18_odriztrimjg0yme3y

「春祭り」バースデーカウンセリング プチセッション出店。ご予約はこちらから!3名まで!

受付は2022年4月29日(金)00:00で終了しました。

697171_赤 スタッフ 求人 フライヤー
697171_赤 スタッフ 求人 フライヤー

自然堂(柿生の家 JINEN-DO)&結和(ゆいまーる)共催イベント

このような方におすすめ

期待できる効果

誕生日から「あなたが本来持っている強み」や「生きやすさ」を診断します。そこからわかる人生のブループリントをお知らせし具体的な方法をお教えします。具体的な言動をやってみると悩みが解消される。

受付は2022年4月29日(金)00:00 までです。

「春祭り」バースデーカウンセリング プチセッション出店。ご予約はこちらから!3名まで!

〜自分の本当の強みを知る〜
バースデーカウンセリング
<プチセッション40分>

バースデーカウンセリング<プチセッション40分>

(A)11:0011:40

(B)11:4012:20

(C)12:2013:00

始まり時間をジャストで入りたいので、入替時間として2~3分早く終わります。

上記の(A)枠
(B)枠
(C)枠の中から第1希望〜第3希望の順にご希望時間を教えてください。


お一人3,500

(通常9030,000円 今回は春祭り用プチセッションの特別価格です)

事前予約をお願いします

※注意※ 本来は90分のセッションですが、イベント用に40分に短縮しています。
ぜひ「聴きたいことのテーマを一つ」に絞ってくださいね。

コツは...最近の出来事


こんにちは!褒田育代です

「自分らしい生きやすい生き方」「自分の強み」を

知ってると知ってないとでは、

一生の時間の価値が全く違ってきます。


「強みを生かした生き方」をすると、

何が起きても進み方がわかるのでスッキリ楽しく「生きやすく」なります。

それは「自分の本当の強み」を知ると嬉しくて、

自分の氣分や考えをいつも許せて認めて肯定してあげられるようになるからなのです。

「強み」に、感情や思考や態度が、自然と照準を合わせるようになるのですね。

これまで停滞していたモヤモヤな詰まりは必要無くなり、

歪みもなくなりシンプルに、楽になるので笑顔が多くなる。

笑顔からまた氣分が良い現実が現れる。

無限の生きやすく楽しい嬉しい上昇気流に乗って行きます。

それを「無限の可能性に乗ってる」と言います。


「生きやすい生き方とは?」

「自分の本当の強みとは?」

それは生年月日を見るとわかるのです。


「本当の」とは?


生きにくい人生を選んでいるのは

「思い込んで後天的に作ってきた人格」の自分です。

「強み」ではなく「弱み」に視点を置いた

低いセルフイメージによる感情のブロックで塗り固めて

傷つかないようにガードして本当の自分を隠すように『着ぐるみ』を被って

それを「私は○○な人です」と言い続けてきた

「偽りの自分」で生きてきたからです。


「自分の本当の良さを発揮した生き方と違うことをしている」ということ。

それでは「生きにくい」ですね。

だから今「生きやすい自分になる」ために

タイミングよく、このカウンセリングに出会ったのかもしれませんね。


そもそも、あなたが生まれる前に決めてきた「特徴」は

目的を達成するのに「完璧」な条件です。

♡楽しみ方も完璧♡

♡乗り越え方も完璧♡

出会う人もその人との経験も必要不可欠な必然だったしこれからも。

私たちは、持って生まれた「タイプ」に合わせて「条件」を決めて青図としました。

そのスタートが、受胎であり誕生日なのです。


だから私たちは、

「持って生まれたタイプ」をモデルとして生きる生き方が「生きやすい」のです。

それは、あなたの「強み」なのです。

無限の可能性の扉を開け続ける魔法の鍵なのです。


誰もが、「一人一人違う自分だけの原理原則」を

とても大切な羅針盤として持って生まれてきました。

心理統計学的に108通りの「タイプ」があります。

108通りと言っても

両親によって家族構成の「関係性」によって、無限です。


10番は10番の生き方が「生きやすい」

1番は1番の生き方が「生きやすい」

3番は3番の生き方が「生きやすい」

8番は8番の生き方が「生きやすい」

12番は12番の生き方が「生きやすい」

5番は5番、、6番は6番、、9番は9番、、

それがあるのです!

とてもシンプルで、悪者はいない、弱みを気にしなくて良い。

「生きやすく」なります!


このイベントに参加してほしい方

1 人間関係の悩み

2 豊かさ(仕事)の悩み

3 健康の悩みがある

4 進路で悩んでいる

5 感情が落ち着かない(ザワザワ、モヤモヤ、イライラ、ビクビク)

6 組織での適材適所

7 自分ってどういう人?が知りたい

8 あの人が楽しくなるにはどうしたら良いの?






  • Birthday Counselingとは?
    通常は「MBPカウンセリング」として90分3万円で行なっているセッションを、イベント仕様にショートセッションにしました。
    今回の春祭りでは、40分3,500円です。(とっても破格!smile
  • Birthday Counselingの内容
    1【心理統計学を元に生年月日からあなたの生きやすさの特徴(タイプ)と、どんなポジションが能力を発揮しやすいのか?楽か?自然体か?を診断します】
    2【診断したタイプから人生のブループリントをお伝えします】
    3【悩みを解決するための具体的な一歩=ワンポイントアドバイスをします】


  • あなたはどんな悩みを解消したいですか?

    自分の家族分析(今までの疑問の解消、夫婦間の相互理解、より強い絆作り)

    子どものタイプを確認し、強みが生きる子育てに生かすことができる

    今まで苦手として来た人との仲良くの仕方も分かる

    今まで解けなかった人間関係に対する過去のモヤモヤが全て解消できる

    今後、自分をどうやって生かしていくのか、その答えが見えてくる

  • 実例の紹介↓↓↓\(^o^)/
  • 【3年間の不登校&引きこもり&家庭内暴力&自傷行為&学業不振だった高校生の大学受験を成功させたい】という例があります。
    お母様には六ヶ月間伴走させて頂きました。状況が深刻でお母様も疲れ果て、高校生も荒れに荒れていたため、何が起きても24時間すぐに相談に応じて、必要ならエネルギーヒーリングなどの緊急遠隔セッションもできる「六ヶ月コース」で対応しました。
    お話を聞き、まずはお母さんへのカウンセリング。お子さんへの相談には、お母さんの絵今日が一番大きいのでまずはお母さんから、なぜ現在の問題が起きて直らないのかを見ました。お母さんの「タイプ」は3番。お父さんは7番。相談された高校生は8番。上のお子さんが2番。
    お母さんご自身のタイプの診断をして、問題の高校生が家族でどのような関係性にあるかを診断し、お母さん自身が具体的に自分のタイプから8番の高校生との相容れない点と馴染む点を洗い出し、それぞれの対応の仕方を伝授。使う言葉や態度、感情の使い方などにも及ぶアドバイスをしました。
    実は夫婦関係も3番と7番では上手く行きにくいことがわかっていて、家族が壊れかけていたこともわかり、全てを一つの解決の方向へ向かうようにタイプの診断とこれまでのお母さんの感情と思考の使い方の修正を合わせて実行していただきました。

    その結果、高校生本人もカウンセリングを受け、最初は不審がっていましたが、MBPカウンセリングについての説明を「8番だからこそしっかり押さえて臨んだポイント」が見事に功を奏し、ガッツリと信頼を頂きました。

    そこからはこれまでの停滞とねじれが嘘のように素直に自分と向き合い始め、どんどん心を開き、自分の可能性に目覚め、受験まで一ヶ月しかないところから8番らしい超集中を見せ、まずは11月に「高卒認定」を取り、年明けには誰も予想だにしなかった難関国立大学への受験を実行し、見事合格!

    その陰には3番のお母さんの深い愛情に支えられた献身、お父さまとの関係修復、一番頑張られたのは3番のお母さんでした。
    高校生は合格後も色々不安定になることもあったようですが、自分で収めることができるほどに心が成長し、大好きな分野の学問とサークル活動を続けています。一時期、3年間、母親を締め出したり飼い犬を傷をつけたり自傷したりとどん底にいた母娘が今や、信頼関係ある円満な関係となり、明るい未来を楽しく紡いでいます。

    8番さんは「外に出てなんぼ」なので、自宅で引きこもりという状況がまず本来ではなかったので、完全に「自分らしく」生き始めたその子はもう天下無敵です。元々、12タイプ中最も現実創造の強さと輝きはピカイチの8番なのです。
    次は「外国へ行って大好きなことで一旗揚げる」大きなステージへ行くかもしれません。

    「タイプを診断する」ということは、そこまで変わるほどの方法を知る、ということであり、今後もどんな可能性があるからこんな環境を用意しよう、などと「幸せ」のさらに上の「幸せ」...つまり、この人生で何をしたかったのか、どうなると、生きやすさを感じ、幸せを感じ、満足するのか、がわかるということなのです。


このように、
一つのカウンセリングのアプローチが、母と子の危機、歪みを解消し、家族の不和も解消し、子どもは内に秘めていたけど本当は望んでいた願い(行きたい大学があった)を叶えさせることができるのです。

もちろん、素晴らしいのはお母さんの愛の深さ、強さです。

ご相談に来た時は本来3番なので明るく軽い性格で楽しい人なのですが、これ以上落ち込めないほど暗く重くノイローゼでした。
それを回復へ導けたのは、子どもへの愛の強さですし、タイプを示して、コーチングして行った方法(カウンセラーとの)への信頼と、自分が3番というタイプをどうして選んで生まれてきたか?という魂レベルの学び、目的をお伝えすることができるからです。

これは心理統計学ではなく私の個性的な霊的な能力なのですが、クライアントさんの話を聞いているとその人の魂レベルの学び、目的が分かり
「解いて行く道筋が分かる(見える)」ので、それをどんなタイミングで解いて行くと目的地へ行けるのかを分かりながらカウンセリングのコースで伴走するのです。
「カウンセリングコース」では、一ヶ月に一回のリアルセッションと、毎日24時間いつでも対応する「コース」で導いて行くスタイルで行うのです。

特記すべきことは、

このお母さんは著名な「不登校専門の精神科医」や「引きこもり専門のカウンセラー」など、頼れる専門家に何人も相談もしたし、ご自身も脳科学などを学んだりしていたようですが、

ことごとく、上手くいかず、こじれるばかりだった時に、私に出会いました。
私がお伝えすることは、それまでに相談をして指導してもらって来た有名な専門家という人と、全く正反対な内容だったそうです。

混乱したようでしたが、実際にそれまでうまくいかないばかりかどんどん深刻になり、夫婦関係も冷え切り、犬も傷を負い、家の中も傷だらけになってしまっていたため、「最後の藁をも掴む思い」で私のカウンセリングコースに託したと言っていました。

そして途中でお母様が両天秤をかけていた頃(何を信じたらいいのか本当に混乱していたのですね)、何が起きてもおかしくない緊迫した状況が何度と起きていた頃、電話やメッセンジャーで本当に24時間構わず相談が来るのですが、切羽詰まった状況を切り抜けたり打開したりするために即座に、切り抜け方を指示し続けました。それも3番の母親と8番の子どもで非常に歪んだ関係の診断と生育歴からの原因も合わせて「魂の示す方向やこと」を私が受け取り、伝える。
その返信があまりにも早く適切で、その度にジャストで乗り越えて言ったため、びっくりしたそうです。

ともあれ、それもこれも私のアドバイスや指示を受け入れ誠実に、3番らしく素早い情報収集と軽いフットワーク、全てを調和させようとする調整力、人を楽しい氣分にさせる明るさをフル活用してました。もちろん、そのタイプが持っている「良さ」は常に常に伝えてモチベーションを保ち続けてもらいました。あの難関を乗り越えたのはひとえに私を信頼してくれたことと、お母様の不退転の本氣が子どもを救ったのだと思います。
私にとっても忘れられない案件となりました。

今ではその頃の暗い悩みの姿を思い出せないくらい、美しく可愛く賢そうな素敵な娘さんになられています。


4/29イベント用セッション時間は40分のショートショートバージョンです。

  • 1 料金は、40分 3,500円です。
  • 2 ご予約時にご自身の生年月日をお知らせ下さい。
  • 3 誰かとの人間関係や会社の人事などを相談したい方は相手の方「1名まで」の生年月日も事前に教えてください。
  • 4 この日はイベント仕様なので「軽いアドバイス」になります。お受けになられて「もっと聞いてみたい」「これなら今の悩みを完全に解消できるかも」と思っていただけたら、本セッションの方へ進まれる事をお勧めします。
  • 5 本セッションでは、ご自身と相手だけではなく、ご家族全員、との関係性の中で、悩みを解消するための最も効果的な方法をお伝えします。
  • 6 本セッションは一回 90分 30,000円です。(もしイベントのセッション中に本セッションのお申し込みを頂いた場合は、3,500円を差し引いた金額で大丈夫です。26,500円)

    7 案件によっては「三ヶ月伴走コース」「六ヶ月伴走コース」「1年間伴走コース」をご提案させていただくこともあるかもしれません。もちろんお断りいただいてもいいですよ。でももし、直感的に「必要かも」と思ったら遠慮せずに内容と金額の詳細をお訪ねくださいね。コースにするとリアルカウンセリングだけでなく次のカウンセリングまでの間に何か起きたり質問が湧いた時に、その都度毎日24時間報告連絡相談ができるようになっていますので活用すると大変有益です。
  • 8 カウンセリングを受けて、感情のブロックが強い場合、インナーチャイルドの癒しが必要だと判断した時は「エネルギーマスタープログラム」というセッションを紹介することもあります。
  • ※「エネルギーマスタープログラム」とは、意識しているか無意識かどちらにしても「自己否定や罪悪感や不安や恐怖が出て来る思い込み」によって、自信がもてなかったり、幼少期の深いトラウマの傷によって、自動的に感情のブロックが起きてしまって、なかなか先へ進めない時、有効な感情のブロックを解放し、潜在的な無意識の領域の思い込みを解消することでこれまで囚われていた「低いセルフイメージ」を手放すことができるセッションです。
  • セルフイメージが修復されて自己否定から自己肯定感が優位になり、本来の自分の愛にも触れるため、セルフイメージが高まることで、幸せを感じられる選択ができるようになります。
  • カウンセリングの伴走と併用していくと、かなり短期間で苦しかった精神的な状態から抜け出し、自由になって思い通りの人生に転換して、自分自身も本来の自分という「ホッとして安心してリラックスして楽しい」状態を味わうことが多くなり、それが新しい生き方へシフトチェンジする、というセッションです。
  • 非常に効果的なので、是非、誰でも受けていただくと、良い未来へ生まれ変わります。エネルギーマスタープログラムは、本氣で本来の自分として喜びを生きたい!と願う方に是非オススメです。
最後にひとこと
🌟誕生日には、あなたの人生の設計図=青図=ブループリントが書かれている、そのようなものです。
実際にタイでは、「両親が望む人生を送れるように」と言って、子どもの生まれる日をより良い日に操作してまで子どもの幸せを願う風習があるとのことです。
それも含めて、魂のあなたとお母さんとが決めて「あなたがあなたの目的を完璧に達成するために」必要な「タイプ」に設定したのです。だから、タイプの特徴をよく知ることが、悩みを早く解消し、楽に生きる、生きやすい人生でもっと、楽しく生きることの方が大事です。





悩んでいる時間がもったいないです。人生はもっと楽になれますよ。
氣分よく生きるための方法が生年月日に隠れているのだから、早く知って活用して、大波小波が来ても逆に楽しめるくらい、うまいこと乗って行きましょう!

自分自身の行動や感情、思考の癖(誤解)は、自分では分かりにく場合が多いですね。他人のことは「あーそうそう。」と分かるのですが。タイプが分かる最も基本は、あなたが
「氣分が重要な行動根拠になる感覚型」なのか
「やるだけでしょ!と考えるので仕事が早い行動派」なのか
「スケジュール通りに仕事したい思考型」なのか。

夫婦関係、親子、会社などの組織内での「誤解も」タイプが分かると溶けるかもしれません。




人生はこの一回限りですよ!

悩んでいる時間がもったいないです。


人生はもっと楽になれます。

楽しくなっていいのです!

切り替えましょう!

もう準備はできていますよ!


そのための「生年月日」なのです。

謎の鍵は「生年月日」にあります!

  • ●あなたはどのタイプ? 当たるかな?


①「氣分が重要な行動根拠になる感覚型」?

②「やるだけでしょ!と考えるので仕事が早い行動派」?

③「スケジュール通りに仕事したい思考型」?


夫婦関係、親子、会社などの組織内での「誤解も」タイプが分かると溶けるかもしれません。カウンセリングで答えをお伝えしますね!

MBPカウンセリングを使うと、仕事や家族、友人関係と「幸せなお互いを活かす関係」になる可能性があります!

今回はイベント仕様の「バースデーカウンセリング」プチセッションです。


対人関係の場合は事前に申し込みフォームから、自分と相手の生年月日を教えてください。(1名様だけ)


気になって受けてみたくなったら

事前予約(3名枠)をお願いします


※今回はイベント仕様のショート版「バースデーカウンセリング」です。



受付は2022年4月29日(金)00:00 までです。
受付は2022年4月29日(金)00:00 までです。

癒さないヒーラー爽陽SAYA 〜Salon Ousia〜

褒田育代 Ikuyo Hometa

わたしの天命は、 今ここに在り選択の余地があり、自分の価値を知っているために、いかなる試練も支援に変えることができる能力で、この世に光をもたらす。  天から注がれている無条件の愛の働きに自らなり、陽氣であることに貢献します。
Professional

わたしの天命は、 今ここに在り選択の余地があり、自分の価値を知っているために、いかなる試練も支援に変えることができる能力で、この世に光をもたらす。 天から注がれている無条件の愛の働きに自らなり、陽氣であることに貢献します。

●資格・実績
国際ブレインアップデート協会2級セラピスト
心理統計学カウンセラー(心理統計学αカウンセラー養成セミナー修了)
カタリストカウンセラー(Vortex カタリストカウンセラープログラム修了)
エネルギーマスター(EM)セラピスト(Vortex EMP修了)
靈氣マスター&ヒーラー(国際レイキ普及協会、三井ヒューマンアカデミー他スクール、マスターから伝授。Teacher、Master、Advance取得)
ALPヒーリング認定ヒーラー(Aqua-Light-Projectヒーリングスクール)
クリスタルヒーラー(Aqua-Light-Projectヒーリングスクール)
タキオン・クリスタルヒーラー(Aqua-Light-Projectヒーリングスクール)
ハイヤーセルフチャネリスト(Aqua-Light-Projectヒーリングスクール)
宝地図ナビゲーター(Vortex 宝地図マスタープログラム修了)

執筆:
NPO法人親子育に参画、小冊子作成「テーマ パートナーシップ」のコラム。

●その他資格
保育士
普通自動車免許
英検3級 Brilliant Polaris.代表
合同会社OI 代表
Salon Ousia Life creator 爽陽(SAYA) 
東京都国立市、多摩川の近くで夫、娘、猫(兄と弟)5人暮らし


【事業の目的】
子どもと大人が、天命を素直に自然体で普通に生きる世界を創ることに貢献します。

本来の自分に目醒めて生きる生き方、在り方のアップデートを提案しています。
子どもたちは未来です。
子どもが未来をどう創造するかは親や社会の大人の在り方にかかっています。
大人は、子どもたちが本来持っている能力で未来をより人間らしくよりよく創造する可能性を邪魔しないように、自分自身の人間としての器を広げる必要があります。
真我と繋がる和多志として、身口意一体で人生を楽しめるようになりたいものですね。

まずは大人が、「自分自身が最も素晴らしいものであることを知って許していて、それを今ここで選択している」心の状態であることを体現しましょう。

子どもが「自分は最も素晴らしいと知っている価値観」に素直に生きられるよう応援支援する存在になりましょう。

人生のクリエーターとして、創造者権利を取り戻し、愛はいつも傍にあることを思い出しましょう。

Brain update session=Life update session ReRiCO.
ReRiCO is...

Re…Reborn(新しい自分に生まれ変わる)
Ri..Realize(実現する)
C…(Creator、Creation 人生の創造主として目覚める)
O…(Ousia 本質、真実、真我に目覚める)

ブレイン・アップデート セッションでは、
悩みの根本的な原因となっている感情を特定し、解放をします。
それによって悩みが解消するだけではなくそれまで採用していた脳と心と體の使い方の古いプログラムを解除します。
つまり、新しく生まれ変わった自分として人生の創造主として、全てのものとの一体感(真我・本質・ワンネス)に目覚め、より自分の本質の素晴らしさに合う人生を実現する、NextStageへ人生の update、つまり覚醒をお手伝いします。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

癒さない・救わない・依存させないヒーラー 爽陽SAYA  Salon Ousia として、
ブレイン・アップデートセッションを行っています。
人生をアップデートした意識で子育てをする、保育をすることをお勧めします。
なぜなら、子どもたちの方がアップデートされていて、大人より高い意識エネルギーにいるからです。

ブレイン・アップデートセラピスト
子育て・ライフ・カウンセラー
家庭訪問保育士養成&親子本来の能力アップ講座主宰
運命の羅針盤、時のリズムにのって命を運ばせていただく生き方をコンサルティングします。

(天命)自分の本質を自分が生きることで陽気を広める。
(志)私の身口意一体に自分のエネルギーをととのえることでどんな陰気も陽気に転じることで、地球に愛と感謝の喜びの循環を牽引をします。

●人類共通のアップデートのための breakthroughと覚醒を手伝います。
●日本人を遺伝子レベルから本質へ立ち戻り元氣になる「志學共育」を行います
●本質に立ち返り、本来の自分の創造者意識を取り戻します。
●愛と感謝以外は幻想であることに「自分」が気付けば、その波は家族へ、日本人へ、世界の人々へ人類へ、覚醒は広がります。
●身口意一体にエネルギーを調えます。

(過去、Brilliant Polaris.でやってきたこと)
・映画上映会
・読書シェア会(私の人生を変えた本のシェアー会)
・講座(ベビーシッター養成・保育士育成・保育研修)
・勉強会(アセンションコード)
・ワークショップ(波動調整、自然乳酸菌ミキ作り、ミキちゃんとセンチョウさんのダイエット)
・セミナー(りりっちライフプログラム、エネルギーマスタープログラム、夢叶プログラム、カウンセリング術マスタープログラム、霊気マスタープログラム、など)
・瞑想会(自分軸に戻る光の呼吸瞑想・ムーブメントメディテーション・エイブラハム瞑想)
・ランチ&お話会(アンチエンジング・子育て育児・保育・人間関係・アセンション情報の共有)
・靈氣伝授セミナー、靈氣練習&復習会
・心理統計学診断と人生の青図を解読しあなたの本質と具体的な解決法を伝える「MBPカウンセリング」
・保育園、幼稚園専門の経営力向上の人事カウンセリング(経営は人から)
・新しい学校作り、新しい保育園幼稚園作りコンサル
などなど


そして今、ブレイン・アップデートメソッドに出会い、人生を根本から変革し本当の自分の創造者意識を取り戻すセッションをしています。

親子の問題は、親の気づき次第です。
だから、私が関わって、本来の自分に目覚める人を増やすのは大人へのセッションなのです。



●個人FB 友達申請をお願いします!
https://www.facebook.com/ikuyo.oota

●ページ Brilliant Polaris.
https://www.facebook.com/brilliantpolaris


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


褒田育代
Brilliant Polaris. 代表
癒さないヒーラー爽陽SAYA 〜Salon Ousia〜

開催要項

開催日時
2022年4月29日(金)
開始 11:00
終了 13:00
場所

自然堂(JINEN-DO)

神奈川県

川崎市麻生区上麻生5丁目10-11

参加費

参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

事前のお知らせをくださいませ。

お支払方法

銀行振込

当日現金払い

定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2022/4/20(水) 00:00  ~ 2022/4/29(金) 00:00まで

主催者

褒田育代

お問い合わせ先

褒田育代

お問い合わせ先電話番号

080-7181-9687

お問い合わせ先メールアドレス

brilliantpolaris.japan@gmail.com

受付は2022年4月29日(金)00:00 までです。
smtp06