PR

自分と繋がり、魂の望みを叶え、豊かに生きるために

PR
18_ywe5y2y2mznjotrkn

陽子&レイコの瞑想イベント💓ハートを感じる with

Song✨

受付は終了しました

このような方におすすめ

自分自身を受容し、ハートのスペースを体験したい方

期待できる効果

自分と一緒に居る、本来の自分に気づく、という感覚を受けとる

陽子&レイコの瞑想イベント💓ハートを感じる with Song✨


陽子さんとレイコで行う初めての瞑想イベント@大阪❣️

のごあんないです。


わたし達はこれまでさまざまな場で顔を合わせ

レイコが大阪に出向く今回、ふたりで行うクリエィティブなイベント機会がやってきました。

瞑想したり、歌ったり。タロットもひく、かもしれません。

ハートのスペースで共にいる。

まず自分自身と

そしてそこにいる人々と そこに存る自然と。

そこから生まれるものがなんであれ

とても滋養に満ちたものになる予感がします。

そこから流れ出る滋養が あなたの普段の生活にも流れ満たしますように。


今回は主に

ハート瞑想「ハートを感じる」篇💓をお届けする予定です。


ハート瞑想は

ガイド瞑想(ただ耳を傾けるだけの瞑想)と、シンプルなエクササイズ

で構成されています。

ただリラックスして聴く。それが主な方法です。

この日のメンバー同士でのシェアリングを含みます。

「ハートを感じる」エクササイズとして

皆で、歌うかもしれません。

この場合の歌は、外側にいる誰かというより自分の内側へ 
自分のハートから内に向かって歌う歌です。


レイコは

あるがままの自分を受容するって何?

自分を大切にする、ってわからない

と感じていた時期がありました。


自分が感じる恐怖はもちろん、

うれしい、楽しいと感じることも受け取るのがその頃困難でもありました。


そこから抜け出せたのは「ハート瞑想」のおかげだったのです。


ハートに気づくことは、また瞑想の入り口に立つことでも

ありました。


リラックスしていること

ただくつろいで気づいていること

ジャッジがないこと


ハートはそれらを可能にします。


そうして中心に行く過程で

まずハートに入ることが、わたしの場合はもっともやりやすい道

でありました。


ハートには

自分と共に居ること

自分の本質に気づいてそれを受け取ること

を可能にするさまざまな機能があります。


この日は「ハートを感じる」

という方法を通じて、それを体験していただく機会です。



【実施人数について】

最大6名さま



【場所】

大阪府 池田市内の公共施設

(お申し込みの方に詳細お知らせします)

【スケジュール】

12時40分~: 食事を済ませて集合

13時:瞑想会開始

16時:瞑想会終了予定



【参加費&支払い方法】



5000円。 
 当日現金でお支払いくださいませ。


【当日ご留意いただきたい事項】

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ。


〇もしも当日朝、体調がわるい方は別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者に体調不良があった場合も、延期や中止の措置を
取らせていただきます。その場合も即ご連絡申し上げます。


◆お問い合わせは、以下でも受け付けています。

川崎陽子→
yokokoy33♡yahoo.co.jp (♡を@に変えてくださいませ)



【キャンセルポリシーと申込期限について】

小人数催行イベント準備の都合上

キャンセルはなるべく早くお知らせくださいませ。






開催要項

開催日時
2022年7月18日(月)
開場 12:40
開始 13:00
終了 16:00
場所

大阪府 池田市

大阪府

参加費

参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

参加費 5,000円。

当日現金でお支払いくださいませ。

支払方法

当日現金払い

定員

6 名

申込受付期間

2022/6/ 6(月) 02:21 ~ 2022/7/18(月) 10:00まで

主催者

陽子&レイコ

お問い合わせ先

レイコ シミズ サンギット

お問い合わせ先電話番号

08031716041

お問い合わせ先メールアドレス

reiko.s.agua@i.softbank.jp

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
カンタオーラ(Flamenco唄い手)
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。

生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。

あるいは問題ではないけれど、
これまでの生き方に疑問がある、もっと成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。