30241_mdkymjg4ymixyzixm

ありがとう


満員御礼

英会話力アップと日常にハーブを体に取り入れる

このような方におすすめ

ヨガ・アーユルヴェーダ・ハーブの繋がりを学びたい方・幅を広げて、英会話力アップを目指していきたい方

期待できる効果

ヨガ・アーユルヴェーダ・ハーブの繋がりを学ぶことができる。実践的にハーブを体に取り入れることを学ぶ。幅を広げ、英会話力アップすることができる。

Ethical Practice ハーバリズムとヨガの繋がり

本来生れた時の自分に戻していく
ハーバリズム
(自然療法・植物療法について学ぶ)

体・精神・魂の調和を意識していき、
大宇宙との繋がりに気付く。

あなたが学んでいる
アーユルヴェーダ・ヨガ・ハーブ・生命体
実は全てが繋がっています。

このような学びをしている方へ、是非受けてほしい Special Class となります。










ハーバリストから直接学ぶ
Special Class


こんなお悩みはありませんか?



ハーブのことを知らないが、ヨガとの繋がりを学びたい方、いつかはハーブのことも学んでみたいと思っていた。

ストレスはサイレントキラーと呼ばれているほど目に見えません。このストレスを目に見えるものになる前に対処したい。
もしくは、ガと繋げて、生徒さんへアドバイスできるようになりたい。

☑実際にどのようにハーブを体に取り入れることができるのか知りたい。

☑新しい経験を通して学んだハーブを英語で表現したい。

☑自然治療・植物療法について知り、実際の生活に取り入れていきたい。

☑環境への配慮、社会への配慮、人への配慮、地域への配慮、生物への配慮をする「エシカルプラクティス」を人生に取り入れたい。






  • この講座を受けるとどうなるのか?



ハーブのことをより知ることができ、ヨガとの繋がりを深く学ぶことができる。

現代人のストレスとうまく向き合うことができる。
インストラクターの方であれば、あなたが教えているヨガとの繋がりも知ることで、自然治療 x ヨガとして生徒さんへアドバイスすることができる。

☑実際にのようにハーブを体に取り入れるのか知り、体で体感することができる。

☑新しい経験を通して学んだハーブを英語で理解することにチャレンジできる。

☑自然治療・植物療法について知り、実際の生活に取り入れることができるヒントを得られる。

☑環境への配慮、社会への配慮、人への配慮、地域への配慮、生物への配慮をする「エシカルプラクティス」の実践をすることができる。











  • 様々なSpecial Classを受けた生徒さんの声



Yorikoさん


色んな角度から英語が学べる点です。
日本語でも確認できるので、英語だけで英語の勉強をするよりも、細かいポイントをクリアにしやすいです。

そして、何より、あたたかい先生方、メンバーの皆さんがいることです。
楽しくみんなで学べることが、私が継続して学べている秘訣です。
いつもありがとうございます。




Yumikoさん

自分の人生の中で一番、高校受験以来、英語に取り組むことができている!
海外で英語を学べ、使えているけど、「思ったように英語が通じない。」という思いがあってモヤモヤしていた。
しかし、「英語でヨガ」を学ぶことにシフトして、その後に日常会話も自然と英語の発話ができるようになってきたことを実感!

色々なタイプのスペシャルクラスの開催や勉強会など、学ぶ機会が多いのと、メンバーの方々にモチベーションをもらえます。
英語だけではない、生き方も学べる、絶対他にはないオンラインヨガスタジオです。




Mさん

いつ参加しても同じ方向のメンバーが必ずいる安心感。
英語で考える場がある。
そのために準備し、また振り返ることのできる空間。



↑↑Special Class・チャリティークラスの様子


充実のカリキュラムで不安が自信に変わる!!!





この講座のゴールは、繋がりを感じることです。

アーユルヴェーダ・ヨガ・ハーバリズムの繋がり
体・精神・魂の繋がり、そして大宇宙との繋がり

それを今、学んでいる「英語」と掛け合わせていくことで、英会話力アップを目指します。



【講師紹介】

 ハーバリスト・Yui先生

もうすぐ9か月になる赤ちゃんと、5歳の子供を持つ2人のママでもある、Yui先生。

約12年バンクーバーに住んでいたが、バンクーバーアイランドに引越してから、より自然と触れ合うようになりました。

現在はハーブウォークに出かけたり、ご自身でもハーブを育てて、体に取り入れ、実践的に学ばれています。

20代の頃からずっと学生生活を続け、今でも「英語で」自然療法・植物療法を学び、常に学びを止めずに進まれている素晴らしい先生です!!


【講義内容】

①英会話力アップ

今回ライブ配信で触れた
「アーユルヴェーダ・ヨガ・ハーブの繋がり」
「体・精神・魂の繋がり、大宇宙との繋がり」を通して、
生れた時の自分に戻していく。

そして、アーユルヴェーダでも重宝されている、ホーリーバジルについて。

英語で講義を受けることにチャレンジしていきます。

もちろん、Chitoも一緒に講義に参加しますので、日本語のサポートも一緒に行います。

新しい経験・学びを通して、英会話力アップへと繋げていきます。
幅を狭めてきた英会話をこのSpecial Classを通して、少しづつ広げていきましょう。


②ハーブを体に取り入れる

講義の前には実際にホーリーバジルを使ってお茶を入れてみよう!
実際に講義を聞きながら、ハーブを取り入れていきます。

講義の最後には、一緒にホーリーバジルのシロップを作ります♡
Special Classが終わった後も、引き続き日常でハーブを体に取り入れることを学べます。





【日程】

6月26日(日)朝9時~10時30分


【料金】

◆継続オンラインコミュニティ Global Yogis 非会員様
4000円

◆継続オンラインコミュニティ Global Yogis Loyal Yogi・回数券・認定講師の方
3200円(20%オフ)

◆継続オンラインコミュニティ Global Yogis Loyal Yogi 講座卒業生

2000円(50%オフ)

◆第5期生ヨガ英会話講座生(毎月1回)
無料

※それぞれ講座前までに一緒にハーブを実際に体に入れていく内容もありますので、ご案内しますホームページより、ホーリーバジルのご購入をお願いします。(任意)

【定員】
 7名


【動画受講】
上記日時でのリアルタイム参加が難しい場合は、動画受講も可能です。

お申込みの際に、「動画受講希望」に☑を入れてください。
後日動画をお送りします。


【キャンセルポリシー】

※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振り込み手数料差引額)

※開催5日前よりのキャンセルは、キャンセル料が100%発生します。

※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金いただくことになります。

※講座開始後のキャンセル、返金は出来かねます。ご了承ください。




<特別感謝価格>
Global Yogis Live配信を見られた方 限定3日間!!


Global Yogis 非会員の方でも、20%オフ!!

3200円でSpecial Classを受けられます!!!


5/27(金)~5/29(日)のお申込みのみ




よくあるご質問

Q. ハーバリズムについて全て英語で学ぶのですか?

A. はい、そうです!
私の講座では、「英語脳」を作ることを最大の目標としており、そのためには。英語を英語で学ぶことがとても大切になってきます。
英語で学ぶことで、発話するときに余計な日本語を挟まなくなるので、よりイメージとして英語を発話できるようになるので、英語で文法を学ぶという形を取っています。


Q. 英語を英語で学ぶにあたって、理解できない場合があるとどうしよう。と少し不安にもなります。
A. 大丈夫です。Chitoが一緒にSpecial Classに参加しますので、チャットで日本語のサポートをしたり、毎回理解できているか伺いますので、ご安心ください。


Q. 別途購入するハーブはどこで買えるのでしょうか?
A. 下記のリンクからホーリーバジルをご購入いただけます!
講義だけを受けたい方はそれでも構いませんが、実際にハーブを体に取り込んで、体の状態を感じ取ることもハーバリズムの良さなのでお勧めします!

https://paysan.co.jp/lineup.html








最後にChitoより



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

Global Yogis のテーマは

「ヨガで繋がる世界の輪」

~人との出逢い、繋がり、新しい経験で人生を豊かにする~

というミッションを持っています。


本当に今回のSpecial Classもこのテーマに沿った素晴らしい講師をお迎えすることができてすごく私自身もワクワクしています!!


ヨガから繋がる「ハーブ」「英語」「Global Yogisのメンバー」そして、「Yui先生」出逢いや新しい経験を通して、あなたの人生をより豊かにしていきましょう。


新しい経験を体験することで、人生の経験値が上がります。

あなたの制限を超えていきましょう。

そして、インストラクターの方であれば、その学びを人へ伝えていくことができ、またそこから繋がりが広がっていきます。


「好きのパワーで輝こう!」


そんなあなたはきっと輝いています。

好きなヨガ、英語、今回初めて学ぶハーブを通して、新しい可能性を広げていきましょう。


皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。


過去にGlobal Yogis’ Graceful Spaceで講座を受けたことがある方は、
メールアドレスのみご入力いただけると、自動的に反映いたします。


開催要項

開催日時
2022年6月26日(日)
開場 8:50
開始 9:00
終了 10:30
場所

参加費

継続オンラインコミュニティー Global Yogis 非会員様  4,000 円

継続オンラインコミュニティー Global Yogis 回数券・認定講師の方(20%オフ)  3,200 円

継続オンラインコミュニティー Global Yogis 講座卒業生Loyal Yogisの方 (50%オフ)  2,000 円

第5期ヨガ英会話講座生(毎月1回)  無料

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

9 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/5/21(土) 02:52 ~ 2022/6/26(日) 12:50まで

主催者

Chito

お問い合わせ先

Chito

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chitoyoga@gmail.com

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上
Expert

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上

Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level1
Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level2
(福岡にて松永紀子氏より、解剖学、アジャストを中心としたヨガティーチャートレーニングを受講)
200-hour Yoga Teacher Training Registered Yoga Alliance
(カナダ、バンクーバーアイランドにてChoose2be Veroniqueよりティーチャートレーニングを受講)
Restorative Yoga Teacher Training
(カナダ、バンクーバーアイランドにてSarah Domeよりリストラティブヨガティーチャートレーニングを受講) 2005年より10年程、某英会話教室にて教室講師、運営を行う中で、福岡、佐賀、長崎の講師陣をまとめるエリアリーダーにも昇進。英会話講師をしながら、エリアリーダーの業務で講師育成やワークショップの開催、どのように引き付けるレッスンを提供できるかなど日々研究を重ねてきました。
2008年にヨガに出会い、当時勤めていた英会話講師とのバランスも取れ、魅了されてからというもの毎日ヨガへ通うことに。もともと体が硬く、運動もあまりしなかった私は、みるみるうちに体が柔らかくなり、呼吸も深まり、心身ともにリラックスでき、当時行っていた英会話講師といいバランスがとれるようになりました。心の変化もあり、以前よりも周りに感謝するようになり、今を生きる、楽しむことの大切さ、自身の感情を受け入れる大切さを学び、心もとても穏やかになっていきました。
この素晴らしいヨガを私も多くの人に届け、どなたかの助けになりたいと思い、ティーチャートレーニングを受講し、翌年2009年に英会話講師を続けながら、ヨガ講師を始める。
生徒さんからは、レッスン後に「いつもよりポーズが深まりました!」「先生のアジャスト好き!」「毎日Chito Yoga受けたい」など実際に私が松永紀子氏のヨガを受けて感じてきたことを私に伝えていただくことで、ヨガ講師としてもやりがいを感じていました。
その後も多種多様なヨガに興味を持ち、多くの先生からヨガを学びました。
2017年カナダに来てからは本格的に英語でヨガを教えるため、再度ヨガティーチャートレーニングを受け、現在はYoga Graceスタジオにてカナダ人にヨガを教えています。ここでも私が学んできた「動く瞑想~ハードだけど、終わったらすごくすっきり」なヨガを伝え始めたところ、カナダの方々にも "Chito is the best!" "It's challenging but I really like it." "I want you to massage more!" などレッスン後に嬉しいコメントをいただいております。
この全ての経験を活かして出来上がったのがヨガ英会話です。私は勉強をするのが苦手で、なかなか続きませんでしたが、ヨガを通して、勉強できるようになり、英語力も上がりました。この想いを多くの方に感じていただきたく、現在はヨガ英会話と称して、オンラインにて全く新しいヨガを学びながら英会話を学ぶレッスンを提供中です。