39691_ymvlotkyotezm2fiz

♡6th⭐︎キャラクトロジー祭♡

♡Heart in touch♡

701228_7e381cbd-3245-433c-adb5-ec2ae3100ea6
701228_bf3283d7-1433-4d41-a71d-5997f85c169f
701228_7e381cbd-3245-433c-adb5-ec2ae3100ea6
701228_bf3283d7-1433-4d41-a71d-5997f85c169f

11787_0128_original 18036_da01dd68-3708-42f7-bb48-096e736bafa3 39594_mzg4ngmyy2qwzjgwyzdkngrjowqxndc5oty2mdvmngu 12366_fumi-ere_010 33816_zwzjmzlhogewzmy2zwqzzwjmzdvhnzkyyjiwngnimda 6304_d4b38745-5e6e-4f69-856f-85d00f735f89 34249_zwi1mjcwntgyowuzmgnmnju1odmwogzmyzbjngfhndm 39691_d28b6b75-f2b5-495e-ada8-4420f31492c6

このような方におすすめ

★6/24(金),25(土)オンライン開催★人生を豊かに楽しみたいあなたへ♡

期待できる効果

心がほっと軽くなる♡

受付は2022年6月25日(土)07:00 までです。

♡6th⭐︎キャラクトロジー祭♡ ♡Heart in touch♡

★6th★

♡キャラクトロジー祭♡


今回も盛りだくさんで行きますよ~っ!

キャラクトロジー祭も

第6回目となりました!


ここまでやってこれたのも

ひとえに支えて下さる皆様のおかげです


本当に、ありがとうございます。


これまでのお写真...



沢山の人に、

「一人じゃないよ」

「一人で抱え込まなくていいよ」って

伝えたい。届けたい。



画面越しでも、顔出ししなくても。


同じ時間を共有することで

すこしでも、あなたに

ほっこり気持ちがやわらいだり

豊かな気持ちを感じてもらえたら。


そんな想いを持っています。


愛に触れる体験

感動したり、泣いたり。

心がほっこり♡


ラジオ感覚で聴いてもらえたら。


もちろん、お話ししたい方や

相談したい方向けにも、

祭りのお時間内で、質問コーナーを設置しています。


人のお悩み相談を聞くだけでも

何か心が軽くなるヒントがあるかも^^


お一人で参加される方も多いので、

悩んでいる方は、あなたの直感を信じて

ぜひ参加してみて下さいね♡



\ こんな方にオススメです /
 ☑ 「私は大丈夫」が口ぐせ
 ☑ 一緒にいて心が軽くなる仲間と出会いたい
 ☑ 人に対してなんとなく壁を作ってしまう
 ☑ 一人でぐるぐる思い悩んでしまうことがる
 ☑ 近くにいる、頼れる人と出会いたい



♡6th★キャラクトロジー祭♡

タイムスケジュール


6月24日(金)、25日(土)

10:00~11:30 トークライブ

(ふぅちゃん&Tomo・ゲスト♡)


心のサポーターふぅちゃん
『うまくいかない人間関係の原因はバウンダリーだと言っても過言ではない!と、感じています。イベントを通して、1人でも多くの方の「え?そう言うこと?」となる気付きに繋がるお話ができたら良いなって思ってます』


GraceカウンセラーTomo
『NPO未来育プロジェクトにて、毎月の定期的に【愛NO感謝】のコミュニケーション塾を開催しています。
【愛NO感謝】でも、1番大切なのは、やはりバウンダリーです。
あなたとあなたの大切な人のために、バウンダリーのお話一度聴いてみて下さい♡』


12:00~13:30 バウンダリー入門

(6/24→堀内ふみ、6/25→ふぅちゃん)


24日(金)

13:30~14:30 体感ワーク

 バウンダリーってどんな感じ?を体験してみませんか?♡


25日(土)

14:00~15:00 yacoちゃんよる入門講座

 (15:00~16:00 ブレイクアウトルームにてお悩み相談・質問・雑談コーナー♪)


15:00~16:00 公開セッション



❤︎ゲスト紹介❤︎


6/24(金)

 11:00〜11:30 トークライブ

 12:00~13:30 入門講座


https://image.reservestock.jp/pictures/39691_YmE5YTM4ZDI1YjMxM.jpeg

堀内ふみ



〇可能性の扉をひらく
〇親子・家族のしあわせから世界平和へ
HITキャラクトロジー心理学協会 認定資格
 認定グラントマスター(ベーシック/子育て/恋愛/バウンダリー)
 認定SAS12グランドトレーナー
 認定プラクティショナー(SAS/STS/CCT/BTS)
 認定HITメディカルヒーラー カウンセリングセラピスト

 協会が設立される前の『身体と心とオーラの心理学講座』にて美穂子さんに出会い、初めて聞くことばかりのわからなさに、こんな学問があるのか、、、と、興味を持ちました。
 (誰かにために生きよう、役に立たねば、という気持ちから、カウンセリング、セラピー、その他いろんな学びをインプットのみのセミナージプシーをしていた時期があります。)

 2015年HITキャラクトロジーⓇ心理学協会が設立されたときに(悩んだ末)ベーシックマスターを取得し、そこから可能な限りの認定資格を得てきました。それは、自分のこと、目にはみえないこころのこと、を理解したい、自分の傷を子どもにのっけたくない、想いからでした。マゾキストの「だれかのため」から「自分がしたい」へと変化していった体験でもありました。

 当時、ほぼほぼ専業主婦(義親と同居)をしていて、自分の未来に、講師、カウンセラー、ヒーラー、個人事業主、サロンを持つ、などのイメージも夢もプランも想いも皆無でした。(夢を描けないマゾキストです) キャラクトロジー心理学を学ぶ、体験から理解する、自分を癒す、目の前にやってきたことにチャレンジする、などを、協会という安心安全なコミュニティの中で繰り返しやっていく中で、可能性が拡がっていったのを実感しています。

 認定講座の開催は、認定資格を持つ講座全て合わせて200回を超えていますが、開催するたびに、自分の理解が深まってゆくこと、それに伴い現実も変化してゆくこと、受講してくださった方が受け取ってくださること、そこにあるよろこびや楽しさが開催したい気持ちに自分を向かわせたと感じています。



今回、『バウンダリー入門講座』(事例ありバージョン)の開催の機会をいただきました。
 私は、ベースがマゾキストなので、特に、だと思いますが、初受講時、バウンダリーの概念が『まったくわからない』と思いました。

講座を開催するたびにプロセスが起こり、そこから「なるほど。そういうことか。」を、体験を通して得てきました。この概念を知り使えるようになることで、人間関係、起こってくるできごと、に対処しやすくなりました。

バウンダリー概念に沿って自分が対処できたときのすっきりした感覚は人生初めてのことでした。選択できた自分が一番にほっとします。

 バウンダリーの概念はあらゆる場面で本当に役に立ちます。そして、私自身の内側が依然と比べとてもすっきりしてきているのを感じています。

多くの人がこの概念を体験的に使えるようになることで、社会や世界はより平和になってゆくことを信じています。
 バウンダリーに触れるのが初めての方も、すでに1dayを受講されている方も復習として、ご受講をおまちしています。



6/25(土)10:00〜11:30 トークライブ


https://image.reservestock.jp/pictures/39691_Mzc4OThhZTY5ZWJhM.jpeg

有本多恵


わたしがキャラクトロージーに出会ったのは

バウンダリー講座でした。

バウンダリーという概念を知り学ぶことで広がる

世界観や新しい世界を少しでもお届けでければと思います


 

〜体験の星であるこの地球で、肉体を持ちながら至福の中で生きるために〜


子どもの頃、「肉体の自分」と「意識の自分」が入れ替わってしまう感覚がよくあり
自分の外側で起こることをまるでドラマをみているかのように見ていたり、夜になると肉体ごと宇宙に吹っ飛ばされる体験を繰り返していた
そんな不思議な子ども時代を経て、スピリチュアルな世界を本気で学ぼうと思ったのは、20代の時の大失恋がきっかけでした。

この大失恋で相手への「好き」が転じて心の底から「憎しみ」を感じた瞬間、意識が拡大し自分の体の感覚(自分の枠)がなくなり拡がり続けるという神秘体験をしました。拡がり続ける意識の中で、今まで私が「わたし」だと思っていた「わたし」も本当はないんだ~と理解し、世界がとても輝いてみえました。
この時は大阪駅にいたのですが笑いが止まらなくなり、周りの人すべてが愛おしい感覚が湧き上がってきて、至福の状態(ワンネス)の中で「自分の魂の本質はこれだ」と気づいたのでした。

魂の本質の場所はわかったものの、この3次元の私たちの肉体には、子どもの頃の誤解の記憶から生じたキズがあるので、現実がどうにもこうにもうまくいかなくなる時があります。つねに至福の状態に居続けられないことが、次の苦しみとなったのです。
だからこそ、スピリチュアルな世界を探求し、さまざまな体験を通して、自分を至福の状態へと向かわせてきたように思います。

そして、至福の状態の中に居たある時、「私たちは肉体を持ってさまざまな体験をし、いろいろな感情を感じるために、一人ひとりが魂のテーマを持ってこの地球に生まれてきたんだ」ということに気がつきました。

いろいろな感情を感じることと至福の状態に居ること――相反するようなこの状態を統合していくために、肉体の自分(3次元)と本質の自分(5次元)のバウンダリー(境界線)を整理し、両者を意識しながら生きること。
地球上で多種多彩な体験し、このレッスンを続けることによって、私たちは至福の中に居ながら生きていくことができるようになるのです。

「仕事もお金も地位もあるのに、生きている実感がない」
「さまざまな体験や学びをしてきたけれど、満たされた感じがしない」
「いろいろな努力はしているけれど、現実が動かない」
「私は一体誰なのか……」

そんな思いを抱えている方々がご自身の本質に目覚め、地球上での学びを進めていくためのセッションを日々行い、私自身も本質の状態に近づけるように学び続けています。
そしてこれからも、肉体が持つ有限の時間の中で、お一人おひとりが決めてきたテーマを生ききるサポートをしていきたいと思っています。




♡体験セッション・体験記も募集中♡
締切:6月18日(土)
★ご応募・詳細はリンク先へ
あなたのその体験談が
誰かの人生を劇的に変える✨

そんなキッカケになるかもしれません🌸
【バウンダリーとわたし♡大賞】

①公開セッション・体験希望者募集
②バウンダリー体験記・作品募集
悩みはあっさり解決するのが
体も心も楽♡


一人でぐるぐるしているより、

誰かとつながって

心のモヤモヤを聞いてもらったり

新しい視点や理解が入ることで、


あんなに悩んでたのは

何だったんだ!?(笑)と、

あっという間にスッキリするものです。


ぜひ、この機会を

利用してみてくださいね♪


あなたにお会いできるのを

楽しみにしておりますっ^^


受付は2022年6月25日(土)07:00 までです。
すべての女性の内面からあふれ出る笑顔のサポート
Professional_s

心のサポーター・恋愛美容家

海山文美代

すべての女性の内面からあふれ出る笑顔のサポート

Collabotimes
LOVE myself  愛ある人生をナビゲート❤️ 子育てはもっとHappyになれる!
Professional_s

Graceカウンセラー

大野 智子(Tomo)

LOVE myself 愛ある人生をナビゲート❤️ 子育てはもっとHappyになれる!

Collabotimes
Collabotimes
昨日とは違う自分に出逢いませんか
Professional

こころとお肌の専門家

清水泰子

昨日とは違う自分に出逢いませんか

Collabotimes
平和な世界を創る。親子・家庭のしあわせから愛と平和を拡げる。
Professional_s

心理カウンセラー/HITメディカルヒーラー/キャラクトロジー心理学講師/宙奏曼荼羅画ファーストプラクティショナー 

堀内 ふみ

平和な世界を創る。親子・家庭のしあわせから愛と平和を拡げる。

Collabotimes
Collabotimes
With Aloha, あなたに愛を
Professional

Healer・Wai ola古典フラ教室・Therapist・Birthセンターumalelu・心理学講師

森迫 泉

With Aloha, あなたに愛を

Collabotimes
過去世ヒーラー【世界はもっと平和で穏やかで安全になる】
Professional_s
Award51

いやしnoみちしるべ合同会社 CEO

吉田美穂

過去世ヒーラー【世界はもっと平和で穏やかで安全になる】

Collabotimes
全ての人が『わたし』を生きることができますように‼️
Professional

セラピスト

有本多恵

全ての人が『わたし』を生きることができますように‼️

Collabotimes
自分が変わると、周りが、世界が、『変わる』を絶賛体験&実験中★世界中の子育てママと子どもたちがもっともっと輝く未来を創る♡日本の自殺者をゼロに。

グリーフ・死別の悲痛/幸せパートナーシップ・子育て♡

副島すみれこ

自分が変わると、周りが、世界が、『変わる』を絶賛体験&実験中★世界中の子育てママと子どもたちがもっともっと輝く未来を創る♡日本の自殺者をゼロに。

開催要項

開催日時
2022年6月24日(金) ~ 2022年6月25日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 2022/6/25 18:00
場所

オンラインzoom

参加費

無料

定員

100 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/4/30(土) 00:00  ~ 2022/6/25(土) 07:00まで

主催者

イベントチーム FUN TO企画

お問い合わせ先

海山文美代・大野 智子(Tomo)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

happymommy@reservestock.jp

受付は2022年6月25日(土)07:00 までです。
smtp06