PR

PR

18_ndzjzjjjote5nweym

簡単!時短!インド料理教室(5/22)

受付は5月22日(日)10:20で終了しました。

703028_dsc08074
703028_dsc08074

スパイスの魔法でいつもの料理を変身させよう

このような方におすすめ

スパイスを使ってみたい方、美味しいものが好きな方

期待できる効果

料理が苦手でもできる!インド料理を楽しめます。

簡単!時短!インド料理教室(5/22)


お待たせいたしました。
インド料理教室を開催します。
煮込まなくても出来る簡単なお料理を中心にお伝えします。

調理をすることはほぼありませんので、お料理が苦手でも大丈夫です。
スパイスを使ってお料理を楽しんでください。

持ち物
筆記道具、エプロン(必要な方)



開催要項

開催日時
2022年5月22日(日)
開場 10:20
開始 10:30
終了 13:30
場所

エミリオン

東京都

練馬区関町南4-14-32ー701

参加費

参加費  6,600 円

キャンセルポリシー

3日前までのキャンセル料無料

2日前迄50%
前日以降は100%キャンセル料がかかります。

お支払方法

当日現金払い

定員

5 名

申込受付期間

2022/5/ 6(金) 12:30 ~ 2022/5/22(日) 10:20まで

主催者

濱 恵美

お問い合わせ先

EMI HAMA

お問い合わせ先電話番号

09098149918

お問い合わせ先メールアドレス

hamaemi8@gmail.com

冷え症で辛い思いをしている女性を元気に美しく、活躍出来るようにします。

冷え症で辛い思いをしている女性を元気に美しく、活躍出来るようにします。

オンセラピー® オンセラピスト®
日本エステティック協会正会員 認定エステティシャン
オンセラ健康法修了
波動セラピスト
インド料理指導者資格 極度の冷え症と貧血からおきる自身の肌トラブルから美容の世界に入りました。
アトピー体質と超敏感肌でお化粧も出来なかった私には
「美容の世界」は遠く向こう側にある世界でした。
しかし、肌の事を学ぶうちに「綺麗になって喜んで頂ける」「ありがとうと言って頂ける」
この仕事を一生の仕事と思うようになりました。
しかし同時に、フェイシャルだけでは健康な肌には結びつきにくいと感じ始めたのです。

何故なら、肌はココロと身体のバロメーターだからです。
お肌のケアだけでは冷え症や貧血は良くなりませんでした。
それがあるきっかけで温熱療法オンセラに出会って身体を温めることにより、
肌が変わり健康を手に入れたと実感したのです。

オンセラピーが冷え症改善に良い理由は、モグサのチップで高温に温めた
セラミックの器で丹田を中心に温圧することで、身体の芯まで熱が伝わり
エネルギーバランスが整い自然治癒力を高め免疫力が上がって行くからなのです。

病気は自分の免疫力でしか治らない!

肌トラブルは身体の冷えが基で出てきます。
血流を良くしなくては健康な肌は作られないのです。

鍼灸師の中川先生が考案したオンセラ健康法を取り入れ
毛細血管にアプローチした動脈マッサージとともに
オンセラピーを確立しオンセラピストの養成にも力を入れています。

オンセラピーのオンは
温める「温」
穏やかにする「穏」
元気のスイッチを入れる「ON」

そして私からは今までのご縁に対して恩返しの「恩」です

また食事も大切だと気付き、OL時代にインド人から3年間学んだインド料理の腕を
活かして交流会やスパイス教室を開催しています。

身体の外と中から女性の冷え性改善と美肌つくりのお手伝いをしています。

もし冷え症からくる肌トラブル等でお困りでしたら、一度メッセージ等でご連絡下さい。