33662_m2jmmzu4zde0oduyz

受付は8月16日(火)23:00で終了しました。

このような方におすすめ

未来に向かって、現在(いま)やることに、集中していきたい方。過去のモヤモヤをクリアにしていきたい方。

期待できる効果

メンタルをクリアに整え、現在(いま)やることに全力で集中して行動できる!やりたいことを実現するスピードが上がる!

開催要項

開催日時
2022年8月23日(火)
開始 11:00
終了 12:30
場所

オンラインZOOM

参加費

新規受講  14,080 円

再受講  無料

他講師再受講  3,300 円

キャンセルポリシー

【お願いと確認事項】

・振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
・金融機関の振込控えをもって、領収書とさせていただきます。
・受講料はお申込みから3日以内にお願いいたします。
・ご入金の確認がとれましたら、正式にお席の確保となります。

【キャンセルポリシー】

・ご参加の都合がつかなくなった場合は、速やかにメールで、
brighterjournal@gmail.com までご連絡をお願いします。
日程のお振替ができる場合がありますので、ご相談ください。

・申込~開催7日前まで 10%
・開催7日以内     50%
・開催6日前以内    100%

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2022/5/25(水) 13:12 ~ 2022/8/16(火) 23:00まで

主催者

水上あさみ

お問い合わせ先

水上あさみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

brighterjournal@reservestock.jp

ストーリーを呼びこみ、その人の人生の未来を描く
Professional

ストーリーを呼びこみ、その人の人生の未来を描く

HSPプロカウンセラー
アドラー流色彩心理メンタルトレーナー
方眼ノートトレーナー
方眼ノートfor KIDSインストラクター
10min FOCUS Mapping®初級/中級インストラクター

子育て、家事、仕事に悩みを抱える女性たちが、自分らしく理想の暮らしを楽しみ、人とのつながりの中で喜びや幸せを感じていける社会を目指しています。

苦しい幼少期の家庭環境や家族との別れ、離婚経験を乗り越えていく中で、方眼ノートメソッドと出会い、過去の出来事を受け入れ、「人生はいつでもやり直せる」ことに気づき、行動することと続けることの大切さを実感しています。

たくさん悩んできたからこそ、自分で気付き、決断するために、自分の持つ価値観や自己肯定感が大事であり、生きる力につながると考えています。

現在は、カウンセリングスキルとノートワークを使って、相手に想いが伝わるようストーリーに変えて届けるWEBクリエイターとして主に活動しています。
また、HSP気質を持ちながらも、それを強みとして、悩みを抱えるかたの相談役として個別セッションやグループワークを開催しています。