23169_nda2n2m3ndjkm2nmo

受付は2022年5月21日(土)19:55で終了しました。

このような方におすすめ

コーチ・コンサル・カウンセラーの初期ステージから飛躍したいあなたへ

期待できる効果

自分のやりたいことで生きていくための集客・ビジネス作りの方法がわかります

自分のやりたいことで生きていくための【集客・マーケティング講座】

こんなお悩みはありませんか?
「数千円や数万円のセッションはできるようになったけど
その後、なかなか継続してもらえない。
着実に売上を作るにはどうしたらいいんだろう…」
「資格を取って数年になるけど
月の売上が数万円に行ったり行かなかったり。
別のビジネスの方が合っているのかもと悩む…」

私もここでずっと悩んできたので、とても共感します。


コーチやカウンセラーなどの
一般的な講座は
その「スキル」や「考え方」を体系的に学ぶところがほとんどです。

卒業後のビジネス的なフォローはほとんどありません。

それは、コーチングやカウンセリングの「質」さえ高くなれば
お客さんは自動的に見つかり、継続され、ビジネスが回る。
そういう前提になっているからです。

講師になるような、一部のトップコーチやカウンセラーの方は
自動的にビジネスが回っている人も確かにいます。
私も憧れていました。

でもそのやり方は、ステージ初期ではマネできません。
少なくとも私にはマネできませんでした。

そんな私も、初期のステージに合ったマーケティングを作ることで
ビジネスを軌道に乗せることができました。

集客・マーケティング講座 を開催します
ビジネス初期の方が、最初に高めるべき力が2つあると感じています。
それは「商品力」と「マーケティング力」です。

一つ目の「商品力を高める」とは、セッションの質を高めることです。
お客様に変化をつくり、満足いただき、継続いただく力。
これは、多くの方にとって意識しやすいと思います。

しかし、二つ目の「マーケティング力を高める」のは
多くの方が意識できないか、後回しになってしまうことがほとんどです。

でも実は、先に力を入れた方がいいのが
この「マーケティング力を高める」ことです。

なぜなら、マーケティング力が高まると、新しいお客様が見つかり
セッション数が増え、商品力も「同時に」高まっていくのです。
そうすると、ますますお客様も増え、好循環の波に乗ることができます。

しかし、もしあなたがマーケティング力を高めないとどうなるでしょうか?

そうすると、お客様が来なくなり、セッション数が減り、
せっかく身につけたスキルがどんどん落ちていってしまうのです。

せっかく資格を取っても稼げないと
結局また、
他のビジネスを探すことになりかねません。
それは本当にもったいないことです。

ぜひあなたには、この「集客・マーケティング講座」に参加いただき
好循環の波に乗る方法を知っていただきたいです。

加納の講座の特徴
❶実践的で具体的なノウハウ
私自身が会社員から独立し、ビジネス経験がない中
13年やってきている、実践的で具体的なノウハウを提供しています。

❷再現性のある方法
ビジネススクールなどで教え、ビジネス初期の人でも売上があがった
再現性の高い方法を教えています。

ベストセラー作家の本田健さんからも、私のHPに推薦の声をいただいています。
「彼の素晴らしい人柄と深い知恵は、たくさんの人の人生をやさしく変えていくことでしょう。
ファイナンシャルプランナーの経歴と、実践的なコーチングに基づいた彼のセミナーは、ユーモアたっぷりで、楽しみながら学べると思います。
自分らしい人生を生きたいという方には、ぜひ加納敏彦さんに触れてもらいたいと思います。」
講師 加納敏彦の紹介

31歳で、会社員からコーチ・講師として独立


お金がニガテで、お金が受け取れず
入金管理もできないボロボロのスタート

その後、コーチとFPをかけ算させ
「シェアリングビジネス」という
新しいマーケティングとビジネス作りに成功

13年間、広告費をかけず、SNSだけで
独自のマーケティングをし続けている

個人事業主が集まる「リザーブストック」で2021年の売上TOP100(4万人中のトップ0.25%)に。

講座の内容
・マーケティングとは?
・マーケティングの最新の流れを押さえよう
・好循環を作るマーケティング6つのステップ

・魅力的な商品・サービスの作り方
・売り込まずにセールスする秘訣

・各SNSをどう使い分ける?
・ビジネス初期にオススメのSNSは?
・ビジネス初期から飛躍するビジネスづくりの秘訣

※サブタイトルに「コーチ・コンサル・カウンセラー」と入れましたが、いわゆる無形商材を扱っている方に特に役立つ内容です。占い師、セラピスト、講師、インタビュアー、仕業、相談業などの方もぜひご参加ください。
※内容は一部変わることがあります。

講座の詳細
★日時:5月21日(土)20:00~22:30に開催済み

★参加方法​ 録画での視聴

★参加費(税込)
一般価格 13,200円
⇒録画資料割 5,500円
※お支払いはクレジットカード(ペイパル)、銀行振込をお選びいただけます

🔸お申込み方法​
ページの上と下にある「お申し込みはこちら」をクリックいただき
必要事項を記入ください。


ご案内は以上です。
自分の好きなことや、やりたいことで生きていきたい方
ビジネスの初期のステージから飛躍したい方

お申込みをお待ちしています!

加納 敏彦

開催要項

開催日時
2022年5月21日(土)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:30
場所

Zoom(詳細は参加者にお知らせします)

参加費

録画視聴割  5,500 円

FBグループ、メルマガ特別価格  8,800 円

一般価格  13,200 円

キャンセルポリシー

欠席者にも録画を提供するため
キャンセルや返金は想定しておりません。
事情がある場合はご相談ください。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

24 名

申込受付期間

2022/5/16(月) 22:03 ~ 2022/5/21(土) 19:55まで

主催者

加納 敏彦

お問い合わせ先

加納 敏彦

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kanotoshi@reservestock.jp

お金の専門家、コーチ、著者

加納 敏彦

難しいことをわかりやすく伝える
Expert
Award51

難しいことをわかりやすく伝える

お金の専門家(著者、コーチ、ファイナンシャルプランナー)

📕『NFT・メタバース・DAOで稼ぐ方法』(かんき出版 2023年5月)出版予定

📘 『親・身内が亡くなった後の届出・手続きのすべて』(きずな出版 2023年2月)
大型書店3店で、ビジネス書の週間ベストセラー1~3位に。発売3週間で増刷。

📙『3分でわかる!お金「超」入門』(きずな出版 2020年12月)
Amazonカテゴリー1位、大型書店6店でビジネス書の週間ベストセラー1位に。
smtp06