15082_yzk2ztuxyzy0m2i5m

受付は2022年5月 1日(日)08:00で終了しました。

697939_パソコンぱちぱち_めがでるちゃんtp (1)
697939_パソコンぱちぱち_めがでるちゃんtp (1)

自分生きビジネスで自分らしいビジネス構築!!

このような方におすすめ

自分生きビジネスを実感し、マインドと行動を伴わせ自信を持って進みたい方

期待できる効果

リザストを活用して、ビジネスを楽しく幸せに成功する!!

受付は2022年5月 1日(日)08:00 までです。

【リザストを活用して本気起業!!】 in高知

  


【リザストを活用して本気起業!!】


in高知

限定5名様 無料♪



あなたのビジネスの最強パートナーになる、

リザスト=自分生きビジネスを提供します。



こんな方におすすめします♪

◉一人でも出来るビジネスを始めたい。

◉起業したいけど、何から始めたら良いか解らない。

◉目的別の活用法を知りたい。



期待できる結果♪

◉自分のビジネスが決まる。

◉自分らしい、自分生きビジネスの展開。

◉リザストの自分のページのイメージが決まる。



こんな事で悩んでないですか?

◉理念・ビジネスの目的が明確でない。

◉メルマガ、ステップメールの使い分けが良く解らない。

◉イベントを開催したいけど作り方が解らない。

◉自分に合った、サービスが思いつかない・・・。

◉お金をかけずに、素敵なトップページ(オリジナルバナー)を作りたい。


個人起業家には、最強の秘書。

「リザーブストック」

使いこなすと良いとは解っているけど、

項目が多いし、

何をどう書けば良い???

どんな時に、

どんな風に使えば良い???


私も使い始めの頃は、

迷って、迷って、

あんまり使うことをしなかった。


でも、使っている方が、

どんどん成功されています!!


さあ、次はあなたの番です♪



お申込みお待ちしています♪



講師紹介

リザストオフィシャルトレーナー
スピリチュアル&脳科学サロン schuleしゅ~れ オーナー
「過去世セラピー」「ココカラアルキダス・カウンセラー」
自分を信じる力を応援する♪
谷口ミカ



【プロフィール】
1964年1月26日高知県生まれ。
小さい頃から、親や大人の顔色を伺い、その場に合わせた生き方しかしなかった幼少期。
自分に自信が無く、劣等感と、承認欲求の中、買い物依存で裁判にもなる。
とにかく、外側を綺麗ごとで覆いたかった。離婚、シングルマザーを経て、
今の旦那と出会い、42歳の時、個人事業へと転向する。
そこから、脳科学や、キネシオロジー、様々な占いに出会い、
自分自身と向き合い、次第に自分を認める事が出来る様になる。
今は、心と身体のプロとして、15年、約10000人の人と関わってきました。
これからは、多くの方の「自分を信じる力を応援する♪」を理念に、
自分を信じることの素晴らしさを実感して欲しいと日々活動を続けています。





受付は2022年5月 1日(日)08:00 までです。
受付は2022年5月 1日(日)08:00 までです。
今世の使命と共に【live life your own way(自分らしく人生を生きる)】を創造実現するお手伝いをしています♪
Expert_s
Trainer

今世の使命と共に【live life your own way(自分らしく人生を生きる)】を創造実現するお手伝いをしています♪

★★★★★★★★

【保有資格】
・リザストオフィシャルトレーナー
・かこよみ~過去世探索~・セラピスト
・教育キネシオロジー協会・ブレインジムインストラクター
・ソレンセン式神経反射療法セラピスト
・IKC タッチフォーヘルスインストラクター
・パステル和アートインストラクター
・ローフードマイスター高知中央校 校長
・名前と生年月日からの透視
・数秘ティーチャー
・スター・ペンデュラムティーチャー
・シンボルゲームファシリテーター
・アロマ占星術
・レイキ
・風水鑑定師
・マヤ暦
・シータヒーリング

★★★★★★★★

【「かこよみ」~過去世探索~発案者 / ブレインジムインストラクター】
42歳で高知市にサロンをOPENして、
心と身体のバランス調整セラピストとして長く人と関わって来ました。
心の不調は身体に現れ、身体の不調は心に現れる。
心も身体もお互いを協調しあっています。

2008年に、ソレンセン式神経反射療法セラピスト、
2010年に、教育キネシオロジー・ブレインジムインストラクターとなり、
学習障害・発達障害・鬱・ADHD・心のケア・身体のケアに携わって来ました。

寄り添い、共感し、元気づけていく中で、
どうしても解決できない部分に遭遇していました。
そんな時、エドガー・ケイシーを知り、彼の人生や療法に触れ、
転生の不思議は、
「未来を生きる為に、過去を知る必要ある」そう理解しました。
過去世リーディングを含め、スピリチュアルと融合したセラピーの必要性を感じ
「かこよみ ~過去世探索~」が誕生しました。

個人個人が、今世何かのテーマを持って生まれ、
そのテーマを成就する為に、困難や、人との出会いがあるのだと、
心や身体の表層に現れない、まだ自分では気づいていない部分を、
解決する手助けが〈過去世〉で出来ればと言う思いを持ち、
精力的に活動しています。

解決に導いた問題は、夫婦関係、親子の問題(引きこもり・不登校)、
職場や家族の人間関係、恋愛など、様々な深層心理を読み解き解決へと
導くことが出来ました。

心と身体、そして魂からのメッセージを伝え統合させることで、
【今世の使命と共に生きる】自分らしい世界創造を実現する♪
へと導く活動をしています。



愛と感謝と富と♪幸せと
谷口ミカ

開催要項

開催日時
2022年5月 1日(日)
開始 10:00
終了 12:00
場所

schule ーしゅ~れー

高知県

高須3丁目1-43-27吉田ビル1階中

参加費

無料

キャンセルポリシー

ご予約確定後、キャンセルの場合は、ご予約日、3日前までにご連絡下さい。

また、一度キャンセルされた方は、このサービスはお受け頂けません。

定員

5 名

申込受付期間

2022/4/22(金) 09:15  ~ 2022/5/ 1(日) 08:00まで

主催者

谷口ミカ

お問い合わせ先

谷口美香

お問い合わせ先電話番号

08031672441

お問い合わせ先メールアドレス

green04jp@yahoo.co.jp

受付は2022年5月 1日(日)08:00 までです。
smtp06