18_ntcyztgwzdqynzrjz

奇跡が向こうからやってくる生き方

武田葉子×ひすいこたろう

受付は2022年5月12日(木)19:00で終了しました。

ひすいユニバスペシャル講座開催!

このような方におすすめ

夢を叶える学校校長の武田葉子さんから聞く、想定外のハッピーに包まれる方法

期待できる効果

ひすいこたろうさんとの特別コラボを体験しにきて下さい

受付は2022年5月12日(木)19:00 までです。

奇跡が向こうからやってくる生き方 武田葉子×ひすいこたろう

講演会は終了しました。講演会のアーカイブ

希望の方のみ受け付けていますので、こちらからお申し込みください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、「なんか知らんけど、 勝手にスゴいことがやってくる生き方」と題し、

ひすいこたろうさんのオンラインサロン「ひすいユニバ」のレクチャーで、

ひすいさんが、これからの時代に大切な生き方について2時間熱く語りました。


内容はこちらです。
https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12739799490.html


今回はこの内容を、より実践バージョンでみんなに伝えたい!と

「夢を叶える学校」の校長・武田葉子さん(ようちゃん)とひすいさんのスペシャルコラボ講座が決定しました。


5月13日ぜひリアルにようちゃんに会ってみて欲しい!

一緒に体験できたら、その凄さがわかるはず!


ひすいさんは言います。

「描いた夢に、がんばって辿り着く生き方も素敵だけど、

夢にさえ描いたことのない、

想像を超える嬉しいことが向こうから勝手にやってきちゃう

生き方もいいでしょ?

これからは想定外ハッピーの時代です」


まさにそんな生き方を18年前からしているのが、ようちゃんなんです。


日常の小さなことを

1つ1つ丁寧に味わい、喜び、感謝する。

それは意識すれば誰でもできること。

そんな実験をもう20年もやっているようちゃんは

妖精さんのようにハッピーオーラに包まれて

毎日が想定外の幸せで溢れています。


小さなことが大きなことにつながっていく。

たった1杯のお茶でも丁寧に味わえば、

そこに大きな幸せを感じられるようになる。

そんな人が増えれば絶対、地球も輝く。

1万人が1杯のお茶をゆっくりと味わい、心から「美味しい」と感じたら、

そのエネルギーは膨大で、絶対に地球も輝いていくはず。


そして20年前に、

「一人一人が輝いて 地球が輝く」

をコンセプトに「夢を叶える学校」を立ち上げて

自分もよくなり地球も良くなる生き方を実践、そして研究されています。



ようちゃんの人生は毎日のように“たまたま”や想定外の奇跡で溢れています。


「イベントにバスが必要だと打ち合わせでわかって、でも、たまたまご主人がバスの手配を仕事にしている人がそこにいて」とか

「イギリスの大学院シューマッハカレッジに行ってみたいと思っていたら、『夢を叶える学校』の生徒さんがたまたまイギリスで個展をやる夢を叶えて、みんなでイギリスに行くことになり、そのタイミングがたまたまシューマッハカレッジが見学を受け付けている日だった」とか、

「なぜだか知らないけど、豪華客船の旅に無料で招待されて」とか、

ようちゃんの人生は、毎日のように、想定外ハッピーと、たまたま(シンクロ)がやってくるんです。



「宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる」

ようちゃんは、今もそうノートに書き記しているそうです。

どんな宇宙に住みたいか、毎日、自分で決めているのです。



想定外のハッピー

想像を超える幸せを受け取るって

全然難しいことじゃなかったんです。

そのことを発する空気感で教えてくれるのがようちゃんです。



ようちゃんはかつて、自分に自信がなく、自分のことを好きでもなく、いつも悩んでいたそうです。

そんなようちゃんが何を実験して、どう変わってきたのか、そこをお話しいただきます。


さらに、今回は、ものの見方を探求するベストセラー作家ひすいこたろうさんとのコラボレーション。

二人の化学反応でどんな時空が生まれるか、ぜひ、この機会をお見逃しなく!!!


あなたの人生の可能性は、あなたの想像をはるかに超えています!

命とは、想定外ハッピーでできているんです。

ワクワクしますね。


そのことを一緒に受け止める日が、5月13日です。


ぜひ、ご一緒しましょう!


現在アーカイブのみの受付中です。

・・・・・・・・・・・・・・

【参加費】

《一般参加》

①リアル参加 10000円

②ZOOM、10,000円

③アーカイブ視聴の方 10000円


《「ひすいユニバ・ラボ5」メンバー割引》

④リアル参加 5000円

⑤ZOOM参加 5000円

⑥アーカイブ視聴の方 5000円


※ひすいこたろうさんは顔出しNGのため、ZOOM、アーカイブは音声のみとなります。

ご了承下さい。(リアル参加会場参加の皆様へ、ひすいさんの写真ビデオ撮影・録音禁止です。ご協力お願いします。)

※アーカイブは、編集が完了次第リンクをご案内します。しばらくお待ち下さい。

(視聴はZOOMと当日不参加の方を対象とさせていただき、視聴期間5月末までです。)

※ひすいユニバお申し込み後 ④⑤⑥でご参加いただけます

こちらからお申し込み下さい↓

https://resast.jp/conclusions/1572

定員になり次第締め切りです。

ご入金確認をもって、受付完了とさせていただきます。

当日のキャンセル、ご自身のネット環境による不参加は、返金はできませんので、ご了承下さい。


ご一緒できるのを楽しみにしています。


いつもありがとうございます。




受付は2022年5月12日(木)19:00 までです。
受付は2022年5月12日(木)19:00 までです。

辰島佳寿美

Premium_s

フリーアナウンサーとして20年キャリア 
株式会社DREAM DRIVE代表取締役 辰島佳寿美
2010年から配信を始めた 夢を叶えるラジオ局『ドリプラジオ』は、のべ2000人を超す出演者を持つ。
ひすいこたろうさんとの「We have a dream!」ポッドキャストビジネス部門で2位になる。 ラジオのパーソナリティとして北陸放送で20年生放送担当し、2010年から地球が夢に満ちた惑星になるためのドリームプラネットラジオ局「ドリプラジオ」配信!
作家ひすいこたろうさんとオンラインサロン「ひすいユニバ」や連続講座「ひすいラボ」をはじめとしたイベントや講座を企画運営。「学び!遊び!作る!」をモットーにそこで出会う最高の仲間たちと地球を幸せな場所にするため活動中

開催要項

開催日時
2022年5月13日(金)
開場 13:50
開始 14:00
終了 17:00
場所

ナチュラック銀座 roomA

東京都

中央区銀座2-7-18 銀座貿易ビル6階

参加費

③《一般》アーカイブ視聴  10,000 円

⑥《ひすいユニバ・ラボ5メンバー割引》アーカイブ視聴  5,000 円

キャンセルポリシー

カード払い、または銀行振込でご入金下さい。

ご入金を持ってお席の確保とさせていただきます。

止むを得ずキャンセルの場合は、前日までにご連絡下さい。返金させていただきます。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

100 名

【残 10 席】

申込受付期間

2022/4/28(木) 00:00  ~ 2022/5/12(木) 19:00まで

主催者

ひすいユニバ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@hisui-universe.com

受付は2022年5月12日(木)19:00 までです。
smtp08