17224_odjhzmm4mdhlodniy

5/16は己巳のご縁日☆東京の白蛇さま蛇窪神社に参拝エスコート

受付は2022年5月16日(月)00:00で終了しました。

702208_20200923-1
702208_20190919-2
702208_cimg2283
702208_20190929-1
702208_20200923-1
702208_20190919-2
702208_cimg2283
702208_20190929-1

~ご希望者様には金龍ヒーリングも受けていただけます!~

このような方におすすめ

弁天様、白蛇さんが大好きな方!福徳円満、除災招福、金運アップを望む方々に!

期待できる効果

心から癒されて波動アップ!願いを叶える内なるパワーも爆上がり♡

5/16は己巳のご縁日☆東京の白蛇さま蛇窪神社に参拝エスコート

東京の白蛇さま蛇窪神社で開運招福!金運アップ!

~2022年5月16日(月)特別な日にスペシャルな参拝をエスコート~



ハッピーブーケ 荒木三惠(みえ)の3年ぶりの参拝エスコートです♡

『除災招福総鎮護 東京の白蛇さま』として知られる蛇窪神社への参拝エスコートは2019年9月以来の3年ぶり!

当日は、とっても特別な開運大吉日☆
その特別な開運大吉日の幸運を、ぜひたくさんの方々とごいっしょしたい!
との願いを込めて、ご参加者様を募集させていただきます。

3年ぶりの蛇窪神社参拝エスコートを記念して、スピリチュアルカウンセラーのレイチェルさんにもご参加いただきます。

レイチェルさんと言えば『石とお話しできる人』。
生まれつき不思議なちからをお持ちのレイチェルさんは、神秘のパワーストーンブレスレットの作家さんとしても知る人ぞ知る方ですが、さらに、これまでごく一部の方々にのみ提供されてきた『金龍ヒーリング』を、この日の記念にと、ご希望者様に特別価格でご提供くださることになりました。
ぜひ、このチャンスを逃さないでくださいね~!!!



2022年5月16日(月)は特別な己巳の日☆
60日に1度の己巳の日+さそり座満月(皆既月食、ウエサク満月)です!

己巳(つちのとみ)の日は、弁天様のご縁日として知られていますね。

弁天様は、インド生まれの女神様。
生命の源、聖なる大河ガンジスの流れる水音を神格化したサラスヴァティという神様で、土地の豊饒をもたらす神様、音楽の神様、弁舌の神様として信仰されるようになりました。

日本に伝えられると、水の女神様ということから宗像(むなかた)三女神と同一神としてお祀りされるようになり、豊饒の神様、水の流れ=金運財運をもたらしてくださる神様(弁財天)として、篤い信仰を集めるようになりました。
芸道上達のご利益でも知られ、広く能力向上わたしたちの中に眠っている才能開花、コミュニケーション能力アップの神様としても信仰されています。


また、弁天様は鎌倉時代以降、穀物に豊穣をもたらす蛇神様である宇賀神(うがじん)とも習合されるようになり、弁天様と蛇(巳さま)は、一体となってお祀りされるようになったのです。

このようにして、蛇神様と弁天様はともにお祀りされ、そのご神徳をさらに強く発揮してくださるようになりました。
弁天様のご縁日が巳(み)の日とされるのは、そのためです。


巳の日は12日ごとにめぐってきますが、同じ巳の日の中でも60日に1度めぐってくる己巳(つちのとみ)の日は、特に弁天様と巳さまのパワーが強まる最高のご縁日とされているのです。

2022年5月16日(月)は60日に1度の己巳の日☆だけじゃないんです!

さそり座満月の日でもあるんですね。
しかも、この日の満月は皆既月食でもあり、とてもパワフルな特別な満月でもあるんです☆
毎年5月の満月は『ウエサク満月』と呼ばれ、お釈迦様とのご縁の深~い日であるとともに、
天と地がまっすぐつながる日と伝えられていて、わたしたちの願いがまっすぐに天に届けられる日であるとか、目覚めの日とも言われているんですね☆

さらに、皆既月食は、とてもパワフルでこれからの半年間の運勢に大きな影響力を持つとも言われているんです!

他にも、大明日、神吉日という暦の上での吉日パワーをともなっている開運大吉日
こんなスペシャルな日にごいっしょできますご縁をこころより祝福し、楽しみにお待ち申し上げております。


【開催要項】

☆日時 2022年5月16日(月) 午前10時集合

☆集合場所 都営浅草線 中延駅 改札出て地上階での待ち合わせ

☆ご参加費 3,500円(交通費、ご飲食代等は各自ご負担ください。)

☆ご希望者様のみ 金龍ヒーリング 3,300円(特別記念価格でのご提供です。後日、金龍ヒーリングを受けていただきましたご感想にご協力ください。)

☆健康管理、感染症予防対策につきましては徹底していただきますようお願い申し上げます。
(マスクの着用を厳守いただきますようお願いいたします。ご協力よろしくお願いいたします。)

開催要項

開催日時
2022年5月16日(月)
開始 10:00
終了 14:00
場所

蛇窪神社

東京都

品川区二葉四丁目四番十二号

ホームページ

参加費

参加費(交通費、ご飲食代は各自ご負担ください。)  3,500 円

金龍ヒーリング代金(ご希望者様のみ)  3,300 円

キャンセルポリシー

☆金龍ヒーリングは今回限りの特別記念価格となります。(ご希望者様のみ)

 

お申し込み後、ご参加をキャンセルされる場合は前日までにメールでご連絡ください。

ご連絡先 peachery66@gmail.com

 

お支払方法

当日現金払い

定員

6 名

申込受付期間

2022/5/ 3(火) 19:00 ~ 2022/5/16(月) 00:00まで

主催者

ハッピーブーケ 荒木 三惠(みえ)

お問い合わせ先

荒木 三惠

お問い合わせ先電話番号

090-4679-3366

お問い合わせ先メールアドレス

peachery66@gmail.com

開運・自己実現カウンセラー/シータヒーラー/ハッピー占い師/人生のキャリアカウンセラー

荒木 三惠(みえ)

【自分らしく】を応援サポートしています。ゆるっと開運、まるっと自己実現☆安心感と自己肯定感に満ちた毎日を!
Professional_s

【自分らしく】を応援サポートしています。ゆるっと開運、まるっと自己実現☆安心感と自己肯定感に満ちた毎日を!

CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)、産業カウンセラー。
シータヒーラー。ハッピー占い師。開運・自己実現カウンセラー。
学生時代からカウンセリングスキルを修得し、延べ4万件以上のご相談実績を経て、現在は【開運・自己実現カウンセラー】、シータヒーラー、ハッピー占い師、人生のキャリアカウンセラーとして活動しています。

産業カウンセラー、キャリアカウンセラー(CDA)、セミナー講師として女性の人生相談、大学生・専門学校生の進路決定、就職相談、受験指導の経験も豊富です。
同時に、占い師としても40年以上ご相談者様の人生に寄り添ってきました。

これまでたくさんの方々の人生に関わらせていただき、自分自身もとても波乱万丈の人生を経験してきました。
現在は、これまでの人生で体験したすべての経験、知識、スキル、現実的な知恵のすべてをフル活用してご縁ある方々の【ゆるっと開運・まるっと自己実現】のお手伝いをしています。

いつでもご相談者様のお立場に立った応援サポートやアドバイスを信条としています。

ご相談者様が真に【自分らしく】存在し、いつも安心感と自信に満ちて自己実現していかれますように、みなさまの人生に伴走させていただきます。

【真の自分らしさ】を発揮するためには、安心して【自分らしく】いられる環境作りと【自分らしさ】を認め、まるっと肯定できること。安心感、自己受容、自己肯定感が欠かせません。

豊富なご相談実績と専門的な知識、スキル、さらには量子力学やシータヒーリング、ハッピー占い(オリジナル東洋占いとタロットリーディング)、キャリアカウンセリングなどを自由自在に使いこなしてお手伝いさせていただいています。

また、日本の神様仏様や歴史、民俗学にも詳しく、ウンチクを語り出したら止まりません(笑)
占い師として長年つちかってきた開運の知恵も満載してご案内する参拝エスコートは毎回大好評をいただいています。よろしければぜひ一度ご参加くださいね!
smtp06