18_nwjkowywywnkmdzin

シータヒーリング

基礎DNAセミナー7/16㈯24㈰30㈯

参加受付中
705827_fbhl
705827_fbhl

創造主の無条件の愛が自分にもある事を知り、その愛で癒し、魂が喜ぶ人生を創造する方法を学んでみませんか?

このような方におすすめ

人間関係を改善したい。夢や願いを現実化させたい。 ネガティブ思考をポジティブ思考に変えたい。 虐待、い じめなど幼少期のトラウマを癒したい。

期待できる効果

人間関係の改善、夢や願いの現実化が加速する、潜在能力の開発等

受付は7月 9日(土)21:00 までです。

シータヒーリング 基礎DNAセミナー7/16㈯24㈰30㈯

こんにちは。
横浜・東京で、シータヒーリング・「光の手」ハンズオンヒーリングなどを通し、自分を愛する事の大切さをお伝えしている上原慶子(うえはらけいこ)です。ヒーリングスペースハートライトを主宰しています。

基礎セミナーは、数多くあるシータヒーリングのセミナーの中で、一番土台となるセミナーです。
私が受講をした時は、基礎なのに、こんなにいっぱい癒しの方法があるんだと驚きました。


そして、今まで自分では当たり前だと思っていた思考に気づきます。その不適切な思考を手放し、適切で役にたつ思考にチェンジすることで、現在を生きやすくします。


だれか特別にスピリチュアル能力がある人ができるのではなく、誰でも簡単に身につける事ができます。それは、創造主の無条件の愛と力が自分にもある事を知り、その愛で癒 す方法を学ぶからです。


問題や悩みのトラブルを抱えている事は、その奥に隠れている「不適切な思考パターンを信じていると、本当の貴方の魂が喜ぶ道か、ズレていますよ。

その足かせを外し、適切な思考パターンに変えた方が、楽に幸せになりますよ」という、メッセージではないでしょうか?


「魂が喜ぶ本当の自分に戻りたい」と決意されたならば、ハートライトは、心から応援いたします。


今までのあなたの悩みをギフトに変えるチャンスです。


ハートライトのシータヒーリングセミナーで、私と一緒にあなたの魂が喜ぶ人生を創造していきませんか?


★その内容は・・・


☆自分の思考の癖に気づき、足かせになっている思考の外し方をお教えします。

☆脳波をシータ波にする事で、潜在意識にアクセスし、役にたたない思考を手放し、役に立つ思考に変えることで、夢や願望の実現ができます。


★ハートライトのセミナーの特徴・・・


・少人数で行うため、わからないことをオープンに、質問しやすい雰囲気で進めます。

・生徒さんの様々な体験や感情、リズムを大切にし、丁寧に行います。

・私がアイダホで学んだことや実際の経験をもとに、具体的に日常生活(当日から)で使える内容をご紹介しています。

・複数回ペアーセッションを組み練習をするため、実践力と自信がつきます。

・日常生活でシータヒーリングをどのように活用したらよいかの様々な例もお伝えします。

・自分を尊び愛する事の大切さをお伝えしていきます。


★詳細のご案内★


受講資格:どなたでも受講することができます。

配布物: 基礎DNAプラクティショナーマニュアル、書籍『シータヒーリング』、修了証

持ち物: 筆記用具、飲み物


★基礎DNAセミナー3日間のカリキュラム★


・シータ波の状態になる。
・潜在意識について。
・チャクラについて。
・サイキックの感覚。
・創造主のエネルギーとつながる。
・体内のヒーリングやリーディングのやり方。
・エネルギーブレイク。(エネルギーの断ち方)
・グループヒーリング。
・思い込みへの働きかけ(思考の変換)信念体系
・4つのレベル(遺伝子に記憶されている)の思い込みについて。
・問題の根本を癒す。(土台の思考をみつける掘り下げテクニック)
・シータヒーリングにおける筋肉反射テスト。
・感情・感覚への働きかけ。
・存在の7つの層について。
・守護天使と話す。
・浮遊霊(ウェイワード)に働きかける方法。
・サイキックアタックを対処する方法。
・ソウルフラグメント(心の置き忘れ)の対処法
・ソウルメイトの引き寄せの方法
・夢や願いの実現化(マニフェスト)
・将来リーディング
・DNAのアクティベーション(若さと活力の染色体の活性化)のテクニック
・遺伝子の置き換え(遺伝子の欠陥を癒す)
・老化の遺伝子プログラムを変える(若返りの遺伝子に変える)


★このような方にお勧めです★


・幸せになりたい。
・ソウルメイトと出会い結婚したい。
・夢を実現したい。自分を認め愛せるようになりたい。
・不安や恐れを手放し自信をつけたい。
・ストレスを解放して楽に生きたい。
・自然治癒力を高め、病気を癒したい。
・人と比較しないで、ゆったり生きられるようになりたい。
・親子関係や人間関係を改善したい。NOと言えるようになりたい。
・仕事で成功し、豊かになりたい。自分が本当にやりたいことをみつけたい。
・潜在能力の開発をしたい。マンネリ化した生活から抜け出したい。
・自尊心、自己価値を高めたい。
・ネガティブ思考をポジティブ思考に変えたい。
・虐待、いじめなど幼少期のトラウマを癒したい。


★受講生さんのご感想です。

★ハートライトのホームページ

★ハートライトのブログ


★免責事項
セミナーは、医者や医療機関を代替するものではありません。


心身の不調がある方は、医者や医療機関に相談されることを強く推奨します。


シータヒーリングセミナーでは、医学的知識や治療する方法を教えたりしません。


セミナーは、特定の効果を保障しません。人によって異なります。






受付は7月 9日(土)21:00 までです。

開催要項

開催日時
2022年7月16日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 16:45
場所

横浜(関内駅)徒歩10分、みなとみらい線(日本大通り駅)徒歩4分、 市営地下鉄(関内駅)より徒歩8分 

参加費

シータヒーリング 基礎DNAセミナー7/16㈯7/24㈰7/30㈯ 参加費  62,000 円

キャンセルポリシー

お申込み後、1週間以内に銀行振り込みでお願い致します。

(ペイバルも可。3.6%+40円の手数料が含まれます。64,272円)

★キャンセルポリシー
セミナーキャンセル料金
1.開催日7日前までのキャンセル ⇒ キャンセル料金は発生しません。
(日曜日に開始の場合、前の週の日曜日までにご連絡頂ければキャンセル料は発生いたしません)
2.開催日6日前以降~前日までのキャンセル ⇒ 入金額の50%のキャンセル料が発生します。
3.開催日当日のキャンセル ⇒ 入金額の100%のキャンセル料が発生します。

天候不順、自然災害等で、交通機関が止まった場合、緊急事態宣言で臨時休館になった場合、振替で対応致します。

🌸感染症対策をしています。

🌸マスク着用で受講願います。換気しながら行います。

支払方法

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2022/5/14(土) 10:49 ~ 2022/7/ 9(土) 21:00まで

主催者

上原 慶子

お問い合わせ先

上原 慶子

お問い合わせ先電話番号

090-1776-1017

お問い合わせ先メールアドレス

info@healing-heartlight.com

ハートライトは、あなたの魂が喜び、魂の目的に沿った生き方ができるよう シータヒーリング&バーバラブレナン式ハンズオンヒーリング&アクセスバーズを通し、心を込めたヒーリングセッションやセミナーで、サポートしています。
Professional_s

ハートライトは、あなたの魂が喜び、魂の目的に沿った生き方ができるよう シータヒーリング&バーバラブレナン式ハンズオンヒーリング&アクセスバーズを通し、心を込めたヒーリングセッションやセミナーで、サポートしています。

★経歴資格
◇米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業(通称BBSH)ヒーリングサイエンス認定プラクティショナー
◇シータヒーリング・マスター&サイエンス・インストラクター
◇ゲリーボーネルジャパン・ノーイングスクール 認定ユニティヒーラー、アカシックリーダー
◇アクセス・バーズ・®ファシリテーター&プラクティショナー
(ファンデーション、3day Body、 COP、ESSE修了、ESB修了、 SOP修了
◇アクセス・エナジェティック・フェイスリフト®・ファシリテーター&プラクティショナー
◇アクセス・ボディ・プロセス®・ファシリテーター&プラクティショナー
◇ハッピーマウス・プラクティショナー
◇米国クリアサイト認定クレヤボヤント
◇全米催眠療法協会認定ヒプノセラピスト
◇ライト・ボディアクティベーション・ティーチャー
◇リモートビューイング(クリスタルレイアウト)・ティーチャー


こんにちは。神奈川・横浜・東京で、「幸せになることはとても簡単。」「自分を愛することの大切さ。」 をお伝えするため、シータヒーリング(セミナ)、「光の手」バーバラブレナン式ハンズオンヒーリング、アクセスバーズ(講座)等を通し、ハートに光の癒しをお届けしています。

あなたの内側に秘めている潜在能力を開花させ、夢や願いの実現をサポートします。

サロンアクセス:横浜、東京(六本木、自由が丘、勝どきなど)

ヒーリングスペース・ハートライト代表
上原慶子(うえはらけいこ)
受付は7月 9日(土)21:00 までです。