12000_y2e4ntc5y2ywndiwm

受付は2022年5月25日(水)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

「生まれ持った美徳・強み」、「人生の目的のヒント」、「人生の課題」を過去生のストーリーと一緒に読み解きたい方。

期待できる効果

過去生をリーディングし、「生まれ持った美徳・強み」、「人生の目的のヒント」、「人生の課題」をお伝えします。

受付は2022年5月25日(水)00:00 までです。

【オンライン】 『過去生リーディング』体験&お話し会

『過去生リーディング』体験会&お話し会とは・・・

この【オンライン】『過去生リーディング』体験会&お話し会は、

①今に影響を与えている過去生のストーリーから、「生まれ持った美徳・強み」「人生の目的のヒント」「人生の課題」を読み解き、お伝えする

②おしゃべり(聞きたいこと・質問or世間話)

をする会です。


初めての方も

常連の方、お久しぶりの方も、

もちろん大歓迎です。

ぜひ、お気軽な気持ちで参加してください。


体験会&お話し会の流れ


1、自己紹介(5分程度)

2、おしゃべり(10分程度)

3、過去生リーディング(30分程度)
参加人数にもよりますが、1人10分くらいが目安です

4、質問や聞きたいこと&おしゃべり(10分程度)

5、まとめ(5分程度)


こんな方におススメです。


〇スピリチュアルに興味がある方

〇過去生に興味がある方

〇「生まれ持った美徳・強み」を知りたい方

〇「人生の目的のヒント」を知りたい方

〇今取り組むべき「人生の課題」を知りたい方

〇何か、今の自分にとってのヒントを得たい方


お客様の声・ご感想


下記は、

『過去生リーディング鑑定書』

のお客様より頂いたご感想になります。


Icon_f
Iさん(女性)



1、お申し込みのきっかけは何でしたか?
まず、過去生に興味があったから。
地元の霊媒師には、こうだった・・。また別のある方には、その方の私が おばだったとか、言われたりして、どの人生もあっているんでしょうけど、私自身が、納得出来なかったので・・。

2、お申し込みの決め手は何でしたか?
このタイミングで、東さんに出会い、今、私に必要な情報を下さるような気がしたから・・。また、毎日、メルマガを読ませて頂き、一生懸命で、親切で尚且つ、優しい気持ちが、伝わってきていたからです。

3、鑑定書の感想をお願いします。
私の事、ご存知のように、伝えて下さいました。
実は、私の先祖は、神主とか僧侶とか、そういう家系で・・。今現在は、誰も神主も僧侶も受け継いではおりません・・。
少し、逸れましたが、なぜか、私は 般若心経は、朝飯前です!
僧侶じゃないかと自分でも思えるくらいの30代でした。まず、影響を与えている過去生が、2つとも僧侶でビックリ

過去生から引き継いでいる課題も、まさに今、どう進もうか迷っていることに背を押して頂いているかのような内容でした。

過去生から引き継いでいる才能・資質は、わたしにとって、嬉しいことばかり・・で、照れてしまいますが・・笑

過去生から影響を受けた人生の目的は、正に今の私の想いです。

ありがとうございます

4、あなたのお友達にこのサービスをお勧めするとしたら、何とお勧めしたいですか?
過去生をリーディングして頂くと、人生の目的が課題が、よく解るから、更に人生が楽しくなると 勧めます。



Icon_f

もーこーさん(女性)


ありがとうございました

知人に紹介されて受けてみましたが…あまりにも心当たりがありすぎる鑑定にビックリしました。納得できることが多く、自分の中の漠然と抱いていたものが明確になった感じがしました。
あらゆる可能性の一部分なのかもしれませんが、おかげさまで自分がやるべきことが見えたような気がします。
本当にありがとうございました!



受付は2022年5月25日(水)00:00 までです。
受付は2022年5月25日(水)00:00 までです。
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

〇ディバインアクセラレーション®上級認定講師
〇リザーブストック公式認定トレーナー
〇占術家(手相・数秘術・タロット・紫微斗数)
〇ラフターヨガティーチャー
〇予祝講師
〇ライフペイジズ認定コーチ・トレーナー
〇ライティング・インストラクター

学生時代、心身の不調や人間関係に悩む時期を過ごす。
社会人一年目、都会の罠にかかり、300万円の借金を背負い。
朝から深夜までがむしゃらに働き、人生の意味を模索する時代を過ごす。
その後、各種占術、ヒーリング、コーチング、心理セラピー等を学び、占い師・ヒーラーの活動を開始。

現在は、
京都占い処「銀月堂」&電話占い「ヴェルニ」にて占い師として活動しながら。

スピリチュアルと呼ばれる不可思議な領域に対し、誰もが再現可能な手法として体系化された実用的なスピリチュアルメソッドである「ディバインアクセラレーション🄬」の上級認定講師として、セッション提供&講座開催を行っている。

2016年からリザーブストック公認トレーナーとして、
多くの個人事業主の自分生きビジネスの成幸をサポートしてきました。

リザーブストックを活用して、自分生きビジネスを叶えるサポートをしています。


開催要項

開催日時
2022年5月25日(水)
開場 12:55
開始 13:00
終了 14:00
場所

スマホでも簡単に参加できるZOOM

Zoom

参加費

参加費  3,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

4 名

申込受付期間

2022/5/22(日) 00:00  ~ 2022/5/25(水) 00:00まで

主催者

東赳弘

お問い合わせ先

東赳弘

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takechanman111@reservestock.jp

受付は2022年5月25日(水)00:00 までです。
smtp06