18_yzm4ymq4ntazmmq5y

大人の自分磨き

「リスタートプラスコース」

受付は2022年6月 9日(木)08:00で終了しました。

40代以上の大人女子の自分磨き

このような方におすすめ

本当の自分を知り、自分らしく生き生きと歳を重ねたい40代以上の女性

期待できる効果

自分らしく考え行動する方法がわかるようになる。見た目も内面も大人の女性としての品格をアップできる

受付は2022年6月 9日(木)08:00 までです。

大人の自分磨き 「リスタートプラスコース」



大人の女性として自分らしく輝きながら人生を楽しみたいあなたへ
これから私は何をすればいいんだろう?
本当にこのままでいいのかな?
女性としてもっと輝きたい!
周りの人に遠慮せず楽しく過ごしたい!
無理せず楽しく素敵に歳を重ねていきたい!
そんな思いが頭をよぎることはありませんか?
今まで日々することに追われて、目の前にあることを一生懸命やってきたけれど、
今、自分がしていることを、このままいつまでも続けていけるのだろうか?
自分のこれからの人生、どうなっていくのかな?
「若さ」や「勢い」だけでやり過ごしていくのも、だんだんと難しくなってくるし、
見た目も体力にも少しずつ自信がなくなってきている。
このまま歳を重ねていって本当に大丈夫なの?

40代以上の女性なら、誰でも多かれ少なかれ、こんなことを感じるのではないでしょうか。

でも、まあ、今までもこうやってやってきたし、何とかなるかも。
今考えなくても、まだもう少ししてからでもいいか・・・
人生なるようにしかならないし・・・・

 

 本当にそれでいいですか?


 きっと、自分では

「このままでは先が不安」

「何か変えた方が良いのでは」

と思っているはず。

漠然とした不安を抱えていつまでそのまま過ごすのですか?


先行きの不安は、一度考えだしたら何度でも頭の中に蘇ってきます。

その度に、落ち着かない日々を過ごすことになるのです。


 でも、


自分で考えて決断することができるようになれば、

いつでも今の不安から抜け出すことができるんですよ。


そのために、まずは、今の本当の自分を知りましょう!

自分自身を見つめ直すことは、とても勇気がいることです。


 

ですが、弱い自分や嫌な自分もちゃんと受け入れることができなければ、

自分で決断するということもできません。

 

本当の自分自身を受け入れることによって、

自分で決断する!

という本当に自立した大人の女性になれるのです。


そんな自分になれると、周りの人と自分をくらべることもなくなります。

周りに振り回されることなく、無理することなく

自分が楽しい!と感じることをできるようになっていきます。


また、40代になると、

若い頃とは同じようにいかないなと感じるようになる

自分の見た目に自信がなくなってくる

体力や健康にも不安が出てくる

誰もが同じことを感じるようになります。


だからこそ、

大人の女性として品格ある美しい見た目

元気に活動し、肌や髪にも影響する健康を手に入れることも必要です。


自分の魅力を最大限に引き立てるために、

女性としての品格を磨く外見、内面作りをしていきましょう!!


リスタートプラスコースでは、これから先、ずっと自分で実践していただける

外見・内面作りの基礎をお伝えしていきます。


<リスタートプラスコースで得られる効果>

・新しい自分に出逢える

・新たな魅力が開花し自信がもてる

・女性としての品格をアップできる

・人間関係が良くなる

・生きることが楽になる




 <レッスン内容>

1,声紋分析心理診断~自分を知り最善のライフスタイルを探す 

                 

2,なりたい自分の作り方~自身のモチベーションを知り心を開放する

               

3,品格ある美しく強い女性~自立した女性の話し方


4,ビジュアルアプローチ・エイジングメイク~自分に合った年齢にあったスタイルアプローチ・メイク実習あり

                 

5,40代からのサビない身体を作る~5年後10年後に違いが出る食事法・ティータイム有り


6,選ばれる女性の話し方~品格ある女性としてのコミュニケーション法


7,美脚ウォーク・美しい立ち居振る舞い~正しく美しく歩く美姿勢強化でダイエット&アンチエイジング(希望者のみ無料特別講習)

      特別講師:五十嵐ゆか (立ち居振る舞い美しい所作講師)


          


<講師紹介>

◇ビジュアルアプローチ担当講師

間柄 水香子    

        

・自分磨き塾講師 (主にベーシックコース担当)

ブライダル業界で20年間、演出をはじめ総合プロデュースを担当。

式場マネージャーとして人材指導にも従事する一方、メイクやカラーを学び、見た目に自信のない方のためのトータルコーディネートで魅力を引き出している。

 ・ビジュアルアプローチコーチ・エイジングメイクアドバイザー・東商カラーコーディネーター 

 ・野菜ソムリエ JADP認定恋愛婚活アドバイザー・メンタルカウンセラー


◇サビない身体作り担当講師

水口 しのぶ

・(有)ディスプリュースラ・ヴォーテ代表取締役社長


栄養士として勤務した後、内外美容を提案する会社に所属。メイクアップ等の仕事に従事する。

32歳で独立し(有)ディスプリュースラ・ヴォ―テを設立し、エステティック・ネイル インナービューティサロンを経営。

30代で東洋医学に興味を持ち、鍼灸師に学び、独自の施術「調顔」を創るかたわら、「身体が喜ぶ食事」オーガニックべジミールという名をつけて愉しむ食事をカフェで提供。

現在も食と健康、美容をテーマにサロン「ラ・ヴォーテ」を経営をしている。

 ・栄養士・メイクアップアーティスト・ペオセラピー認定講師・ティーコンセルジュ

 ・内面美容医学財団公認プロフェッショナルインストラクター・「調顔」創始者



レッスン日程・レッスン料
  • 全 6回 コース   土曜日  10時~12時   

    受講料

    全6回  52800円 (税込み)

     希望者特別講習1回 (別日設定)


40代以上の女性の「今よりもっと輝きたい!!」を実現するリスタートプラスコース。


「私、このままでいいのかな?」


と、思ったら、ぜひ、私たちと一緒に自分磨きをしていきましょう!!


内面から輝く、自立した女性として素敵に歳を重ねたいあなたをお待ちしています!!






受付は2022年6月 9日(木)08:00 までです。

濱田 悦子

話し方を変えれば人生は変わる。相手の思いを知り、自分の思いを伝える、心と心をつなぐ話し方で人生がさらに豊かになることを目指しています。
Professional

話し方を変えれば人生は変わる。相手の思いを知り、自分の思いを伝える、心と心をつなぐ話し方で人生がさらに豊かになることを目指しています。

・幼稚園・小学校教諭普通1種免許
・声紋分析心理士
・ 日本アンガーマネジメント協会  アンガーマネジメントコンサルタント/アンガーマネージメントファシリテーター/アンガーマネジメント叱り方トレーナー/アンガ―マネジメントハラスメント防止アドバイザー/アンガーマネジメントティーンインストラクター/アンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー/アンガーマネジメントアドバイザー/アンガーマネジメントトレーナー
・日本優良セラピスト支援連盟認定 心理カウンセラー/アサーションアドバイザー
・日本プロフェッショナルキャリアカウンセラー協会認定 エグゼクティブコーチ/プロフェッショナルキャリアカウンセラー/ヤングジョブカウンセラー/コーチング研修インストラクター
・NPO法人日本サービスマナー協会認定 メンタルヘルスアドバイザー
・子どもアナウンス発声協会 講師
 

司会者として、式典・イベント・ブライダル・パーティ・講演会等の司会を現在までに約2600件担当。

地元のCATVキャスター・レポーターを8年間、ナレーターを15年間、FMラジオパーソナリティとして5年間生番組を担当。

その一方で、人材派遣会社のスタッフマナー講師として人材教育に着手。
研修講師として、企業・医療機関・施設・各種団体から小中学校、大学などで、話し方・コミュニケーション・マナー等の研修を行う

また、カルチャースクールで、「話し方講座」「コミュニケーション講座」を8年間担当し、 2016年、「話し方は人生を変える!」という信念の元、話し方教室「鈴鹿コミュニケーションスクール」を開校。
現在までに、直接指導800人以上、研修セミナーで3000人以上の話し方・コミュニケーション指導を行う。


2015・2016・2017ミスユニバースジャパン三重大会ビューティキャンプ話し方講師
2008~2018年 鈴鹿市教育員会「夢工房」講師
三重県商工連合会専門家派遣事業講師
子どもアナウンス発声協会 講師
声紋分析心理診断士

株式会社ブライトブーケ 代表取締役
鈴鹿コミュニケーションスクール 代表

著書 「人間関係で困らない子どもを育てたい大人のためのキラキラ☆コミュニケーション術」Amazonで好評販売中

開催要項

開催日時
2022年6月11日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:00
場所

鈴鹿コミュニケーションスクール

三重県

鈴鹿市白子本町11-25六本木ホームズ2階

ホームページ

参加費

大人女性の自分磨き「自分塾リスタートプラス」 参加費  52,800 円

お支払方法

銀行振込

定員

6 名

申込受付期間

2022/5/ 1(日) 08:00  ~ 2022/6/ 9(木) 08:00まで

主催者

濱田 悦子

お問い合わせ先

濱田 悦子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

school-bright-bouquet@reservestock.jp

受付は2022年6月 9日(木)08:00 までです。
smtp08