18_odhmytnhzjdlodyyy

個別相談(有料)

受付は2022年5月26日(木)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

ちょっと聞きたいけど相談できる人がいない

期待できる効果

問題を解決する糸口が見つかる

受付は2022年5月26日(木)00:00 までです。

個別相談(有料)

本気で家計改善したいけど誰に相談したらいい?
ネット構築したいけど、ちょっとこの部分がわからない!

「いつもお金の不安が頭から離れない・・」
家計を見直したいけど
ファイナンシャルプランナーや保険窓口に行くと
保険商品をすすめられるだけ・・・


「あとちょっとなのに・・・」
ネットの使い方をどんなに調べてもわからない。
ブログは簡単だって聞いたのに全然できない・・
そんなつまずきで途方に暮れてませんか?


悩んで諦めてしまうのはもったいない!

あなたのそんな「つまずき」をサポートします。
(問い合わせで事前に内容を確認させていただきます)


こんなお悩みありませんか?

【家計管理】⇒家計簿の見直し改善の相談・マネーフォワードmeの使い方


【投資運用】⇒ネット銀行・証券口座・NISA・つみたてNISAの始め方がわからない
      ⇒ジュニアNISAの設定方法
      ⇒商品の注文の方法がわからない等



【SNS】⇒Twitter・Instagram・YouTubeの始め方など
    ⇒アメブロ・ワードプレスでブログの始め方など
    ⇒サムネイル(Canva、photoacなど)


【ネットビジネス構築】⇒アフィリエイトの設定方法、SNSの連携方法など
           ⇒マイスピー・colorful・リザーブストックの始め方




持ち物 注意事項 など
  • 1 必要時パソコンや携帯は持参してください
  • 2 投資運用の場合は、本人確認など書類が別途必要になります
  • 3 お悩みが具体的であれば対応をスムーズに行えます
  • 4 飲み物などサービスは提供しませんので、ご持参ください

最後にひとこと

わたしが家計管理や投資やネット構築をする際、多くの「つまずき」がありました。

「つまずいた」当時は、本当に真剣に調べて悩んでいたし、もう諦めようって挫折しかけたことも毎日のようにあったのです。

そんなとき、「ちょっと教えてくれる人が傍にいてくれたら」って本気で思ってました。

ネットのことがわからないのに、ネットでどうやって質問して解決するのかが私には理解できなかったし、無理でした。

今、振り返ってみると笑ってしまうくらい本当に小さな悩みで「つまずき」です。

あなたにはそんな小さなつまずきで「諦めてほしくない」って思います。

ぜひ、悩んだとき困ったときは、気軽にご相談ください


受付は2022年5月26日(木)00:00 までです。
受付は2022年5月26日(木)00:00 までです。

趣味発信アドバイザー

みゆき

「趣味発信を楽しみしたい女性」を応援

「趣味発信を楽しみしたい女性」を応援

看護師 大分県大好き/二人の子育て中/ニートから看護師へ転身/
1歳からの育休復帰を2回経験し、夜勤の過酷さに40歳で限界を自覚。
「これからは自分軸で生きる」と決意!/
趣味も特技も何もない取柄もない状態からネットを通して発信することの楽しさに出会う。
自分の世界観を発信して、楽しい時間を一緒に増やしましょう。

開催要項

開催日時
2022年5月26日(木)
開場 12:50
開始 13:00
終了 14:30
場所

大分県大分市内(大在駅近辺)

大分県

大分市(大在駅近辺)

参加費

参加費  8,000 円

キャンセルポリシー

3日前までキャンセルを受け付けます。

それ以降のキャンセルはいかなる理由があろうと受け付けません。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

銀行振込

定員

1 名

申込受付期間

2022/4/30(土) 00:00  ~ 2022/5/26(木) 00:00まで

主催者

大石美雪

お問い合わせ先

大石美雪

お問い合わせ先電話番号

09013431828

お問い合わせ先メールアドレス

bigstone0014@reservestock.jp

受付は2022年5月26日(木)00:00 までです。
PR
smtp08