PR
PR
18_zdy2ywm5njljodi5n

極上ラブシェイク

受付は5月26日(木)20:00で終了しました。

愛というカクテルをシェイク

このような方におすすめ

セックスや女性であることをもっと楽しみ自分の人生を生きたい方。

期待できる効果

お互いお楽しみ満たし合うセックス、パートナーシップを創造する。

極上ラブシェイク

こんにちは。
性愛研究家 まゆみです。

ラブシェイクとは・・・
男性を愛するためのマインドセットとテクニックを体を動かし、
実践をしながら学んでいく実践型性教育講座。
参加者、主催者とも女性なので、実践といえども安心して受けることができます。

女性が受け身でいるセックスだとどうしてもマンネリがきちゃうし、
愛する男性のいろんな面をもっともっと発見して、
パートナーと楽しく作っていくコミュニケーションセックスを育てることは、
セックスだけでなく、パートナーシップもより深く豊かになります♡


【女性が得るもの】
・膣にペ ニ スの挿入がなくてもパートナーが満足し、その姿を見て自分も満足出来る。
・生理中や妊娠中、産後などセックスがしにくい身体の状態の時にパートナーをシェイクラブで喜ばすことができる。
・妊娠中、産後などパートナーの浮気予防となる。
・疲れず持続的にゆったりして長時間でも楽しめる。
・相手を喜ばすことができると自分に自信を持ち自己肯定感があがる。
・パートナーが喜ぶことによってより自己探求しさらに良いセック スに繋がる


【極上ラブシェイクを通して得られるもの】
・ベッドタイムがより豊かに充実する。
・パートナーと愛し愛される関係を築くことができる。
・男性とのコミュニケーションをより豊かにすることができる。
・男性を心から体から喜ばし、愛することができるようになる。
・自分の女性性が開花するきっかけとなる。

こちらのレッスンには1時間のズーム個人セッションがついております。
レッスン後日、分からないこともっと知りたいことをお話して、
自分の体やパートナーシップについてさらに深めていきます。

【ラブシェイク流れ】
1. お食事をしながらゆっくりカウンセリング✨
お悩みやレッスンで手に入れたい目標など教えてください❤️

2.
座学で、男性の体のメカニズム
愛するためのマインドセットなどを学びます。

3. お風呂体を洗い合う練習。
女性をパートナーに見立てて前戯をするように泡で洗い合います❤️

4. マッサージとシェイクラブ(手コキ)テクニックを
男性を愛するマインドセットを織り交ぜながら実践していきます。
(ディルドを使用)
その他、パートナーと実践できるペアストレッチ、ごっこプレイ、ガチ攻めなど❤️

5. まとめ
今日の学んだことをシェアし合います✨✨


※本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。
※生理中でのご参加もできます。


✨✨コロナ対策として、以下を実施しております♡✨✨
1.開催日の朝に参加者、主催者とも検温。
2.ホテルに入ったらまず手洗い、うがいをする。
3.アロマディフューザーを焚いて感染対策。

☆ラブシェイクは、表記の日程以外にも、随時リクエスト開催可能です。
luscious.lace.jp@gmail.comへお気軽にお問い合わせくださいね。

開催要項

開催日時
2022年5月27日(金)
開始 11:00
終了 17:00
場所

大阪市内 阪急十三駅周辺ホテル 詳細はお申込者にのみ連絡いたします。

大阪府

参加費

参加費  38,000 円

キャンセルポリシー

事前銀行振込

38000円

(ホテル代、ランチ代込み)

申込日から三日以内にお振込みをお願い致します。

恐れ入りますが振込手数料はご負担くださいませ。

申込者様の都合による返金は致しません。

 

 

お支払方法

銀行振込

定員

2 名

申込受付期間

2022/4/15(金) 00:00 ~ 2022/5/26(木) 20:00まで

主催者

まゆみ

お問い合わせ先

まゆみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

luscious.lace.jp@reservestock.jp

まゆみ

まゆみ()

イイ男、イイ女を増やし、男女和合、世界平和を創る。

イイ男、イイ女を増やし、男女和合、世界平和を創る。

アマナインストラクター/タントリックヒーラー


元々セックスや性への興味は、人一倍ありましたが、 ずっと男性に対して、怖いという気持ちがあり22歳までは恋愛経験なく過ごす。

セックスが好きでも、30代前半まではセックスで自分のしたいことを伝えられず、大好きな人と本当に繋がれない悲しさ、モヤモヤを抱えていました。

「幸せなとろけるセックスは絶対この世にある!」との思いから、1 人でこっそり性愛の研究を始める。

膣ケア、膣マッサージで自分の女性器と向き合うと、性交痛がなくなったり、自分が女性であることが愛しくなりました。

自分と自分の体を大切に思えるようになると、ピッタリのパートナーに出逢い、セックス、パートナーシップもどんどん楽しくなるという幸せスパイラルに突入!

2021年 アマナインストラクター養成講座卒業。
幸せな男女和合、調和の世界のために、女性向け実践型性教育、アマナレッスン、極上ラブシェイクや、生命の源である性エネルギーのタントリックヒーリングをしています。


【 主なメディア 】

◆Instagram
https://www.instagram.com/mayumi.oki.jp

◆Facebook
https://www.facebook.com/mayumi.oki.71

◆ブログ
mayumi-diary.hatenablog.com/

◆メルマガ
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/159734

◆イベントなどはこちら↓
https://lit.link/mayumioki