受付は2022年6月 5日(日)09:00で終了しました。
全てのものは振るえている〜振動をととのえる!光電子ステッカー付き
このような方におすすめ
ととのえたい方へ!電磁波、自然栽培、健康と病気・5G・フリーエネルギー・これからの生き方の偉大なるヒントを受け取りたい方!
期待できる効果
聞いているだけで、ととのう!これからの時代になくてはならないヒントを受け取れます! 歪んだ振動をととのえてくれる光電子ステッカーをプレゼントします!
暮らしの中の振動圧〜お気軽オンラインお話会〜ととのえるカフェ【オンライン】
電磁波のお悩みをよく伺いますが
電磁波は、ダメなもの!
守らなくては
という考え方や認識を持っていると
これから先の時代は、とても生きずらくなっていくと
思います。
電磁波とは、そもそも自然界に存在しています
その電磁波が
歪んでいるか
ととのっているか
という話をしてくれたのは、
テッドさん
このことをきっかけに
むやみやたらに
守らなきゃ!!
という概念すらなくなり
ととのえれば
いいんだ
自分の
ととのえかた
について
学ぶことは
悟る生き方でした。
目には見えない世界を理解するための
とても大事なきっかけになります。
全ての事象に当てはめられる
宇宙の叡智と
とても大事な意識の持ち方
になると思います
ただ、やたらに波動グッツや
電磁波よけグッツを
持ち歩く必要があるのかないのか
しっかり体感して
知る必要があります
波動グッツは、とても高価なものが多いのですが
世界で一番お手頃な波動グッツと言われる
超絶ととのっている
ステッカー付きの
オンライン
セミナーです
話を聞くだけで
ととのえる
この機会に
ぜひとも
ご参加ください
💓
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
全てのものは、ふるえている
「全ての物質は振動している。
そして
その振動は、
ととのっている振動と、歪んでいる振動の
2種類ある。」
そんな振動圧について知ることは
これまで目には見えなくて
不確かでだったエネルギーの法則を
よりわかりやすく知る
チャンスだと思います!!!
水質汚染、土壌汚染、電磁波、5G、新型ウィルスなどの
健康への影響が懸念されています
そのために出来る具体的な対応策へのヒントが
盛り沢山な勉強会は、先日開催しましたが
今回は、お気軽なお話会という形で
テッドさんをお迎えして
超絶!!!ととのう
光電子ステッカー付きの
お気軽オンラインカフェ
その名も・・・
「ととカフェ」
を開催します!!!
お気軽に
物の理について
お尋ねください
光電子ステッカーについての解説
から
エネルギーの法則について
そして、
下記のような質問もしてみてくださいね
⚫️自然とは、何か?
⚫️電磁波との向き合い方 ⚫️5Gについて
⚫️ととのったお水での水耕栽培 ⚫️微生物のこと
⚫️健康とは?病とは?
⚫️フリーエネルギー(トーラス)とは ⚫️意識圧
⚫️ととのえるとは?
⚫️地球をととのえるために、まず自らをととのえること
⚫️いのちは、電気
参加者に事前にお配りする
光電子ステッカーは、
歪んだ振動をととのえてくれるものです。
共振すれば共振しているほど、
共振力が強く働く。
そうすると、
周りの物も自然にととのえられていく
という自然の法則。
自分一人の力では、
どうしようも出来ないと感じてしまう天災も、
海の向こうで起きている悲しい事件や事故も。
自分をととのえて共振力を強めていくことで、
必ず世界は変わる。
自分を
「ととのえる」
仲間や地球を
ととのえることにつながっていくから。
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
テネモス研究所の(故)飯島先生が遺してくださったフリーエネルギー原理や、
この原理に知見があり、独自にも研究されているテッド松原さんを講師にお招きし
暮らしの中の振動圧の活用方法について、
わかりやすく解説していただきます。
※zoomという無料アプリをダウンロード願います。
事前に送るURLにアクセスするだけで登録不要で参加可能です。
今回は、紹介者がいる方のみに
限らせていただきます
○参加費:2000円(ペイパル2200円)
電子ステッカー付き
○定員10名ほど
6月5日
10時から
早めにログインいただくなどご協力をお願いいたします。
早めにログインし、ミュートなどの操作確認が取れたら
一旦離席(映像・音声ともにミュート)して構いません。
時間になったら戻ってきてください。
★内容
以下講師のテッド松原さんから。
知って得する振動圧の法則。暮らしの中の工夫、ご家族の健康管理のヒント、
栽培、飼育、さまざまな事業にも、
万象に応用できる「考えるヒント」をお伝えします。
★暮らしの中の振動圧の例
1. 掃除と振動圧活用法
2. 洗濯と振動圧活用法
3. 調理と振動圧活用法
4. 就寝と振動圧活用法
5. 運動と振動圧活用法
6. 意識と振動圧活用法
1時間程度
ご参加のみなさんの質疑応答
お気軽お喋り会〜〜
(そうすることで意識発酵できます)
お茶でも飲みながら。
序文
暮らしの中の自然エネルギー(序文)
私たちは見えないエネルギーに囲まれて生活しています。
生命活動もエネルギーが起こしている現象です。
例えば、エネルギーが足りていれば元気、
不足していれば病気なんていうようにイメージできます。
発酵食品も、エネルギーが十分なら発酵し、不足すれば腐敗します。
野菜もエネルギーが多ければ立派で美味しい野菜になります。
でも、エネルギーってなんでしょう?
実は、私たちはすでに、さまざまな場面において、さまざまな方法で、
見えないエネルギーを増やしたり減らしたりしながら生活しています。
ただ、そうとは意識していないだけです。
もちろんそのまま生活していても何の問題もありません。
でも、その原理を改めて見直すことができれば、
もっと応用できて、・・・もっと生活が楽しくなります。
エネルギーは物質によって与えられるものではありません。
エネルギーを与えてくれるのは「圧」です。
これは自然の法則です。
ですから自然から学ぶことができます。
実際、自然界はすべて、このたった一つの法則によって成り立っています。
様々な例から、少しずつイメージできるようになりましょう。
漬物を漬けたり、味噌を造ったりする時に、フタに石を乗せます。
重量という圧です。この圧がある結果として味噌にエネルギーが注がれ、発酵が促進されます。
圧が無いと腐敗します。
肉魚を焼いたり煮たりするのは、熱という圧によってエネルギーを注ぐためです。
このエネルギーよって、多少腐敗している食物もまた食べられるようになります。
洗濯機で衣類から汚れが落ちるのは、水流という圧によって、水にエネルギーが注がれた結果、
水が衣類から汚れを落とすのです。(海面活性)
床に雑巾がけをする時は、手でしっかりと雑巾を押してこすることによって、
摩擦圧が起こり、エネルギーが注がれる結果、床が長持ちします。
古いお寺の境内の床板はそうやって何百年も朽ちません。
肩こり、腰痛には指圧が効きます。
お風呂も温圧です。低周波パッドも圧ですね。最近は腰しめつけベルトとか(笑)
意識は最も重要な圧です。
意識圧と言います。
「さぁ、やるぞ」、「美味しい野菜を育てるぞ」という意識を持つと、
身体にエネルギーが注がれて元気になります。
だから人から言われた事をやるだけの人にはエネルギーは注がれません。
軍隊の場合は死から逃れたいという恐怖圧ですね。
だから命令下で自己意識が低くてもパワーが出ます。あってはならない話ですが。
圧というのはそこら中にあり、私たちは圧を調整することができます。
圧を強くしたり弱くしたり、それによって注がれるエネルギーの量を調整しているのです。
私がお伝えしたいのはまさにその方法です。
自然界では、動物も植物も微生物も川も海も岩石も雲も、
すべてが互いに圧調整をしてエネルギーを注ぎ合い、調和しています。
林に風がそよぎます。風圧です。
風が葉を揺らし、風圧を与えると葉にエネルギーが注がれて、葉が育ちます。
この原理を知れば、ビニールハウスで野菜を育てるヒントが得られます。
土壌では、微生物が元気に動き回ると振動の圧力が土壌全体に広がり、
その結果土壌にエネルギーが注がれて野菜が良く育ちます。
畑の水遣り、葉面散布の水も、ただの水道水ではなく、水圧を上げるだけで、
水にエネルギーが注がれて良い水になります。
勘違いしがちなのは、与えた圧そのものがエネルギーだと思ってしまうことです。
圧そのものがエネルギーなのではなく、あくまでも、
圧を与えた結果として、そこにエネルギーが注がれるということです。
これを理解するのは少し難しいかもしれません。
例えば息を胸一杯吸い込むと肺の気圧が高くなります。
この時吸い込んだ空気がエネルギーなのではなく、肺の気圧が高くなった結果、
身体にエネルギーが注がれるのです。
だから深呼吸をしたら息をたっぷり吸い込んで一瞬止めてください。
繰り返すと元気になります。
こんな説明ではまだまだ理解できないと思います。
この、圧とエネルギーの関係を理解すると、さまざまな応用ができるようになります。
大切なことは、「圧とエネルギー」という見方をするということです。
そして、成功体験を一つ重ねると、
最も強力な圧である意識圧が体験した分だけ高まります。だって経験は否定できませんからね。
この原理を理解し、意識しながら、小さな成功体験を積み重なると・・・ということになります。
(以上序文)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
《お支払い》
事前のお振込をお願いいたします。
予約受付後、詳細を送らせていただきます。
参加費 1人2000円
ペイパル支払い2200円
(光電子ステッカー付)
トトメンさんは、ステッカーなしで
発酵酵素水を送ります
参加費1100円になります
ご紹介者がいる場合は、無料になります
申し込み後4日以内に入金
(振込後のキャンセルは不可
返金できませんので、よろしくお願いします)
ご質問・お問い合わせは、お気軽に
アンフィニ73
たきざわなみ 080ー5462−1829
開催要項
開催日時 |
2022年6月 5日(日)
開場 9:50
開始 10:00 終了 12:00 |
---|---|
場所 |
オンラインズームにて開催 |
参加費 |
PayPal決算での参加費 2,200 円 ととメンさんの参加費 1,100 円 |
キャンセルポリシー |
2000円(事前振込) |
お支払方法 |
銀行振込 |
定員 |
25 名 【残 1 席】 |
申込受付期間 |
2022/5/ 5(木) 20:50 ~ 2022/6/ 5(日) 09:00まで |
主催者 |
瀧澤菜美 |
お問い合わせ先 | アンフィニ73 瀧澤菜美 |
お問い合わせ先電話番号 | 08054621829 |
お問い合わせ先メールアドレス | izanami7733@gmail.com |
主宰
瀧澤菜美
内なる母性と女性性を開花する〜いざなみプロジェクト
横浜たまプラーザ「レインボーアース」を拠点にクリスタルボウル演奏、古代巫女舞にてご奉納。全国へ飛び回るセラピスト育成講師として、お話会や瞑想会、イベントを開催してきました
かつては、フランス料理のコック・パティシエから商品開発やメニュー開発、新規事業の立ち上げを手掛け、子宮の病気をきっかけにマクロビ、ローフード、野菜ソムリエ、あらゆる自然食、自然療法、アロマ・セラピー・ヒーリング・色彩心理学、超意識と陰陽法則や心理療法・古代縄文からの叡智や波動の法則を学んでゆく。
これまでにシャスタやグラストンベリーなど聖地をめぐり
潜在意識へアクセスするヒプノセラピーを中心としたセッションは、
18年以上に渡り、8000件以上の実績と、これまでに220名以上のセラピストを輩出している全国各地にて開催してきた『いざなみ校』の門下生は、セラピストだけでなく潜在能力に目覚めて各種分野にて活躍しています。
○潜在意識、超意識と繋がるプログラム開発
○古代ヲシテ文字や波動療法を使ったセッション
○クリスタルボウルメディテーション
○潜在意識にアクセスするヒプノセラピーを中心としたオリジナルの変容プログラム各種講座を開催しています。
独自の体験をもとに聖地である子宮のお話会(子宮サンキューの会)や、ラブマッサージレッスンなど女性性と宇宙意識に目覚めるお手伝いと
男女の和合「結魂」をテーマに勾玉日記、ツインソウルLessonなどメール配信。
闇を愛する生き方は、光の道
いざなみプロジェクトを発信しています
・いざなきいざなみプロジェクト!世界平和は、「結魂」から
・横浜たまプーラザサロン「レインボーアース」イベント主催
・JPHMA認定ホメオパス(自然波動療法)ホメオパシー医学協会所属
・ヒプノセラピスト(催眠心理療法)日本医療催眠学会会員
・縄文ホツマツタエ勉強会〜教え人
・子宮と性のお話会(子宮サンキューの会)
・宮古島リトリートツアーコーディネイト主催
・新月満月クリスタルボウル瞑想会
・いざなみダンサーズ、いざなみ妄想族
・ハイブリッドヒプノセラピスト育成講師
・インナーチャイルドセラピスト
・腸心セラピスト・ゼリツィンマスター
・性愛いのちのマスター講師・ラブマッサージインストラクター講師
・次元上昇ライフヒーラー・アルゴリズムマスター・アルケミスト
月の満ち欠けと太陽の節目と宇宙のリズムで開催しています