の提案をしています

食事を通して自分自身を知る「食トレ」の提案をしています

吉田 恵美(Emi Yoshida)
食べて・カンタン・キレイになる『食トレ / zero+1』を主宰

✅13㌔の減量
✅3年続いた肌荒れ/ 体調不良を2ヶ月で改善

エステティシャンとして美容業界に従事するなか、
30代に突入したある日、極度の肌荒れに悩まされる事に。
良くなってはまた悪化を繰り返し、更には体調面にも影響が出るように。

気づいた頃に飲んでいたお薬の数は、「1日 : 15錠」 / 「毎月の病院代 : 5万円」
この生活が3年程続いた頃には、美容面 / 体調面にとどまらず、
メンタルバランスまで崩していく。

そんな自身の経験から「健康=美容」と考えるようになり、食の大切さを学ぶ。
そして、自分の為に作った食事メソッドが『食トレ / zero+1』である。

現在は、自身が完治したことはもちろん、食トレを通して
「カンタンじゃなきゃ美しくなれない!」をキーワードに、食を通してじぶんを知ることを伝え、6週間で-3kg、-4kg 綺麗に痩せる受講生が多数。

また、ダイエット / 体調面への好影響のほか、意識が変わった!! とメンタル面
までも変化がある受講生が続出している。


















開催要項

開催日時
2022年7月16日(土)
開場 12:55
開始 13:00
終了 15:00
場所

オンライン

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

...........................................................................

<キャンセルポリシー>

ご決済後のキャンセルにつきましては、

返金を承っておりません。

 

あらかじめご了承頂けますよう

お願い申し上げます。

 

定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2022/8/ 6(土) 15:30  ~ 2022/6/18(土) 06:30まで

主催者

吉田恵美

お問い合わせ先

吉田恵美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

srehrc1219@gmail.com

受付は2022年6月18日(土)06:30 までです。
PR
smtp06