18431_zwu5njqynzmyytg0y

受付は2022年6月25日(土)23:59で終了しました。

711151_282349658_762909674885549_8135863250766840645_n
711151_o0960071913995646282
711151_c9985762-c0da-40e9-a9be-f11c20f2f9ff
711151_282349658_762909674885549_8135863250766840645_n
711151_o0960071913995646282
711151_c9985762-c0da-40e9-a9be-f11c20f2f9ff

地上40階プレミアムグランスイートで夢を叶える

このような方におすすめ

期待できる効果

グランスイートルームで豊かな1日を体感できます。自分の本当の望みが明らかになり、叶えるための最短ルートがわかります。夢を叶えるにあたって障害となる自分の心のクセや成功パターンに気付きます。見えない存在の後押しも受けながら夢を叶えていけます。

受付は2022年6月25日(土)23:59 までです。

7/3(日)【北澤実果子&稲葉直美スペシャルコラボ】2つの手法で確実に夢を叶える 願望実現ワークショップ


どうしたら夢が叶うの?


叶えたい夢はありますか?

なりたい姿、未来。憧れの人に近づきたい。

このままでいいとは思ってない。前に進みたい。

・・・でも、どうしたらいいのかわからない。

頑張ってるんだけど、なかなか叶わない。

どうやったら叶うの???


よくね、夢を実現するためには

『目標を設定して、スモールステップに分けて、いつまでに達成するか期限を決めて、一つ一つクリアしていく』

みたいな方法を見聞きしたりしますが、

この一見、効率的かつ確実に結果を出す手法=ゴリゴリ進めていく男性脳的な手法が

まるで受け付けられない、肌に合わないって方も多いかと思います。

「そもそもの目標設定のところからしてまったくダメなんです~」

「期限を決めてやり抜くとか、家事や育児とか抱えてるのに、そんなの無理~」

と、弱音が聞こえてきそうです。

うぅぅ、実は私もなんです。なんか、ちっともワクワクしないですよね!


もっと軽く夢は叶えられる!


そう、ワクワクする叶え方!

せっかく風の時代ですから、もっとワクワク、もっと気持ち軽く、流れを掴んで夢を叶えていきましょうよ。

今回のコラボは特別!というか最強なんです!


どちらか一つだけでも、十分人生を動かしていけるパワーを持っている手法を2つ、1日の中にギュギュッと詰め込みました♡

まずは午前中、私、実果子が3億円以上の夢を叶えた「ビジョンマップ」という手法を使って、あなたの夢のありかを示す明確な地図を作ります。

ランチタイムを挟み

午後は、もう一人の主催者である稲葉直美さんがファシリテーターとなり行う「トランスフォーメーションゲーム」という手法で、あなたの夢を叶えるための障害となる心の癖や成功パターンに気づき、夢に向かって確実に実践していけるようにしていきます。

トランスフォーメーションゲームって、ゲームなのに、自分の心の底までを映し、ゲーム終了後の現実をも変えていくものなんです!

ティーブレイクとともに、この日受け取った内容を振り返って、しっかりそれを現実に生かせるようにしていきましょう!


ビジョンマップとトランスフォーメーションゲーム、どちらか一つだけでも十分なところ、贅沢にも「スペシャルコラボ」として、2つの手法を使って、確実にあなたの夢を叶えていきますよ!


みんなで集まってワクワクしながら過ごすことで、ワクワクのエネルギーの相乗効果が起こり、ますます願いが叶いやすくなるのです!!

次に夢を叶えるのはあなたです♡


こんな方にオススメです。

・自分の理想の未来に行く最短ルートを歩みたい方

・上質な空間と望む未来を自分へプレゼントしたい方

・今後の人生における運命の日となる一日を過ごしたい方

・北澤実果子と稲葉直美とともにスイートルームで豊かさを味わいたい方(笑)


そして夢を叶えるには「その気になること」が大切です。

まずは、地上40階以上のプレミアムグランスイートルームで、リッチな気分を大いに味わいましょう♪

あ、そうそう!実はね、今回の「スイートルームでイベントを開催する」ということ自体が

先日(3/12)のビジョンマップワークショップの時に稲葉直美さんが描いた「夢」であり、その場でコラボやろう!!という話になったので、私も含め、主催者二人の「夢」でもあるのです。

つまり、今回の参加者さんは、二人の夢が叶う瞬間の目撃者になるのです♡

あまりにも嬉しすぎて、前々から二人でワクワク準備してたの(笑)

ランチやティータイム、お土産にも期待しててくださいね♪


ワークショップに参加するとどうなるの?【ビジョンマップ編】


さて、夢を叶えると言っても、具体的にご自分の「夢」がなんなのかわかってなかったら・・・

せっかくのチャンスも逃してしまいますよね。

特に、豊かさを受け取り、お金が十分にあったとしても、自分の本音で本当に望むものがわかってなかったら、本当の意味で自分を満たすことができないままになってしまいます(悲)


そのためにも!ビジョンマップを作ることをオススメしています!!!

自分が本当に欲しいものは何なのか、本音と向き合い、潜在意識に落とし込むことで、夢が現実化していきます。

特に、自分を満たすことで、社会にも貢献していくような夢には、もれなく宇宙の応援がついてきて!まさかの大きい夢まで叶ってしまうこともあるんです!(体験者は語る 笑)


私は「宿題として」生まれて初めてビジョンマップを作りました。

「夢を叶えよう!!」と思って作ったわけではなく・・・

本当に純粋に、「私こういうの好きだなぁ」「やっぱ、欲しいのはコレでしょ!」「やば〜〜!すごいワクワクしてきた!!!」なーんて作ったら


畑を続けれられる環境、

宮古島への家族旅行、

投資女子の集う素敵なパーティー、

賃貸アパートの購入、

保育園の建設、

などなど・・・(笑)


気が付けば

3億円以上の願いを引き寄せていたのです!

なんと、これだけの夢を叶えるのに・・・なんの苦労も努力も必要なかったんです!!

こんなに簡単に叶うんだから

みんなも作った方がいいよ!!

体験者だからこそ!熱を込めて伝えたいんです!!


宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろう!ワークショップ

過去に参加された皆さまのご感想はコチラです。→https://ameblo.jp/michi-sun140/theme-10102131919.html


ワークショップに参加するとどうなるの?【トランスフォーメーションゲーム】


自分が本心から望む「夢」の地図を描き出したら、今度はその「夢」を掴みに歩き出さないとですよね!
「夢」は自分から「行動」することで叶えていくものなんです。

一口に「行動」といっても、すぐに行動できるタイプ、いろいろ考えてから行動するタイプ、行動しなきゃと思いながらなかなかできないタイプ・・・とか、いろいろなタイプの方がいますよね。
自分自身の中でも、シチュエーションによって、できたりできなかったり、いろいろなパターンがあるかと思います。
結局、できるできない、いろいろなパターンを生み出しているのは、その裏側にある「心」なんですよね。

そこで、トランスフォーメーションゲームの出番です!!
ゲーム・・・なんですよ。でもね、ものすごく普段のありのままの心のクセが、嫌というほど見えてきたりするんです!

参考までに体験した方の感想をご覧ください。

気づきと変容が速い体感ゲーム!ネガティブもポジティブもどんな体験も、人生の深みを知るエッセンス! そう解釈したにもかかわらず、その直後にはリスク回避を選択している自分がいたΣ(・ω・ノ)ノ! 解釈しても腑に落ちてない!!! とは まさにこのことっっ💦 これをゲームをしながら速攻気づけるのだから、もう笑うしかない(笑)

ゴールが近づく大チャンス! …らしいのだけど、いまいちよくわかっていない私。なんとなくの思いつきでゲームを進めようとします。 そしたらゲームがストップするのです。 そこへなおぴさま。 「よく見て。ここを選んだら危険が少ない。ここを選んだらゴールのチャンスがある。直感で選ぶのもいいけれど、根拠のない直感は、ただの当てずっぽうだよ。本当にそこでいいの?」 は!なるほど!たしかに! 「普段の生活でも、考えないで動いて損していることがあるのかもね」 なんと!無意識の行動パターンに気づかせてもらいました。

自分の心のクセ、無意識の行動パターンなどに「自分で気づきが得られる」 !!これが最大の魅力です。
他人から指摘されてもなかなか受け取れないじゃない(笑)耳が痛いことって聞きたくもない(笑)
けど、自分で気がついちゃったら、もうやるしかないじゃない♡ ということです♪

トランスフォーメーションとは「変容」のこと。「もうやるしかない」と腹をくくって、日常生活を始めると、ウソでしょーーーってレベルでシンクロが起きて、ゲーム開始時に宣言した「5万円が1週間以内に手元にくる」が叶ったり、スペイン旅行にまで行けちゃったりすることもあるそうです!

トランスフォーメーションゲームって、生まれる前から始まり、フィジカル、エモーショナル、メンタル、スピリチュアルという4つの段階を進んでいくのですが、それぞれの段階で、本当に心に響くさまざまな気づきを得られるんですよ!(泣く人、つられて泣く人とかもよく出るくらい!)

まっすぐただ行くだけじゃ到達できないレベルの「夢」にも、この人生を「変容」させるくらいのインパクトがあれば届くと思いませんか?


具体的にどんなことをするの?


《事前準備》

お申し込み後、FBグループに招待いたします。

運命の日をともに過ごすという、何かしら「ご縁」があるグループです。

グループの中で

・ビジョンマップの作り方と「夢が叶う」仕組み

・トランスフォーメーションゲームとは?

・ワークショップの進め方

などについて丁寧にシェアします。

特にビジョンマップ作りには、「夢に関する切り抜き」など事前作業が欠かせないのです。

仲間と一緒にモチベーションを上げていきましょう。


《7/3当日》

1、9:45 開場

当日9時過ぎに、FBグループにてお部屋番号をお知らせします。

プレミアムグランスイートルームへようこそ♡

ぜひ、とびきりおしゃれして来てくださいね♡


2、10:00〜12:00 ビジョンマップ作り

質問や作業の確認などを行ったのち、みんなでビジョンマップを作ります。

出来上がったビジョンマップのシェア(誰かに話す=宇宙に願いを放す

イメージング(右脳を使った感覚による引き寄せ)やアファメーション(左脳を使った言霊による引き寄せ)

なども行います。


3、12:00〜13:00 ランチタイム

ステキなお弁当をご用意します♡


4、13:00〜17:00 トランスフォーメーションゲーム

さぁ、夢を叶えるために、どんな旅路が待っているかな?

ミラクルは出るかな?


5、17:00〜17:30 ティーブレイク

お疲れ様でした。お好きな飲み物を飲んでホッとしましょう♪


6、17:30〜18:30 振り返りタイム

今日1日を振り返って、受け取った内容、気付き、それを踏まえてこれからどうするか、などをシェアしましょう♪


主催者二人からの心ばかりのお土産をお持ち帰りくださいね♡

あなたにとっての運命の日となりますように♡



7/3(日)【北澤実果子&稲葉直美スペシャルコラボ】2つの手法で確実に夢を叶える 願望実現ワークショップ


開催日:令和4年7月3日(日)


時 間:10時00分から18時30分 (開場は9時45分)


場 所:東京・新宿 高層ホテルのプレミアムグランスイートルーム

   (詳細についてはお申し込みの方に直接ご連絡いたします)


募集人数:4名


参加費:50,000円(クレジットカード払い:52,000円)

    銀行振込のほか、手数料のかからないPayPay払いにも対応してます。


開催日の7/3は一粒万倍日!

一粒の種が一万倍にも増えるというこの佳き日に、あなたの夢の種を蒔きに来ませんか?


あなたのご参加をお待ちしてます❤️


※お申し込み後、すぐにクレジット払いの画面が出ます。
 振り込み(ゆうちょ)、電子マネー(ペイペイ)払いをご希望の方は一番下の「銀行振込」を押してください。

受付は2022年6月25日(土)23:59 までです。

縄文カタカムナ文化塾

カタカムナマインドコーチ@見えない世界も味方につける

北澤 実果子

シンプルに、パワフルに人生創造の智慧を伝え、自分らしく幸せに生きるあなたを応援したい。感謝と喜びと豊かさの循環を起こし、誰もが自分らしくイキイキと幸せに生きられる世の中にしていきたい。
Professional_s

シンプルに、パワフルに人生創造の智慧を伝え、自分らしく幸せに生きるあなたを応援したい。感謝と喜びと豊かさの循環を起こし、誰もが自分らしくイキイキと幸せに生きられる世の中にしていきたい。

縄文カタカムナ文化塾認定講師
カタカムナ学校認定講師
一級建築士 23才と18才男子2人の母であり、普段は防災まちづくりに関わる一級建築士です。投資家、不動産オーナー業も。

明るく親しみやすい魚座のO型で、知らない人からもよく話しかけられます(笑)
一人でどこでも行ける行動力と度胸があり、細かいことは気にしないタイプ。
小さい体に見合わぬ、アツくパワフルな語り口が特徴です。

子供の頃からこの世の真理が知りたくて♡この美しい地球が大好きで♡
小学生の時から世界中の神話などたくさんの本を読みあさったり、また、しっかり者の長女の側面、リアリストな側面から、リケジョ(理系女子)として納得できる答えを探してきました。

投資コミュニティに入る際に宿題として作成したビジョンマップで、賃貸アパートの購入や保育園の建設など3億円以上の願いや、3年半に及ぶシカト・離婚危機からの見事な逆転劇など、実際に自分が大きな夢、願いを叶えたことから、誰でも簡単に作れて大きく夢を叶える「ビジョンマップ」を教えるのが得意です。

そして、何しろ大好きなカタカムナ!古の超直観科学、哲物理学であるカタカムナ!日本は世界最古であり最先端の文明を持っていたのです!
その秘密を知りたくて、カタカムナ学校1期生として1年間大阪に通い、2019年3月にカタカムナ学校認定講師となりました。
その後、2019年6月から2021年3月まで同期生の島内ゆきゑ講師、こにしゆうじ講師と共に「カタカムナ学校・東京サテライト」を設立・運営。カタカムナ講座を毎月開催し、基礎・応用合わせて30回、のべ300名以上の方に受講していただきました。(現在は終了)
また、個人セッションとして当初から行っていた、カタカムナで氏名から使命を読みとく「私のトリセツ」「お名前セッション」「魂のヤクソク」は200人以上の方に受けていただいております。

さらにカタカムナを深く習得するため、2021年11月に天野成美縄文カタカムナ文化塾に入塾。塾初の講師試験において中級講師に合格し、2022年10月より改めて縄文カタカムナ文化塾講師として活動しています。
2023年8月には「湧くわく本心塾」様より招聘を受け、特別講師として「夏季特別講座・カタカムナに学ぶ  ~上古代日本人が直観していた哲学・物理学~」を大阪倶楽部にて開催。
縄文カタカムナ文化塾認定講師としては、のべ70名が受講。

この他、カタカムナ絵本「カムミ」でカムミちゃん役として朗読や、YouTube「カタカムナ研究所ch.」でカムナガラノミチ解説動画を担当しています。

スピリチュアルと理系脳、まさにアワとサヌキがバランスよく融合した、わかりやすく聞き取りやすい授業を展開しています。

開催要項

開催日時
2022年7月 3日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:30
場所

東京・新宿(詳細についてはお申し込みの方に直接ご連絡いたします)

参加費

参加費(銀行振込またはPayPay払いの方)  50,000 円

参加費(クレジットカード払いの方)  52,000 円

キャンセルポリシー

お振込後、開催7日前までのキャンセルは、お手数料を10%いただき、残りは返金いたします。

なお、返金に伴う振込手数料はご負担ください。

 

開催6日前よりのキャンセルは、全額キャンセル料金として頂戴いたします。

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

4 名

【残 2 席】

申込受付期間

2022/6/ 4(土) 10:00  ~ 2022/6/25(土) 23:59まで

主催者

北澤 実果子、稲葉直美

お問い合わせ先

北澤 実果子、稲葉直美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mikako.happy39@reservestock.jp

受付は2022年6月25日(土)23:59 までです。
smtp08