しつこいメンタルブロック解放のお茶会

70548_img_1748
70548_img_1748

何回やってもとれないブロックにはこの方法!

このような方におすすめ

同じ問題のブロック解除ワークを何回受けても良くなった気がしないひと

期待できる効果

運気があがり、より自由になる方法がわかる

受付は2015年6月 1日(月)15:00 までです。

しつこいメンタルブロック解放のお茶会

・どうしても同じパターンのトラブルを繰り返す


・ひとつの事が長続きしない


・なかなか希望が叶わない


・もう少しというところでチャンスを逃す


・何か言われるとイライラする


などなど、いろいろなパターンの問題が誰にでもあります。


何で人生が上手くいかないんだろうと思ったことは誰でもあるのではないでしょうか?



人は本来の自分自身であれば何も怖いものはないし


のびのびと自分の人生を愉しむことも


仕合せで豊かな状態でいることもでき


それが通常で普通の状態なはずです。



でも、うまくいかないと感じていたら・・・



・・・ネガティブな気持ちになることが多いでしょう。



前に行こうとしても行かれないという場合は


心の奥になにか前に行くことを阻む何かがあります。



これは育ってきた環境や経験からくる価値観や思い込みなどから来るもので


メンタルブロックとかマインドブロックなどと呼びます。


このブロックは自分の思考では分かりません。


潜在意識と言う深い心の奥底に横たわっていて姿は現さないのですが


大きな力を持っているので行動を抑えてしまうのです。




そのブロックを掘り下げて自分自身と向きって解消していましょう。


というのが通常のカウンセリンやNLPです。


でも、これでは時間もお金もかかりますから、


もっと簡単にエネルギーワークで潜在意識に働きかけてブロックを解除してしまいしょう。



というのがマインドブロック解除やシータヒーリングです。


この方法も勿論優れていますが、効果を発揮するのは


問題が単純であったり、比較的簡単な問題の場合です。




問題が複雑で大きい場合には一時は良くてもいつの間にか元に戻ってしまいます。


脳は現状維持が得意ですから、エネルギーワークで一時解放しても


前の状態の方が長く安心していられるので、そこへ戻る機能が働きます。



それでは、どうしたら


効率よく簡単にお金も時間もそれほどかからずにブロックを外すことができるでしょうか?


その方法はあります。


実際に私は今までその方法でたくさんの人たちのお悩みや問題を解放してきました。


ですから、出来るのです!


・今一つパっとしなかったデザイナーさんが今では引っ張りだこで全国展開。


・結婚したくても出来なかった原因を解放したら3か月もしないうちに婚約。


・左耳の南朝の原因が分かったら可職場の環境が良くなった


・貯金が出来ない体質と思っていたがブロックを解放したら昇給と同時に100万円がすぐ溜まった。



ほんの数例ですが、実際の話です。



今回はそのメカニズムについてお話したいと思います。


メンタルとエネルギーにご興味があればいらしてください。


お会いできるのをお待ちしています。



















受付は2015年6月 1日(月)15:00 までです。
受付は2015年6月 1日(月)15:00 までです。

わらしべ商人の読書術インストラクターズ わらしべ読書インストラクター

医療法人認定透視ヒーラー・ビジョンコーチ

いそじまとしえ

見えない世界を動かして現実世界を替え、女性が豊かに生き生きと働ける社会を作る
Professional_s

見えない世界を動かして現実世界を替え、女性が豊かに生き生きと働ける社会を作る

医療法人認定気功師、量子エネルギーマスター、レイキティチャー、リンパセラピスト、催眠療法師 等 愛とお金の専門・波動マスター
医療法人弘愛会認定気功療法師


幼少のころから透視能力とヒーリング力を持つ。大手商社、某メガバンクで30年近く勤務。在職中から、産業カウンセラーには話せない多数の女子社員の相談に乗る。同僚の死を機に退職。5年以上学んだ心理学とコーチング、

自身の透視能力とヒーリング力を合わせヒーラーとして独立する。


多くの女性成功者と接するうちに、幸せに成功していく人とそうではない人の違いはお金への間違った思い込みや夫婦や親子関係が原因と知る。「愛情不足」や時間的な「不自由さ」、お金のストレスに悩む女性を助けると決意。愛とお金も手にして、思いのままに成功する「波動マスタープログラム」を体系化する。


お客様からは「収入0だったが、父との関係を修復後、収入7桁になった」「夫に無視され続けていたのが、一緒に海外旅行に出かけるまでになった」「夫の浮気が止まり、都心の一等地に事業所を開いた」「父とのわだかまりが解けて、その年に年商一億円を達成し翌年結婚」などの喜びの声が多数寄せられる。顧客に国会議員、上場企業経営者、大学教授、直木賞受賞作家、プロアスリート、彫刻家、アナウンサー、アーティスト等著名人を抱える。

これまでに個人セッション、ワークショップ、セミナー等を海外も含むのべ10,000人以上に提供。「たくさんの愛を受けて才能を活かし、いきいきと社会で活躍する女性成功者を増やす」ことをミッションとする。

剣道、合気道、太極拳をたしなむ
夫、息子、猫と暮らす。東京在住
中央大学経済学部卒業

開催要項

開催日時
2015年6月 2日(火)
開始 14:00
終了 16:00
場所

京王プラザホテル アートラウンジ デュエット

新宿区西新宿2-2-1

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/5/19(火) 00:00  ~ 2015/6/ 1(月) 15:00まで

主催者

礒嶌俊枝

お問い合わせ先

礒嶌俊枝

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

isojima@worldharmony.info

受付は2015年6月 1日(月)15:00 までです。
smtp08