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「あなたにお願いしたい!」と言われるまごころ営業術

受付は2022年5月 7日(土)00:00で終了しました。

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~web集客のその次は?~

このような方におすすめ

面談からの成約率を上げたい方

期待できる効果

集客から商談までの流れを知れるのでやるべきことが明確になります

受付は2022年5月 7日(土)00:00 までです。

「あなたにお願いしたい!」と言われるまごころ営業術

「営業」はあなたの商品・サービスを売ることではありません。
個人事業主の方にとっても「営業」は必要なんです!
僕が考える営業とは「お客様とのコミュニケーション」です。
SNSで、リザストで、お客様に関心を持っていただき、お問合せをいただいてからは
マーケティングではなく「営業」の領域です。
お客様と直接お話をして「またあなたに会いたい」と言っていただく為にはどうすればいいのか?
また「あなたにお願いしたい!」と言っていただくためにはどうすればいいのか?
体系立ててお話を進めていくセミナーです。

「なるほど、そうすればいいのか!」を体験してみませんか?

不安を持ちながらお客様と
お話をしていませんか?
  •   【個人事業主】の方に向けたセミナーです

  • 1 営業をしたことがないので少し不安を感じている方
  • 2 営業のやり方が分からず自信があまりない、という方
  • 3 どうしても商談の最後に単価が下がってしまう方
  • 4 自己流の営業で行き詰っている方

お客様とのコミュニケーション=営業です。
そこで何よりも大切になってくるのはお客様との信頼関係です。
それはみんなわかっていますよね!
ただ、信頼関係を作っていくために何をしているかというと・・・
祈っているだけ、という方がとても多いんですね。

30年の営業経験で体系立てた誰でもできる信頼関係の作り方を
一緒に学んでみませんか?



セミナーの主な内容
☆また会いたくなる人になるコツ
☆マーケティング~営業への流れ
☆すぐに使える営業の極意

一緒にワークをしながら学ぶ体験型ですので、
成果を上げていくために自分の行動を変えていくきっかけづくりになります。






持ち物 注意事項 特典 など
  • ◎ワークをしますので、メモなどを手元に用意してご参加ください。
    ◎ご参加の特典として、ご希望の方に30分の無料コンサルプレゼント!
受付は2022年5月 7日(土)00:00 までです。

開催要項

開催日時
2022年5月 7日(土)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:30
場所

オンライン

参加費

参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

お申込み後のキャンセルはできませんので、
日程の振り替えなどにて対応させていただきます。

またご連絡のないキャンセルは日程の振り替えに対応できません。

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

4 名

申込受付期間

2022/4/27(水) 20:51  ~ 2022/5/ 7(土) 00:00まで

主催者

橋本勝彦

お問い合わせ先

橋本勝彦

お問い合わせ先電話番号

08073847910

お問い合わせ先メールアドレス

katsuhiko-hashimoto@reservestock.jp

「あなたにお願いしたい!」を実現するまごころまごころ営業コンサルタント

橋本勝彦

あなたの素敵な商品・サービスをもっと沢山の人に伝えて喜んでいただけるお手伝いをする事!

あなたの素敵な商品・サービスをもっと沢山の人に伝えて喜んでいただけるお手伝いをする事!

東京商工会議所・講演実績 2020年8講演、2021年11講演。2022年8講演、2023年7講演(予定を含む)。 東京都板橋区出身。明治学院大学卒。
浅草の老舗履物卸で営業として25年勤務(内15年は責任者)。大手の量販店様の担当としてトップセールスとして活躍。責任者になってからは新規開拓として別業種にアプローチし大手アパレル様、カタログ通販様などご縁をいただく。

最初は名刺も受け取っていただけなかったがマーケティングまた営業方法の改善を重ね4年で約2億円(約100件の顧客開拓)の新規売り上げを作る。
また楽天市場にて店舗をスタートさせ月に1足しか靴が売れなかったお店から大きな広告費を使わずに4年で月商300万の店舗に成長させる。

新規開拓の一環としてブランド【Nuts world】をプロデュース。シューズのデザインから販売先様の開拓までを行う。その際にQVCテレビショッピングに出演し販売。

会社の業績が大きく悪化した際、社内環境の整備、営業教育、幹部研修などを徹底して行い1/3の人員で約2億円の営業赤字からの業績回復を果たす。

いろいろな営業をしていく中で結局、営業とは「人と人」のつながりで成り立っているものだと痛感。お客様との信頼関係を土台とした営業スタイルを構築する。

独立起業後は現場経験を活かし、営業教育や社内改善のコンサル、講師として活躍。
しくみとコミュニケーションの活用で業績アップに貢献。

講師としては資格も実績もない中、東京商工会議所様より初年度の2020年からの3年で30講演を行う。


現在は個人事業主様向けにお客様と接する際の「あり方」「やり方」をお伝えすることにより「あなたから買いたい」と言われるファンづくり、
そしてモチベーションアップをサポート。

オンライン講座
「あなたのファンが自然と増える【まごころ営業術】」主催

実務的で結果に直結する講座の為、受講中に結果が変わる受講生が
続出している。

個別対応により、型にはめるやり方ではなくその方に最適なアドバイス。

マーケティング、商品づくり、セミナー構築、アポイントが取れる自己紹介、単価の上がるクロージングまでお客様に接するコンサルティングを行っている。

amebaブログは2020年4月より毎日更新。
受付は2022年5月 7日(土)00:00 までです。
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