18_odriztrimjg0yme3y

712625_img_3937
712625_夏至・遠隔ヒーリングjpeg
712625_img_3937
712625_夏至・遠隔ヒーリングjpeg

愛と調和と癒しのエネルギーをチャージ

このような方におすすめ

遠隔ヒーリングを受けてみたい・心身を癒したい・エネルギーチャージしたい方

期待できる効果

60種類以上のエネルギーによって癒しと浄化の加速・エネルギーチャージができます。

受付は2022年6月21日(火)20:00 までです。

夏至の一斉遠隔ヒーリング

エネルギーの切り替わりポイントとなる夏至にエネルギーチャージをして、2022年の残り半年をパワフルに乗り切っていただくための、夏至の一斉遠隔ヒーリング。

こんな方にオススメ
▼  ▼  ▼
☑気圧の変化で体調がイマイチ
☑なかなか疲れが取れない
☑最近、熟睡できない
☑疲れやすい
☑ストレスが溜まりやすい
☑なかなかヤル気が起きない
☑色んな事が停滞しがち
☑流れを変えたい
☑最近やたらと眠い
☑手放したいブロックがある
☑負の連鎖を断ち切りたい
など...

過去の出来事に対する後悔も含めネガティブな思考や感情を癒し、心と身体のバランスを整えて今の状況を乗り切る心の糧にしてもらえるように...

宇宙の最高波動エネルギー(生命エネルギー)であるレイキヒーリングに、オリジナルのエネルギーを加えてバージョンアップした遠隔ヒーリング。


40種類の不必要な思考の解放・身体の隅々まで行き渡って不調な部分を整える20種の設定によって、心身のエネルギーの活性化に特化したヒーリングをお届けします。
(このヒーリングは桂川ゆり子のオリジナルヒーリングです)


遠隔ヒーリングの内容をグレードアップして、過去世を含む不必要な誓約や思考の解放・制限・思い込みによる見えない足枷を取り払い、身体の隅々までエネルギーが行き渡って生命エネルギーが活性化するように、40個の制限思考をデトックスできるように設定しました。



更に、心と身体に流れるヒーリングエネルギーを今までのレイキだけでなく、それぞれの場所に特化した20種類の調整エネルギーを追加。


これらの新しい設定によって、今までよりもヒーリング後に目で見ても分かる変化を感じていただけることと思います。



遠隔ヒーリングの受け取り方


受け取り期間は6月21日・21時~6月30日・21時までの10日間です。

リラックスした状態で「桂川ゆり子の遠隔ヒーリングを受け取ります」と言葉にする・心の中で言っていただくだけで、20分間ヒーリングエネルギーのダウンロードが始まります。

準備や必要な物はありませんので、お好きな日時に1回だけ受け取っていただけます。




遠隔ヒーリングのエネルギーを感じやすくするために

遠隔ヒーリングを受け取る前に確認していただきたい事があります。


☑遠隔ヒーリングを受け取る前に顔の正面の写真を撮っておく。

☑深呼吸して、肺の膨らみ具合や息の吸いやすさを覚えておく。

☑その場で足ふみして、足の重さや上がり具合を覚えておく。

☑腕を上げたり、肩を回して可動域を覚えておく。

☑今いる場所から見える文字・ハッキリ見えない文字を確認しておく。

☑前屈して痛みのある場所や曲がる範囲を覚えておく。


確認する項目が多いですが、ヒーリング受け取り後に同じ内容で確認すると変化をより体感していただけるでしょう。

▲ヒーリングのビフォーアフター▲


▼ヒーリングのご感想▼


 ゆり子先生、遠隔ヒーリングありがとうございました。

受け取りますと言った瞬間、胸に大きな衝撃を受けてビックリしました。
太いエネルギーが流れ込んでくる感じでした。

しばらく心臓のドキドキを感じていると、左肩のまわりだけが涼しくなってきて、何か重いものを抜き取られてる感じがして、とても気持ちよかったです。


とても気持ちのいい感覚を楽しんでいると、頭や肩のあたりから、体の中へ何筋もの光が入っていく映像が浮かんできました。

左から右から交互に入っていく感じでした。

その光が体の下へ流れていくと、次第に足元がぬくもり始め、体の内側から温もりを感じました。


気持ちのいいヒーリングで、少しウトウトしかけたのですが、左の手のひらに誰かの手を感じて目覚めました。


まるで誰かと手を繋いでいるような不思議な感触に癒されているうちに、またウトウトしてきて、タイマーに起こされるまで寝落ちていました。

久しぶりに、ゆり子先生の遠隔ヒーリングを受けましたが、もともとパワフルなヒーリングに優しさが増し増しで、受け取ったあとの気持ちのスッキリ感がクセになりそうです♡

ヒーリング前と、受け取り後の違いをチェックしてみました。

●ヒーリング前は深呼吸をすると、胃に圧迫感を感じたのですが、ヒーリング後はそれがスッカリなくなっていて、息を吸いやすくなっていました

●ヒーリング前に足踏みをした際、むくみと重さを感じていましたが、ヒーリング後は軽くなり、股関節も動かしやすくなっていました

●ヒーリング前に両肩をまわしたときは肩甲骨あたりの厚みが邪魔をしているような感じがあったのですが、ヒーリング後は軽々と大きく回せるようになっていました

●ヒーリング前と後では、色の見え具合が違います。とくに白色がキレイに見えるようになっている感じで、その効果で文字も見えやすくなっているように思いました

●ヒーリング前に前屈したときにあった腰のツッパリ感もヒーリング後には感じなくなっていて、指先も床に近づきました





注意事項
  • 1 ヒーリング後に集中力を必要とする作業(自動車の運転・高所などでの危険を伴う作業)は控えてください。
  • 2 ヒーリング後の飲酒・長時間の入浴は控えてください。
  • 3 ヒーリングを受け取った際の体感は、個人差があります。
  • 4 リアルタイムでの受け取りが難しい方は、6月30日・21時までの間のお好きな時間に受け取りが可能です。

    5 お申込みいただく名前は戸籍上・活動名どちらのお名前でも大丈夫ですが、ニックネームなどの場合はヒーリングをお届けする設定ができませんので、ご了承ください。
よくあるご質問

・何も感じませんが、受け取れていますか?

体感には個人差がありますが、何も感じていなくてもヒーリングエネルギーは受け取っていただけています。

ヒーリング前と後の確認項目を比べていただけると、変化を体感していただけると思います。



・ヒーリングの途中で眠ってしまっても大丈夫ですか?

ヒーリングエネルギーを受け取ることで血行が良くなって眠くなることがありますが、そのまま眠ってしまっても必要な分のエネルギーは受け取っていただけます。



・車の運転中に受け取るのはダメですか?

一時的に大量のエネルギーが流れるので、人によっては眠くなることがあります。
車の運転・高所での作業など集中力を必要とする時間を避けて受け取りお願いします。


・ヒーリング後の飲酒を避けるのはなぜですか?

一時的に大量のエネルギーが流れる事によって血のめぐりが良くなるので、普段よりも酔いやすくなることがあります。
飲酒される場合は量を控えていただいた方が良いでしょう。

また、長時間の入浴でのぼせる事もあるので少し時間を短くしていただいくことをお勧めしています。


・他のヒーリングも同時に受けて大丈夫ですか?

他のヒーリングと同時に受けていただいても大丈夫です。

他のエネルギーワークとも相性が良く、相乗効果を発揮します。



・家族も一緒に受け取れますか?

お申込みいただいた人のみの受け取りとなります。


受付は2022年6月21日(火)20:00 までです。
受付は2022年6月21日(火)20:00 までです。

スピリチュアルヒーラー

桂川 ゆり子

フワついたスピリチュアルではなく、見えない世界の影響を現実の世界へと落とし込み、未来への確かな歩みとして導いていく
Professional_s

フワついたスピリチュアルではなく、見えない世界の影響を現実の世界へと落とし込み、未来への確かな歩みとして導いていく

伝統レイキマスター
ライタリアンレイキマスター
アバンダンティア・アバンダンス・レイマスター
チャネラー
ペンデュラムダウザー
レイキヒーリングとの出会いは、たまたま立ち寄ったパワーストーンのお店で見かけた「レイキ体験会」という貼り紙。

最初は興味本位でしたが、あまりの体感とヒーリングの必要性を肌で感じ、その場で伝授を申し込み、2015年に伝統靈氣療法学会レイキマスター取得後、ヒーラーとして活動開始。


相手の考えていること・気持ちなどが自然と分かってしまい、相手に合わせたり期待に応えるために自分の気持を抑えることが普通となってしまっていた幼少期。

思春期になっても自分の気持ちを出せず内側からあふれ出る感情のやり場に戸惑い、葛藤しながらも生きづらいという感覚さえ分からない日々を過ごす。

中学生の時、知り合いに誘われて参加した新興宗教の集まりで目にした「見えない世界にすがる、人の弱さ」に衝撃を受け、あんなふうにはなりたくないと思い
目に見える物しか信じないことで、今まで敏感に感じていた人の感情を閉ざすことに成功。

しかし高校生の時、事故での臨死体験で見えない世界をリアルに体験し、自分が生かされているということを知り、目に見える世界だけが全てではないことを受け入れると同時に、今まで自分が感じていたものが生きづらさだったと自覚。

ありのままの自分を出すこと・自分が自分を好きになることの大切さを知った自身の経験を元に、漠然とした生きづらさを感じる環境や思考から抜け出したい方へ、心と身体のバランスを整えるヒーリングや講座を開催。


日常生活の中でも、ふと感じる生きづらさや漠然とした不安に襲われた時・同じ問題を繰り返してしまう時
自分を責めるのではなく乗り越える強さに変えてほしいという想いで、現実の生活で生かせる智慧としてのスピリチュアルを伝える。


レイキ伝授やヒーリング・セッションを受ける事によって、自分自身を見つめなおすきっかけとなり、悩みを自分で解決して行けるようになった方も多く
「過去世をヒーリングしてもらって、今が生きやすくなった」
「ヒーリングができることが自信となり、傷つくことを必要以上に怖れなくなった」
「人間関係の悩みが減ったので、ストレスを感じにくくなった」
「気持ちや感情の揺れを少なくなり、未来への不安が希望に変わった」とのお声を多くいただいています。



あの時、もっとこうしていたら
あの時なぜ、あんな判断をしてしまったのだろう
今ならもっと違う選択ができたのに

私の過去の体験にもある後悔や過ち

それらを乗り越え、過ちを糧にするために、過去の出来事は変えられなくても自分でレイキヒーリングしながら過去と向き合い、受け止め方が変わっていく体験をしました。


どこに向かえば良いのかも分からなくなって誰にも相談できずに、ひとりで苦しんでいるあなたが前を向いて一筋の光に希望を見出せるよう、ヒーリングやセッションで過去世から持ち越した心の足かせを取り除き、現実的なメッセージで行動のアドバイスをさせていただきます。


女性起業家・子育てが終わって自分の時間ができたけれど虚しさを感じる方・家庭と介護で疲れを感じつつも頑張っている方はもちろん、職場やパートナーとの人間関係など、さまざまなお悩みをうかがってきた中で感じたのは、自分を大切にする・自分を愛するのを忘れているということ。

本当の生きづらさの原因は人それぞれですが今世に一番影響を与えている過去世から、その原因をさぐり自分らしさを取り戻しましょう。


人や運のせいにしたり、翻弄されるのではなく自ら道を切り開き、悩みを解決できるように感情・身体・魂を整えて、また一歩を踏みだせるようお手伝いをします。




【実績】

遠隔の一斉ヒーリングも含め、5年間で4000人以上の方にヒーリングを実施。
レイキ、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授は延べ70名以上。
神社ツアーで一年間に100名以上の方に開運に導く参拝マナーを伝える。

開催要項

開催日時
2022年6月21日(火)
開始 21:00
終了 21:20
場所

あなたのいる場所で受け取っていただけます。

大阪から遠隔ヒーリングをお届けします。

参加費

夏至の一斉遠隔ヒーリング 参加費  1,500 円

キャンセルポリシー

お支払い方法は、お振込み又はPayPalをご利用いただけます。

 

お申込み後、キャンセルのご連絡なしにお振り込みが確認できない場合は、後日ご請求させていただきますのでご了承ください。

お申込みによって、上記の内容にご了承とさせていただきます。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

50 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/6/ 1(水) 14:53  ~ 2022/6/21(火) 20:00まで

主催者

桂川 ゆり子

お問い合わせ先

桂川 ゆり子

お問い合わせ先電話番号

090-7554-3307

お問い合わせ先メールアドレス

yuriko.katsuragawa@reservestock.jp

受付は2022年6月21日(火)20:00 までです。
smtp06