10040_mtlhnwm3nzcyngzmy

LABプロファイル®

プラクティショナー認定コース

~オンライン開催~

受付は2022年5月22日(日)14:00で終了しました。

698914_piccollage (2)
698914_piccollage (2)

2022年5月コース (5/24.5/26.6/28 3日間)

このような方におすすめ

苦手な人のトリセツが欲しい!対人関係のストレスをなくしたい!自分のこともっと知りたい!周囲の人との関係をもっと深めたい!

期待できる効果

自分のことが深く理解でき、人との関わりを俯瞰して見ることができるようになる。 人との違いが明確になりコミュニケーションの”難しい・・・”が”面白い!”に変わる

LABプロファイル®プラクティショナー認定コース オンライン開催

心動かす・届く』”言葉のマスターキー”を手に入れ

コミュニケーションのストレスをゼロにしませんか?



こんな方におススメ!!

  •  ✔ 話下手だけどコミュニケーション力を上げたい!
  •  ✔ 今よりも深い親密な関係を築きたい!
  •  ✔ 子供や旦那に、もっと気持ちよく手伝いをしてもらいたい!
  •  ✔ 交渉力、説得力を高めたい!
  •  ✔ 相手の潜在ニーズ(本当に言いたいこと)がわかるようになりたい!
  •  ✔ 言葉が少ない人、会話が続かない人の頭の中を知りたい!
  •  ✔ 苦手な人、嫌いな人とも上手く関わる方法が知りたい!
  •  ✔ 自分のこと、もっときちんと知りたい!
  •  ✔ 上手くいかない人、話を聴いてくれない人、いろいろ知りたい!
  •  ✔ ブレない自分を持ちたい!持てる方法を知りたい!





『LABプロファイル®は、相手のプロファイルを瞬時にかつ具体的につかみ、

コミュニケーションの内容や手段が組み立てられるようになるNLP心理学です。

魔法のシートで”今のパターン”を分析!

いつも新しい!オンリーワンのコミュニケーションスキルです。



皆さん、こんにちは!

LABプロファイル®コンサルタント/トレーナーであり、LABプロ実践者の天野愛巳です。


私はこれまで、1200名以上の方にLABプロを取り入れたコーチングやカウンセリング、研修を行ってまいりました。

私自身、幼い頃から人と関わることが苦手で、コミュニケーションスキルは決して高くはありませんでした。学生時代もそうでしたが、社会に出てからも上手く話せない、伝えられないことで悩み、ストレスから脱毛症や鬱になり自分のことも全く認められず否定し続け、「いつ消えてもいい」とダメな自分と人生の三分の一を過ごしました。

しかし、NLPやLABプロファイル®を学んだことで人生が大きく変わりました。


私の周りでどんどん変化が置き始めました。
何度言っても返事ばかりで言うことを聞かない子供や、ちょっとの頼み事を面倒くさそうにするダンナが協力的になったり、報告する時にいつもしかめっ面をして、嫌~な怖い上司が、ちょっと優しくなったり…
お店で軽いわがままが受け入れてもらえるようになったり、誰の話もむっつりして聞こうとしない新人がなついてきたりと、コミュニケーションの変化がどんどん起きるようになりました。

まるで魔法使いになった気分!!

いえいえ、

魔法使いになったわけではありませんが、このLABプロファイル®を学ぶことで

相手の好みの言い方ができるようになり、

相手にとって聴きやすい、心に届きやすい言葉や表現が使えるようになっただけなんです。


おっと、その前に大事なこと ***************************
それは、この天野が伝えるLABプロファイル®は、今までのような対処療法的セミナーではなく、根本治癒、体質改善につながるセミナーです。

対処療法的セミナーとは、
頭痛になれば鎮痛剤を使いますよね。でも、頭痛の元を絶たなければ薬を使い続けることになります。
またそれによって、自分は頭が痛くなる人
「頭痛持ち」というフレームがかかりやすくなります。

このフレームは自分の自信をなくし、肯定感を下げることになります。

私は、このように、問題や課題に対して、態度や動作、言葉での指導を受け、やり方をトレーニングするセミナーを「対処療法的セミナー」だと思っています。


例えば、お辞儀の仕方や名刺交換の方法を教えるようなもの。

動作を覚える前に「おもてなし」の心が育っていなければ、いくら丁寧なお辞儀を教わっても翌日にはやらなくなります。
(対処療法的セミナーが問題と言っているわけではありません)


本当にコミュニケーションスキルを身に付けたいなら、「やり方」だけ学んでも変化や応用につながりにくいのです。

「その時は学んだことで充実感を持てても、時間が経てば忘れてしまう・・・」

学んでも活かせなければ、学ぶ時間や費用が無駄だったと感じ、更に自己肯定感が下がる…

これが天野が何年も苦しみ自分を否定してきた理由です。


やり方を学ぶ前に、あり方や考え方が大事なのです。


自分のあり方や考え方を知り、スキルを身に付けることで、やがて無意識レベルの力となり、自分のあり方、考え方に変化がおき、自分のリソース(資産)がどんどん活用できるようになるんです。

そう、本当に学び身に付ける必要があるのは、対処療法ではなく、根本治癒につながるスキルです。

もう、セミナー難民にならないためにも、この天野のLABプロファイル®にご参加ください。


******************************************


天野がお伝えするLABプロファイル®はやり方の中にコミュニケーションに対する捉え方や考え方、自分のあり方にまで変化が起こるような内容と構成でお伝えいたします。
学んだことが経験となりあなたの無意識レベルのスキルとして活かせる仕組みが盛りだくさん!!
コミュニケーションの質が高まれば人間関係や健康状態、収入にも変化が起こります。


いままで、
もう!人になんて頼らないぞ!自分でチカラを付けて、私ができるようになればいいんだ!!

ってブリブリ頑張っていた人。


もう、イライラやガッカリを抱えなくてもいいんです。


猫なで声を使わずとも、甘え上手になる努力をしなくても、あなたがこのLABプロファイル®を学ぶことで、周囲と良好な関係を、あなた主導で創れる、生み出せるようになるのです。

自分も相手も尊重でき、人との違いがユニークに感じられ、嫌でも柔軟性が高まってしまうのです。


さあ、仲間とともに
LABプロファイル®を学び、知と智を深めましょう!!!


***************************

LABプロファイル®︎ プラクティショナー認定講座
オンライン開催

実施日:2022年5月24日(火)5月26日(木)6月28日(火)

時間:9:30〜17:00(全日程)

場所:ZOOM



受講された方の感想はこちら ⇓

http://personuts.co.jp/labprofile



● セミナーの内容

1.LABプロファイル®とは?

2.思考と行動の関係

3.パターンと行動特性

4.モチベーショントリガー

5.ストレス反応と納得の仕組み

6.自己のパターンと特性

7.相手に応じた影響言語

8.グループワーク

9.フィードバック

10.質疑応答

このコースを修了した方は『LABプロファイル®プラクティショナー』として公式認定されます。
認定証は、コース終了後、郵送にてお届けいたします。



  お問い合わせは:info@personuts.co.jp 天野愛巳までお気軽にどうぞ(^^♪

 



代表取締役/Strength coach

天野 愛巳

愛くしみ、豊かさと幸せを育む
Professional_s

愛くしみ、豊かさと幸せを育む

LABプロファイル®認定トレーナー・全米AB NLP協会認定トレーナー・ストレングファインダー®ストレングスコーチ・生涯学習開発財団認定コーチ・日本カウンセラー協会認定カウンセラー・Points of You®マスタートレーナー
”I Love Me”で世界を変える!LABプロ実践者&トレーナー&コーチ

企業研修講師、顧客相談室の室長、コールセンターでのマネジメントなどの業務経験を有す。自らがコミュニケーションが苦手でうつになった経験を活かし、やり方だけでなく、あり方や考え方を大切にし、真の豊かさや健やかさ、美しさを引き出すことを大切にしている。心理学とカウンセリング、コーチングの手法を取り入れ、「楽しく学び、楽しみながら実践する」をコンセプトに柔軟性や選択肢が豊かなコミュニケーションスキルを伝授する。

開催要項

開催日時
2022年5月24日(火)
開場 9:25
開始 9:30
終了 17:00
場所

Zoom

参加費

LABプロファイル®プラクティショナー認定コース受講料  132,000 円

キャンセルポリシー

(テキスト代・認定試験料・認定証代 含む)
 
◆申し込み特典:
1 プラクティショナー認定講座 再受講料が無料!
  (会場費・テキスト代などはご負担をお願いすることがあります)
2 スキルアップートレーニング(9月もしくは10月予定)5時間(通常55,000円)をオンライン特別価格13200円でご優待。
3 プロファイルチェックシートをプレゼント!

再受講の方へ
・この度の参加料はオンライン開催につき不要です。
・参加可能なお日にちを、前日までに天野宛にご連絡お願いいたします。
・ご連絡受領後、Zoomリンクをご連絡いたします。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

銀行振込

定員

8 名

【残 3 席】

申込受付期間

2022/4/25(月) 10:26  ~ 2022/5/22(日) 14:00まで

主催者

天野 愛巳

お問い合わせ先

天野 愛巳

お問い合わせ先電話番号

090-1145-4696

お問い合わせ先メールアドレス

info@personuts.co.jp

受付は2022年5月22日(日)14:00 で終了しました。
smtp08