13563_mwy4nwm1m2jjmzgxm

【ランチ】風のサロンコラボイベント

「モノリナの世界観を楽しもう」

このような方におすすめ

モノリナの世界観に触れたい方。風の時代を仲間と楽しみたい方。

期待できる効果

自分でも気付かなかった潜在意識に繋がり、自分の輝きを見つけることができます。仲間と楽しい時間を楽しめます。

受付は2022年6月18日(土)00:00 までです。

【ランチ】風のサロンコラボイベント 「モノリナの世界観を楽しもう」


【ここはランチ付き募集ページです】
おつまみ付きの回はこちらをクリック

4/28の瓢箪ランプの美しく幻想的な光の世界とのコラボでは、美しい光の世界の中で、モノリナの音に癒されたとご好評いただきました。


「モノリナ」はドイツ製の34弦からなる432㎐で調律した弦楽器


奏でると倍音を発し、
その波動が細胞を振動させ、
高い癒し効果があると
音響療法にも使用されています。

別名、宇宙音響楽器とも


今回は、『モノリナ』そのものを
体験していただけるイベントです。

特に、写真のように、皆さん、
お一人お一人にもモノリナのヒーリングを体験いただけます。











奏者のときえさんは、「食」にも関心があり「自愛(慈愛)サポーター」でもあります。

ときえさんからのメッセージ この度、AYUKAさんとコラボイベントをさせて頂くことになりましたモノリナ奏者のときえです。
前回は瓢箪ランプの幻想的な光の中、会場が1つになり、わたしと皆さまの境界線がない正にワンネスのような感覚でモノリナを演奏させて頂きました✨
AYUKAさんを始め皆さまと飲食しながら歓談して頂き、お1人ずつ僅かな時間ですが、乗っけモノリナも体験して頂く企画です。
潜在意識と繋がり行動すると、これから益々良い時と聞いています。
今回も皆さまとの共同創造を楽しみにしてます♪
ときえさんの紹介 風サロンのページへ


自分の潜在意識と繋がり、
本当の自分の輝きを思い出す時間


細胞から生まれ変わる瞬間を仲間と分かち合いませんか?


    • 日時:6月19日(日)11:00 集合

      《会の流れ》
      ①まずは、ときえさんの
      モノリナの演奏
      目を瞑って、寝っ転がって・・・自由に楽しみましょう。

    • ②乾杯(アルコール、ソフトドリンク用意)
      おつまみをつまみながら自己紹介

    • ③一人ずつモノリナヒーリング
      ベッドで横になり、その上に
      モノリナを乗せて演奏
      (重くありません)
      その感動を体験してください。


      14:00 終了予定
      (次の予定があります)


      会費 6,600円 
      お申込み日より5日以内のご入金をお願いします。

      お申込みから5日の期間がない場合のみ受付終了後の2022/6/18 0:00

      特に銀行振込の方は確認に手間取りますので、
      お手続きと同時に事務局までご連絡ください。


      会場:AYUKA邸 

      個人宅ですので、開始日前日の15時以降にお知らせします。

      それ以前の場所の確認はご遠慮ください。


受付は2022年6月18日(土)00:00 までです。
受付は2022年6月18日(土)00:00 までです。

一般社団法人ホシヨミ 代表理事

AYUKA

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。
Expert_s
Award66
Award63
Award50

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 一般社団法人 ホシヨミ 代表理事
化粧品代理店の組織運営者として多くの人をマネジメントする必要性から西洋占星術とNLP(※)を学ぶ。その後マネージメントの枠を超え「生きづらい」と感じる人々からのセッションの依頼が増え、2016年「心を軽くする 蠍座の星読みカウンセラー」として起業することを決意。ワークチェンジを果たす。

現在 YouTube の登録者 2 万 4000 人、800 名近い星読みオンラインサロンを運営
2022年3月、フリーランスと副業をサポートする風のサロンを立ち上げ

2022年10月一般社団法人ホシヨミを設立

2023 年8月 北海道札幌市を主な活動拠点とする。


※NLPとは Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学の一つ



Consept / コンセプト
占星術は単なる占いではありません。
天体の位置や運行によって個人だけでなく人間生活全般を読み解く学問です。
そして、古来から経済、社会、文化や宗教に陰ながら影響を与えてきました。
現代では、自分自身や他者を深く理解し、自己成長や人間関係の向上に役立つツールとなっています。

私たちは、その占星術を使い、個人の才能や個性を開花させ、意思決定の助力をします。結果、一人ひとりの意識やエネルギーが高まり、日本の子どもたちが未来に夢を持つことができる環境作りの一翼として社会に広く貢献していくことを目的としています。

開催要項

開催日時
2022年6月19日(日)
開始 11:00
終了 14:00
場所

開催日前日15時にご連絡します。

東京都

練馬区

参加費

【ランチ】風のサロンコラボイベント 「モノリナの世界観を楽しもう」 参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

5,500円(一括払い)
事前お振込または
ペイバル・Stripe決済
(カード決済やスマホウォレット決済)

※お申込み後5日以内
お申込みから5日の期間がない場合のみ
受付終了後の2022/6/18 0:00
期日までにお支払のない場合、
キャンセルとさせていただきます。

特に銀行振込の方は確認に手間取りますので、
お手続きと同時に事務局までご連絡ください。

前日キャンセル50%負担

当日キャンセル100%負担

とさせていただきます。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/6/ 2(木) 09:00  ~ 2022/6/18(土) 00:00まで

主催者

風のサロンの代表 AYUKA

お問い合わせ先

AYUKA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

companymammy@gmail.com

受付は2022年6月18日(土)00:00 までです。
smtp08