12000_ztc3zwjjzmfinwy1z

受付は2022年5月31日(火)09:00で終了しました。

このような方におすすめ

手相に興味がある人、自分の手相・家族の手相を観てみたい人。

期待できる効果

自分の手相を観て、人生の波を読み解けるようになる。

受付は2022年5月31日(火)09:00 までです。

【オンライン】手相で読み解く『わたしの人生の波&未来』ワークショップ


手相で「人生の波」を読もう。



手相の大きな魅力の一つが、『流年法』と呼ばれる技術です。


それは、手相の線を見て、

「〇〇歳に、結婚のタイミングが来る」とか。

「〇〇歳に、大きな開運の波が来る」とか。


人生における、大きな波を読み解くことが出来る技術です。



手相の中の主要線と呼ばれる、

〇生命線

〇知能線

〇感情線

〇運命線

〇太陽線

〇結婚線

で、それぞれの線で、年齢の読み方があり。

それぞれの線の特徴にあった、意味の読み解き方があります。



もちろん、いきなり全部は、初心者の方には難しいです。


だけど、初心者の方にも簡単に読み解ける、おススメの線があります。

それが、「運命線」です。


運命線は、手のひらの真ん中に、縦に大きく走る線で。

その人の「人生」「生き方」を表す線だとされています。



この「運命線」の流年法は、初心者の方にも簡単に読むことができます。



過去の年齢の場所を見て、

「〇〇歳のときに出会いの線があるぞ。そういえばパートナーと出逢った年だったなあ」とか。

「〇〇歳のときに転機の線があるぞ。そういえば転職した年だったなあ」とか。

振り返ってみたり。

周りの人の手相を見て、どんことがあったか聞いてみたり。


未来の年齢の場所を見て、

「〇〇歳に開運の時期がやってくる」

「〇〇歳に大きな出逢いがありそう」

「〇〇歳に何か」

「〇〇歳に環境が大きく変わりそう」など。

自分を読んでみて、ワクワクしてみたり。

周りの人に教えてあげてみたり。


この『運命線の流年法』が使えるようになるだけで。

手相がより楽しめるようになります。

手相の魅力にハマっちゃうこと間違いなし。



しかも、「流年法」は、プロの占い師でも使う人は少ないです。

見ない人が多い。


なので、この『運命線の流年法』が使えるようになるだけで。

けっこう、スゴイことです。


周りの人から

「すごい!!」

って言われるようになると思います。


手相を見て、

過去の人生を読み解いたり。

未来予測が出来るようになる。


そんなことが出来るようになったら、どうですか?( *´艸`)

ワクワクしませんか?( *´艸`)


ぜひ手相の魅力にどっぷりハマっちゃいたい人はご参加ください(^^)/



ワークショップの詳細



時間:90分(最大延長120分)


受講料:期間限定3000円 (通常5000円)


特典:

『手相で読み解く『わたしの人生の波&未来』』ワークシート(小冊子)

→PDFデータでお渡しします。

→ワークショップ後に、ご家族、パートナー、子ども、ご友人と楽しむために、お好きに印刷頂いて大丈夫です。

→SNS、ブログ等でのシェアはご自由にどうぞ。

→商用利用のための使用・転用のみお断りさせて頂きます。



受付は2022年5月31日(火)09:00 までです。
受付は2022年5月31日(火)09:00 までです。
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

〇ディバインアクセラレーション®上級認定講師
〇リザーブストック公式認定トレーナー
〇占術家(手相・数秘術・タロット・紫微斗数)
〇ラフターヨガティーチャー
〇予祝講師
〇ライフペイジズ認定コーチ・トレーナー
〇ライティング・インストラクター

学生時代、心身の不調や人間関係に悩む時期を過ごす。
社会人一年目、都会の罠にかかり、300万円の借金を背負い。
朝から深夜までがむしゃらに働き、人生の意味を模索する時代を過ごす。
その後、各種占術、ヒーリング、コーチング、心理セラピー等を学び、占い師・ヒーラーの活動を開始。

現在は、
京都占い処「銀月堂」&電話占い「ヴェルニ」にて占い師として活動しながら。

スピリチュアルと呼ばれる不可思議な領域に対し、誰もが再現可能な手法として体系化された実用的なスピリチュアルメソッドである「ディバインアクセラレーション🄬」の上級認定講師として、セッション提供&講座開催を行っている。

2016年からリザーブストック公認トレーナーとして、
多くの個人事業主の自分生きビジネスの成幸をサポートしてきました。

リザーブストックを活用して、自分生きビジネスを叶えるサポートをしています。


開催要項

開催日時
2022年5月31日(火)
開場 12:55
開始 13:00
終了 14:30
場所

スマホでも簡単に参加できるZOOM

Zoom

参加費

参加費  3,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

6 名

申込受付期間

2022/5/22(日) 00:00  ~ 2022/5/31(火) 09:00まで

主催者

東赳弘

お問い合わせ先

東赳弘

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takechanman111@reservestock.jp

受付は2022年5月31日(火)09:00 までです。
smtp08