2710_nddmzdbhnzrmzmvio

気学講座

基礎8

吉凶の拡大

参加受付中

Zoomシェア会付き動画講座

このような方におすすめ

気学を学ぶのが初めての方&気学を学び直したい方

期待できる効果

気学の基礎知識が学べる

受付は8月22日(月)12:00 までです。

気学講座 基礎8 吉凶の拡大

[気学基礎コース]
気学講座 基礎8 吉凶の拡大
2022年8月26日(金)~2022年9月16日(金)
Zoomシェア会付き動画講座


気というモノの本質を追求したい方や、
理論的に気学を理解したい方や、
気学を用いて本気で幸せの道を歩みたい方、
気学を真面目に学びたい方の為の気学講座です。

<内容>
気学基礎8 吉凶の拡大
年盤吉方の構造/一白水星の吉凶作用/二黒土星の吉凶作用/三碧木星の吉凶作用/四緑木星の吉凶作用/六白金星の吉凶作用/七赤金星の吉凶作用/八白土星の吉凶作用/九紫火星の吉凶作用/五大凶方の作用/年盤と月盤が重なる時/輪重吉方/定位対冲の吉方/十二支の拡張作用/三合の仕組み/廻座三合(三合吉方)/本命三合(三合吉方)/天道/月盤/天道吉方/同会吉方/年盤吉方の顕現/年盤吉方の顕現の事例/顕現期一覧表の例


<気学基礎講座について>
気学基礎講座は全10回の講座で構成されています。
初めて気学を学ぶ方は、気学基礎1~気学基礎10を
順番に受講していただくと気学を習得しやすいと思います。
繰り返し学ぶことで理解が深まりますので再受講もお勧めです。

この講座は、シェア会付きの動画講座です。
開催期間内はメールで質問が出来ます。



<申し込み~受講までの流れ>
step1 インターネット上から申し込む
step2 入金後にテキストが郵送されてくる
step3 動画のURLが送られてくる
step4 動画を視聴する(メールで質問できます)
step5 オンラインでシェア会に参加する(希望者のみ)



<スケジュール>
動画配信:2022年8月26日(金)~/動画:4時間程度
シェア会:2022年9月16日(金) 20:00~22:00(Zoom)


<注意事項/必ずお読みください>
1)2022年8月26日(金)~2022年9月16日(金)までの期間はメールで質問ができます。
2)いただいた質問内容は、個人情報を伏せた状態で、参加者全員に共有させていただきます。
3)シェア会は希望者のみです。参加してもしなくてもかまいません。
4)使用するテキスト等は入金が確認できてから郵送いたします。
5)動画視聴の保証期間は1年間程度です。
6)シェア会の終了後は質問ができません。ご了承ください。


<受講形式>
動画&メール質問&シェア会


<最少催行人数>
2名以上


<参加条件>
誰でもご参加いただけます。


<再受講について>
再受講の場合はテキストの提供はありません。


<用意するもの>
筆記用具
パソコンかスマートフォン
テキスト(郵送されます)
鑑定ハンドブック [※1]
遁甲盤手帳 [※2]

[※1]
鑑定ハンドブックについて
気学を学ぶために必要な資料です。必ずお手元にご用意ください。
鑑定ハンドブックは市販されておりません。

[※2]
遁甲盤手帳(展望手帳2022)はAmazonでも購入できます。
展望手帳2022購入はこちら⇒

鑑定ハンドブックを購入希望の方へ
鑑定ハンドブックは販売元にて改定が行われた為
キポログでの鑑定ハンドブックのご提供を中止しております。
鑑定ハンドブックを入手希望の方(講座受講者に限り)は
キポログ運営事務局までメールにてご連絡ください。



<動画視聴について>
動画のURLを動画配信予定日にメールでお知らせします。
動画はパソコンかスマートフォンでご覧いただけます。


<シェア会について>
オンライン会議室ZoomのURLを、
シェア会が開催される数日前にメールでお知らせします。
全10回のシェア会すべてに参加した方には特典があります。



<テキストについて>
ご入金確認後に動画配信日の前に郵送でお送りします。
レターパックライトでのお届けです。
受取日の指定は出来ません。


[注意:お申込み前にご確認ください]
お申し込みいただいたメールの状況によって「事務局からのメールが申込者に届かない」というケースが多発しております。
フリーメール(Yahooメール・AOLメール・gmailなど)の場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱のフォルダに入ってしまう可能性が高いので必ずご確認ください。
携帯電話のメールアドレス(softbank/au/docomo)からお申し込みする場合は、迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できないケースが大変に多くなっております。
携帯電話のメールアドレスでお申し込みする場合は必ず、kippolog.comを受信可に設定してお申し込みいただけますようお願いいたします。お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、キポログ運営事務局まで電話番号を明記の上、お問い合わせフォーム(こちら→)より、ご連絡ください。その場合、お電話またはショートメッセージにて、別のメールアドレスでお申込みいただけるように、事務局より、お願いのご連絡をさせていただきます。

受付は8月22日(月)12:00 までです。

開催要項

開催日時
2022年8月26日(金)
開始 9:00
終了 22:00
場所

動画&シェア会(Zoom)

参加費

気学講座 基礎8 参加費  10,000 円

気学講座 基礎8 再受講 参加費/テキスト無し  5,000 円

キャンセルポリシー

資料テキスト郵送後はキャンセルできません。

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

20 名

申込受付期間

2022/5/18(水) 08:00 ~ 2022/8/22(月) 12:00まで

主催者

キポログ

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?
受付は8月22日(月)12:00 までです。