24300_m2zmyjmymmrmm2rkn
受付は終了しました

☆太陽と繋がる☆コアを生きる☆

このような方におすすめ

自分のコア、輝き、パワーを歓迎したい人。軽やかさと、喜びに満ちたエネルギーを人生に招き入れたい人。

期待できる効果

自分のコアをより深く理解し、繋がり直すきっかけをもらいます。今の宇宙の流れにチューニングします。軽やかさと喜びを人生に招き入れます。

新しい時代の太陽を祝う@牡羊座木星期入り!


オーラソーマ界に生まれた新しいボトル121番「プルトン」、

そして新しい色「ライムグリーン」。


この色はなぜこのタイミングで生まれ、

私たちに何をもたらそうとしているのでしょう。






私がこの色から受け取っているのは、

「新しい時代の太陽」


それは自分を真ん中に据えた世界。


自分のコアを真ん中にした世界を生きること。

自分のパワーと輝きを思う存分発揮すること。


喜びと軽やかさとともに。


そんな感覚があります。






「自分を真ん中にした世界」

と聞いて、あなたはどう感じますか?



自己中心的でわがままと言われてしまうかも...

という不安感?


自分には無理な世界だ

と無力感?


何それすごい楽しそう♡

というワクワク?


あぁ、ようやくその時代が来た!

という歓喜?



そのどの感覚も歓迎します。


そして、その全ての感覚の向こうにある

あなたのコアを歓迎します。





あまりにも美しくて、

あまりにも眩しくて、


どう接していいか

これまでわからなかったかもしれない、

あなたの光。


あなたの太陽。



その輝きを、

そのパワフルさを、

歓迎して生きていきたいなら、

この集いはあなたのためのものです。






なんの色も付けられる前の、

自分の真ん中。


それは牡羊座のキーワード「I am」に

とても近いエネルギーを持ちます。



そして、この集いが開かれる5月11日は、

牡羊座木星期の始まりの日。


牡羊座木星期とは、

木星が牡羊座に滞在する約1年間のこと。


木星は拡大するエネルギーを持った星なので、

この期間は「I am」「これが私の核!」

にとても注目が注がれる1年であり、

そこにたくさんの追い風が吹く時期となります。



あなたの太陽に

宇宙から大きな光が贈られるこの日、

その美しさを共に祝福する時間を持ちませんか?


DeekとLyraが

あなたの光を心から歓迎します。






このオンラインの集いでは、

前半にプルトンのエネルギーに触れながら

宇宙が私たちに今届けたいメッセージを受けとり、


後半ではあなたの太陽を表すオーラソーマのボトルを選び、

あなたの魂が思い出したいと願っている光に触れていきます。


オーラソーマやライラ&ディークに興味があって、

場を共にしたいという方もお気軽にどうぞ。


オンラインで繋がるだけで、

マウイ&ライラ磁場でエネルギーチャージされる方多数です💕


<前回のオンラインワークショップ参加者様の声>

はじめましてからの、今日のワークショップ。

雷セッション絡みからの今にとても感慨深くて
今日は素敵な時間を共有できてとっても良き日になりました。

ライムグリーンがさらに愛おしくなりました🧡
お歌が感動しまくりでまだ心震えてます。

ライラさんの言葉一つ一つがもう、ドストライクすぎて、
わたしと言う人間が本当に軽くなりました。
あまりにも腑に落ちすぎて安堵感半端ないです^ ^

パートナーのディークさんとライラさん、
お二人の様子がとっても素敵なバランサーで、本当に美しかったです。

あ、あ、心がまだ震えてます。

またライムグリーンの考察の機会を楽しみにしてます。
とっても良いエネルギーが流れていて、ライラさんのおはなしの機会楽しみでならないです。

(Iさん・三重県在住)





※Zoomを使います。カメラONが希望ですが、カメラOFFや匿名参加も可能です。

※当日参加をおすすめしますが、難しい場合は後日録画をご覧いただくことも可能です。

※ライムグリーンポマンダーやプルトンボトルがなくても参加できますが、
 手元にある方が断然メッセージを受け取りやすくなります。
 欲しい方はライラから購入いただけます。
 (5月5日までにオーダーいただくことをお勧めします)

※Deekは英語での参加になりますので、Lyraの通訳が入ります。
 Deekの参加度具合は、当日の皆さんとの進行に合わせて変化します。


あなたと太陽をお祝いできることを、

心から楽しみにしています^^




開催要項

開催日時
2022年5月11日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:00
場所

Zoom (お申し込み後URLをおしらせします)

参加費

【リピート割】2月のライムグリーンの集いに参加された方  4,700 円

【早割】4/22までのお申し込み  5,500 円

【参加費】銀行振込価格(ペイパル利用者は+500円)  6,400 円

キャンセルポリシー

7日前〜5日前:30%

4日前〜1日前:80%

当日:100%

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2022/4/13(水) 08:21 ~ 2022/5/10(火) 23:00まで

主催者

Misa

お問い合わせ先

Misa

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lyramisa@reservestock.jp

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Misaの世界へようこそ。
Professional

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Misaの世界へようこそ。

*オーラソーマ®レベル1ティーチャー。
*CTIジャパンコーチング・プログラム、応用コース修了。
*NVC-IIT(非暴力コミュニケーションの国際集中トレーニング)終了。

「い(生命)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ、 オーラソーマティーチャー。日本&ハワイで個人セッション、資格講座、リトリートを開催中。人生の光と陰の両方を豊かに味わったものにしかできない懐の深いセッションに、クライアントからの信頼は厚い。

1982年 アメリカ人の母と日本人の父のもと、広島に生まれ育つ。中学2年の時にワンネス意識を体験したことをきっかけに、宇宙の神秘についての探求を始める。その後、両親の離婚、家族の警察沙汰・うつ病・死などを経験。自分の心身を癒す過程を通じて、人を癒し解放していく方法を学んでいく。

2006年 早稲田大学卒業後プロコーチとなり、本当に生きたい人生を送るサポートを開始。同年国連のユースサミット「Peace and Spirituality」に、日本代表として参加。


2012年 オーラソーマプラクティショナーに転向。

2015年 女性のためのエンパワーメントサークルRedTentを開始。

2016年 株式会社みちあふれる輝き設立。代表取締役就任。

2018年 パートナーとの婚姻関係の解消に伴い、代表取締役辞任。フリーランスとして活動再開。