18_nje3ymmynwiwm2rkn

「夏至のエネルギーと共鳴する」コンサート Vol.13 

受付は終了しました

エネルギーが非常に高まる今年の夏至!令音初の夏至コンサートです♪

このような方におすすめ

期待できる効果

体の中の不要なエネルギーが解放され、Body, Mind, Spirit のバランスが調律され、心も体も元氣になります♪

「夏至のエネルギーと共鳴する」コンサート Vol.13 


「夏至のエネルギーと共鳴する」コンサート Vol.13

2022年 6月 19日(日) 茅ヶ崎・翠晶香



冬至の翌日から昼の時間が徐々に延びていき、北半球では夏至の日に昼の時間が最も長くなり、太陽のエネルギーが最大に力強く感じられるこの日は「太陽年の元旦」とも言われる特別な日です。

夏至や冬至の太陽の方位に合わせて作られた古代遺跡が世界各地に残されていて、夏至や冬至を一年の特別な日として祭祀を行う風習は、古代から世界各地に存在しています。ストーンヘンジは、紀元前1900年頃に作られたストーン・サークルの北東方向(夏至の陽の出方向)に太陽観測の要石があり、太陽祭祀が行われていました。南米のインカ文明でも、太陽神を崇める祭祀がありましたし、日本の縄文時代でも夏至や冬至を特別な日とする考え方が存在していました。


現代においても、世界各地で夏至や冬至、春分秋分の日に祭祀や行事、種々のイベントが開催されています。翠晶香でも、冬至や春分の日に焦点を合わせ、クリスタルボウルを主体としたコンサート・集いをオープニング当初から行なっていますが、エネルギー的に最高潮に達する今年の夏至の日を前に、令音の牧野持侑と伊藤千香子が、Body、 Mind & Spiritの三位の統合をテーマに、アルケミー・クリスタルボウルやカリヨン・チャイムをメインにした音を駆使し、夏至のエネルギーを増幅させ活性化するコンサートを行います。



翠晶香の音の響きの良い空間でお聴きいただく、

着席型の20分の休憩を挟んだ、前半50分、後半50分、

合計100分のコンサートです♪


Body、 Mind & Spiritの三位の統合の為に、私たちの心身の四大元素(地・水・風・火)の調律・バランス化にも焦点を当てています。


使用楽器:超大型のスーパーグレイドボウル3個を中心に、数十個のアルケミー・クリスタルボウルやカリヨン・チャイムを使います。


☆お飲み物をご持参ください。




日時:2022年6月19日(日)  

14:00~16:00  


定員:20名


場所:神奈川県茅ヶ崎市共恵  (JR東海道線茅ヶ崎駅・南口より徒歩7分)

(お申し込みの方に駅からの詳しい道案内をさせていただきます。)


参加費: 5,000円 

(お申し込み後にお振込み先のご案内をさせて頂きます)


⭐️前日、当日にお申し込みの方は、当日、受け付けにて参加費をお支払いください。


くりすたり庵・翠晶香 共催 
















開催要項

開催日時
2022年6月19日(日)
開場 13:30
開始 14:00
終了 16:00
場所

翠晶香

神奈川県

神奈川県茅ヶ崎市

参加費

参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000円  

前日と当日のキャンセルは全額

ご負担よろしくお願いいたします。

支払方法

銀行振込

定員

20 名

申込受付期間

2022/5/19(木) 23:08 ~ 2022/6/19(日) 13:00まで

主催者

令音 牧野 持侑 ・ 伊藤 千香子

お問い合わせ先

伊藤 千香子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

suishouka⭐️kjb.biglobe.ne.jp(⭐️を@に変えてください)

音の世界で「地上に天国を創る」サウンド・ヒーラー ♪  
Professional_s

音の世界で「地上に天国を創る」サウンド・ヒーラー ♪  

【 保有資格 】

*アルケミー・クリスタルボウル奏者

(Crystal Tones社認定アルケミー・クリスタルボウルマスター)

*マキノ式マスター・チャイム音響師

学生時代より長きに渡り、ピアノ指導に携わってきました。

大手電器メーカーのOLをしていた時も、保険の外交員をしていた時も、

ピアノを教えることから離れたことは1度もありません。

私は「ピアノから離れることはないんだわ!なんだかんだ一番好きなんだよね♪」

って思っていたのに… 

なんと!! それを上回るものに出会ってしまったんです!




☆ クリスタルボウル ☆

自分自身が、アルケミー・クリスタルボウルの優しく美しい倍音の響きに癒され

、本来の自分に還るような喜びを体験しました。

その癒しの波動は、人の意識変革までももたらします。

私は、アルケミー・クリスタルボウルは、ひとりひとりに最善を成すと信頼しています。

”音”の無限の可能性に着目し、

必要な方々に、アルケミー・クリスタルボウルと声、カリヨンチャイム、

他の楽器とのコラボをお届けしてまいります。


2019年8月より、牧野持侑(じゅん)とのユニット「令音」としても活動中。



音の癒しサロン♪
翠晶香(すいしょうか)を
2017年4月にオープン。