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「あなたにお願いしたい!」と言われるまごころ営業術

受付は2022年6月10日(金)00:00で終了しました。

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信頼関係構築から行動を変えるメソッドが学べます

このような方におすすめ

お客様から選ばれてもっと成果を上げたい個人事業主の方

期待できる効果

信頼関係の構築、集客から商談までの流れを知れるのでやるべきことが明確になります

受付は2022年6月10日(金)00:00 までです。

「あなたにお願いしたい!」と言われるまごころ営業術

個人事業主でも営業の「あり方」「やり方」を知ることで
成果は大きく変わる!

仕事の環境が大きく変わって2年以上過ぎました。

オンラインで市場が世界に広がり販売チャンスが広がりましたね。

それまではオンライン化など考えられなかった仕事でも

いろいろなアイデアでオンライン化されています。


ただ、自分の市場が広がった代わりにライバルも一気に増えて、

成約率が落ちたり単価が下がっている、ということはないですか?


オンライン化の流れはますます加速しますが、皆が同じようなツールを使っていると

あなたの情報が埋もれてしまったり、ライバルと比べられて価格が下がり、

成約率が落ちたりすることになりかねませんよね。


・SNSに時間を使って投稿しても成果につながらない

・折角お問合せをいただいたのにご成約につながらない

・お客様と商談する際にどうしていいのか?わからない

・自己流で営業をしていて行き詰っている

こんな状態のまま時間が過ぎていませんか?


何も行動が変わられければ結果も同じままかもしれませんよね。

それならば一度、営業について基本から学んでみませんか?


営業は売り込むことではない!

こんな方のお役に立てるセミナーです
  • 1 今まで「営業」を意識していなかった個人事業主の方
  • 2 営業に自信がなく不安がある方
  • 3 自己流営業で行き詰っている方
  • 4 どうしても行動ができず思い悩んでいる方



営業は売り込み、と思っている方は多いのですが、

僕がお伝えしている【まごころ営業術】では

「営業=コミュニケーション」と言っています。


お客様との信頼関係が何よりも大切なんです。


今回ご案内のセミナーは体験セミナーですが、

お客様と信頼関係を作るところから始まり、

マーケティングから営業までの全体の流れをご説明し

ワークを通してあなたのやるべきことがわかります。

そして行動を変え、結果を変えることができます。


参加者の声

「継続的な売上アップが見込めそう」
「お客様との信頼関係が増す」

「どこに行って営業活動をしたら良いか?見えた」




あなたの近い未来の成果を変えていくために

ぜひ【まごころ営業術】を体験してください!


今すぐお申込みください!


ご参加をお待ちしております!




持ち物 注意事項 特典

  • 1 ワークを行いますので、メモをご用意ください。
  • 2 セミナー中はビデオオンにてご参加ください。
  • 3 セミナー後のご質問にお答えする時間をご用意しています。
  • 4  セミナー後のアンケートのご回答で無料試しコンサルプレゼント!





受付は2022年6月10日(金)00:00 までです。

開催要項

開催日時
2022年6月10日(金)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:00
場所

オンライン

参加費

参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

特別価格での開催の為、キャンセル不可となっております。

振替にて対応いたしますので、お申込み後にご都合が悪くなりましたら

お早めのご連絡をお願いいたします。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

5 名

申込受付期間

2022/6/ 5(日) 00:00  ~ 2022/6/10(金) 00:00まで

主催者

橋本勝彦

お問い合わせ先

橋本勝彦

お問い合わせ先電話番号

08073847910

お問い合わせ先メールアドレス

katsuhiko-hashimoto@reservestock.jp

「あなたにお願いしたい!」を実現するまごころまごころ営業コンサルタント

橋本勝彦

あなたの素敵な商品・サービスをもっと沢山の人に伝えて喜んでいただけるお手伝いをする事!

あなたの素敵な商品・サービスをもっと沢山の人に伝えて喜んでいただけるお手伝いをする事!

東京商工会議所・講演実績 2020年8講演、2021年11講演。2022年8講演、2023年7講演(予定を含む)。 東京都板橋区出身。明治学院大学卒。
浅草の老舗履物卸で営業として25年勤務(内15年は責任者)。大手の量販店様の担当としてトップセールスとして活躍。責任者になってからは新規開拓として別業種にアプローチし大手アパレル様、カタログ通販様などご縁をいただく。

最初は名刺も受け取っていただけなかったがマーケティングまた営業方法の改善を重ね4年で約2億円(約100件の顧客開拓)の新規売り上げを作る。
また楽天市場にて店舗をスタートさせ月に1足しか靴が売れなかったお店から大きな広告費を使わずに4年で月商300万の店舗に成長させる。

新規開拓の一環としてブランド【Nuts world】をプロデュース。シューズのデザインから販売先様の開拓までを行う。その際にQVCテレビショッピングに出演し販売。

会社の業績が大きく悪化した際、社内環境の整備、営業教育、幹部研修などを徹底して行い1/3の人員で約2億円の営業赤字からの業績回復を果たす。

いろいろな営業をしていく中で結局、営業とは「人と人」のつながりで成り立っているものだと痛感。お客様との信頼関係を土台とした営業スタイルを構築する。

独立起業後は現場経験を活かし、営業教育や社内改善のコンサル、講師として活躍。
しくみとコミュニケーションの活用で業績アップに貢献。

講師としては資格も実績もない中、東京商工会議所様より初年度の2020年からの3年で30講演を行う。


現在は個人事業主様向けにお客様と接する際の「あり方」「やり方」をお伝えすることにより「あなたから買いたい」と言われるファンづくり、
そしてモチベーションアップをサポート。

オンライン講座
「あなたのファンが自然と増える【まごころ営業術】」主催

実務的で結果に直結する講座の為、受講中に結果が変わる受講生が
続出している。

個別対応により、型にはめるやり方ではなくその方に最適なアドバイス。

マーケティング、商品づくり、セミナー構築、アポイントが取れる自己紹介、単価の上がるクロージングまでお客様に接するコンサルティングを行っている。

amebaブログは2020年4月より毎日更新。
受付は2022年6月10日(金)00:00 までです。
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