18_yzm4ymq4ntazmmq5y

自分では気づけないトラウマを癒す『インナーチャイルドの癒し』体験会

受付は2022年6月 7日(火)09:55で終了しました。

究極の癒しとセルフヒーリング

8600_019689 5485_11

このような方におすすめ

自分では気づけないトラウマを癒す方法を体験してみたい人

期待できる効果

自分の深層意識にアクセスして自分でヒーリングをするコツが分かる

受付は2022年6月 7日(火)09:55 までです。

自分では気づけないトラウマを癒す『インナーチャイルドの癒し』体験会


インナーチャイルド療法体験会

何故こんなに感情が反応してしまうんだろうか?

自分でも不思議なくらい怒りが湧いてくる。

ある特定の現象を目にすると胸が締め付けられる。


家庭環境が悪かったりトラウマがある人間は
一生苦しみながら生きて行くしかないんだ…

恨みや妬みを手放し、幸せな気持ちで生きて行けるなんて
思っていませんでした。


だって過去は変えられないもんね…

と、そんな風に思っていました!




インナーチャイルド療法とは?


一般的にはインナーチャイルドと言うと
『傷ついた子どもの自分』と訳されトラウマが出来た時の
自分を癒し心の傷をいやしていくイメージです。

私の行っているインナーチャイルド療法は

傷ついた子どもの自分の気持ちを癒す事をしながら

当時の自分には持つことのできなかった視点や

その時に起きていた出来事を大人の視点をもった
現在の自分が再体験しその時の心情や出来事を分析してます。



催眠療法ってなんか怖くない?


聞いた事があるけど体験したことはない。

前に体験したけど何も見えなかった。

催眠状態から戻れなくならないの?


などなど不安な気持ちもあると思います。


感情のコントロールが苦手な人は、何か起きるたびに
ジェットコースターのように感情の浮き沈みがあります。


・朝晩は子供の行動にいちいちイライラ

・ニュースやSNSを見て怒り心頭!!

・ママ友の話を聞いてモヤモヤ…

・やろうと思っていた事が出来ない!

・夫がいるとストレスが3倍!!

などなど、やるべきこと、やろうと思っていたことが出来ない原因はメンタルが不安定なのかも知れません。



心の仕組みを知るだけで怒りも、悲しみもぐっと減り感情がコントロール出来るようになります。


無意味な事は何もありません…

自分が引き寄せ現象の意味が分かると、イライラやモヤモヤのネガティブな感情を自分でコントロール出来るようになります!


潜在意識で望んでいる事が分かると、選択が必要な場面でもとても便利です!



 Q&A 

Q、子連れでも参加できますか?

A、可能ですが、催眠療法は目を閉じて集中してもらうのでキチンと体験されたい場合は単身で参加する事をおススメします。


Q、前に体験した時、何もイメージ出来ませんでした。向いてないのでしょうか?

A、私のクライアント様でインナーチャイルドに会えなかった、前世が見えなかったと言う方は4名のみです。※1000人以上は体験していただいてます。

この4名はセラピストになったばかりの頃、SNS等での繋がりもない他人が集客した当日初対面だった男性が2名(男性はプライドが高いので泣いたりするのが嫌で見れない人が多い)、自分の親族1名、二日酔い(酔いが冷めていない状態)でいらっしゃったお客様1名のみです。
ただし、今回はグループでオンラインなので眠ってしまわれる可能性はあります…

眠らないコツなどはお話出来ます。


Q、特に悩みが無いのですが、参加できますか?

A、催眠療法は悩みを解決する為だけでなく、癒しや未来の自分からのメッセージを受け取る為にも活用できます。より良い状態をキープする為に毎日行っても大丈夫です。


対象:

トラウマを解消したい人

インナーチャイルド療法を体験したい人


参加費
5500円(税込)


お申込みはこちらから

https://resast.jp/inquiry/28169



渡辺 あつ子
心理カウンセラーになって17年になりました。

心理分析を得意とし、自分で自分の感情をコントロールできるようになる方法を分かりやすく伝える事が得意です。

自分のメンタルマネージメントを自分で出来る人を増やすことをミッションとしています。



<お問合せ>

渡辺 あつ子

acolabo5151@gmail.com

090-2659-9174



受付は2022年6月 7日(火)09:55 までです。
受付は2022年6月 7日(火)09:55 までです。
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

Collabotimes
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2022年6月16日(木)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

お家のパソコンの前(スマホでもOK)

オンライン

参加費

インナーチャイルドの癒し体験会参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

5500円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2022/5/17(火) 11:11  ~ 2022/6/ 7(火) 09:55まで

主催者

渡辺あつ子

お問い合わせ先

渡辺あつ子

お問い合わせ先電話番号

09026599174

お問い合わせ先メールアドレス

acolabo5151@reservestock.jp

受付は2022年6月 7日(火)09:55 までです。
PR
smtp06